5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】灰原がかわいい映画だった

5chアニ速

【名探偵コナン】灰原がかわいい映画だった_1


いいよねロンスカな哀ちゃん

5chアニ速

ガッツリヒロインやってたな…

5chアニ速

あの青山作画のコナンの顔が思い浮かぶシーンいいよね

5chアニ速

青山作画の使い方が豪勢すぎる…

5chアニ速

蘭より可愛いし…

5chアニ速

それは人それぞれさ

5chアニ速

灰原のかわいさが振り切れてた

5chアニ速

でもこのキスは私のものじゃないから返すわね…

5chアニ速

欄姉ちゃんとコナンもびっくりしてたな

5chアニ速

律儀だなって

5chアニ速

でもふとした時に灰原キスしたの思い出しそう

5chアニ速

試写会観たファンが公開前にネタバレ含むカプ論争を始めてて公式に注意された映画

5chアニ速

この映画で新蘭派が暴れるの見終わった今でも意味わかんねぇ…

5chアニ速

めっちゃ新蘭映画でもあるじゃん…



5chアニ速

映画では毎回コナンと熟年夫婦してたじゃん

5chアニ速

新蘭も喰らう

5chアニ速

コ哀も喰らう

5chアニ速

蘭哀も喰らう

5chアニ速

欲張りだけど俺は好き

5chアニ速

珍しいカチューシャオフ歩美が見られたな

5chアニ速

青山先生は外野の声なんて気にしないかった

5chアニ速

新蘭とコ哀と哀蘭と自分が好きなものを詰め込んでた

5chアニ速

蘭哀描写が濃くて満足したよ俺は

5chアニ速

歩美ちゃん若干寝相悪いな…

5chアニ速

灰原推しの映画は緋色のせいで警戒してたけど良さそうで良かった明日楽しみ

5chアニ速

あの灰原のコナンへの独白の湿度の高さは原作者じゃないとかけないと思った

5chアニ速

コナンも灰原も子供の演技上手くね?

5chアニ速

夢オチとかじゃなくて本当に灰原をピンチにさせたのが良かった

5chアニ速

その分リカバーはちょっと無理矢理だったけど



5chアニ速

最近林原めぐみが熱い

5chアニ速

林原さんの子はコナンをどう思いながら観てるんだろう

5chアニ速

コ哀と新蘭を上手く両立してたと思う

5chアニ速

今回青山先生原画シーン大分多くなかった?

5chアニ速

明後日行くんだけど哀蘭あるんです!?楽しみ…

5chアニ速

今すぐスレを閉じろ

5chアニ速

灰原と直美のエピソードもいい

5chアニ速

直美・アルジェントを御存じでない!?

5chアニ速

効果的に仕込まれた新蘭はコ哀の効果を飛躍的に増幅するという

5chアニ速

ゲスト声優の沢村がキュンキュンするって言ってたけど確かにこれはキュンキュンする

5chアニ速

宮野明美も青山原画だったしな…

5chアニ速

スタッフロールでのキャスティング二番手が灰原なのいいよね…

5chアニ速

キャラの関係性に関してはかなり欲張りな映画

5chアニ速

コナン映画にミステリ要素求める人もラブコメ要素求める人も爆発要素求める人も満足出来る作品だと思う

5chアニ速

今回ミステリ要素は大分薄めだったような…



5chアニ速

コナン映画ゼロしか観たことなかったけど見に行くかな

5chアニ速

コナンが必死に海に潜って灰原を探すシーン好きだわ

5chアニ速

結局見つかんなかったけど

5chアニ速

活躍はだいたいおっちゃんと探偵団以外満遍なくだったけど内面の掘り下げって点だとコナン君、灰原、ゲストヒロインのナオミ、キールに焦点当ててたかな

5chアニ速

ウォッカも腰巾着じゃない一面が見れて良かった

5chアニ速

強い蘭ねーちゃんが観られて良かった

5chアニ速

相手方に銃さえなければこんなものよ!

5chアニ速

顔見せした幹部との初戦で負傷さすなよ!

5chアニ速

キスくらいなんだよ

5chアニ速

そんなん白鳥と仁科でもしとるわ

5chアニ速

おそらく灰原はファーストキスじゃないか?

5chアニ速

白鳥と仁科だってファーストかもしれないだろ

5chアニ速

阿笠博士、灰原、ナオミの涙の表情とコナン君の悔しさ全開の表情好き

5chアニ速

博士にも新しいカプが生えてきてよかった…

5chアニ速

何なんだよあのおっさん…



5chアニ速

正直敵側はいつもの力押しだったけど

5chアニ速

今回はひたすら味方側が良かった…

5chアニ速

赤井さん終始冷静に見えたけど内心ヤバかっただろうな

5chアニ速

蘭姉ちゃん今回相手が灰原誘拐してくるような連中なの最初に分かってたから一貫してヒーローでめっちゃかっこよかったよね

5chアニ速

蘭姉ちゃんはこれでも公式だと戦闘力のランクはBで世良と同格だからな

5chアニ速

上が強すぎる

5chアニ速

世良は毎回負傷してるイメージあったがそんなに強かったのか

5chアニ速

ノータイムで裸足で飛び降りる蘭姉ちゃん格好良すぎる…

5chアニ速

今回ウォッカが手際よすぎて灰原浚われてほぼ後手後手だったコナン

5chアニ速

今回のゲスト幹部は殺されるのも納得で兄貴の株も下がらなくてちょうどいい

5chアニ速

あんなのを片腕にしていたラムの株は下がったような

5chアニ速

あの方の居場所を探り当てて何するつもりだったのやら…

5chアニ速

普段ならやらないようなバッヂに大声で呼びかけちゃうコナン君いいよね…

5chアニ速

他のエピソードで探偵団の誰かを諌めるのあった気がする…

5chアニ速

落ち着いてる時はそういう当然なことは頭に入ってるのにね



5chアニ速

あれ博士が止めてくれたからよかったけど割と危ない行動だったな…

5chアニ速

日本人がボスとはいえベルモットみたいな外国人が玉手箱って表現使うのはちょっとふふってなった

5chアニ速

結局辻要素はあったのか?

5chアニ速

14番目要素はある

5chアニ速

辻の予感はある

5chアニ速

博士がブチギレで車ぶつけてでも止めてやるってなっててコナンが博士より先に追いつかないとってなってるのいい…

5chアニ速

灰原誘拐されてからコナン蘭博士のテンションめちゃくちゃになってるのいいよね

5chアニ速

序盤の怪しい漁船のおっさんはなんだったんだよ!?

5chアニ速

大した男だよ阿笠さんは

5chアニ速

本当にジンとそっくり!

5chアニ速

認証システム自体はかなりガチだったけどベルモットの変装技術がヤバすぎた感じなのかな

5chアニ速

ミステリートレインの時に赤井に変装してた時とかなんか膨らませて骨格部分もちゃんと誤魔化してるからねアレ

5chアニ速

ジンはそんなミスしない(する)

5chアニ速

大人に戻る薬をチラ見せしておきながら使わないのは「いいのか!?」ってなる

5chアニ速

灰原ってなんかしっとりしてないか?



5chアニ速

全体的にコナンへの感情が重い…ってなった