5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】令和に灰原主役の恋愛映画が出て大ヒット

5chアニ速

【名探偵コナン】令和に灰原主役の恋愛映画が出て大ヒット_1


令和になって灰原主役の恋愛映画が出て大ヒットしてるのがいまだに信じられない

5chアニ速

コ哀派の夢なんじゃないかと

5chアニ速

シンプルにめちゃくちゃ可愛いから

5chアニ速

工藤くん好きすぎるのが発覚して祭状態

5chアニ速


満を持して灰原メイン出してきたから満足度すごい


5chアニ速


割りと人気出る要素しかないからなこの毒舌娘


5chアニ速


ちっさいねーちゃんファン俺以外にもこんなに居たん…?ってなった


5chアニ速


本誌の方はここ数年灰原→コナンの描写薄くてまだコナンのこと好きなのかなと思っていた矢先にこれだからな


5chアニ速


でも負けるんでしょ…?


5chアニ速


勝ち負けというか未来永劫どういうスタンスでいるつもりなのかが今回の映画で分かった


5chアニ速


負けるからいいんじゃあないか


5chアニ速


昔からコナンで一番の人気キャラだろ!


5chアニ速

女キャラの中では

5chアニ速

まさか心の中で新一くん呼ばわりするとは...




5chアニ速

俺は夢でも見ているのか

5chアニ速

林原閣下もノリノリで歌うほどです


5chアニ速


人工呼吸より灰原視点のコナンの回想ラッシュの方が凄い心にきた


5chアニ速


それ+コナンと灰原で水面まで上がる時のアニメーションが綺麗過ぎて凄かった


5chアニ速


100億行ったらご褒美で宮野志保映画もやってくれ


5chアニ速


新一×志保の映画は次の切り札だな


5chアニ速


中の人が降志ファンアートリツイートしてて駄目だった


5chアニ速


コナンのゆっくり浮上しようなというセリフが優しい声色かつ2人手を握って水面へ上がっていくのが良い…


5chアニ速


これだけのコ哀ぢからの強い映画の中に


5chアニ速

早く新一に戻りたいと改めて思い直す描写入れてくるのが残酷だ…

5chアニ速


独白からのイケメン江戸川ラッシュ思い出すと泣きそうになる


5chアニ速

どうにかならんか…ならんな…

5chアニ速


もう蘭と灰原と世良でルート別エンドにしよう


5chアニ速


青山原画で工藤メモリー流すの蘭ですらやってなさそう


5chアニ速

勝ったら勝ったで違うってなりそう




5chアニ速

あの日のことは忘れないよ


5chアニ速

しずくの小惑星の真ん中で

5chアニ速

流れるまんま 流されたら

5chアニ速

抗おうか 美しい鰭で

5chアニ速

壊れる夜もあったけれど

5chアニ速

自分でいられるように

5chアニ速


単純にコナンが真正面からヒロインを助ける為に動けるってのがシナリオとして強いなって思った


5chアニ速

蘭だとどうしても正体隠すって要素がついて回るし

5chアニ速


灰原メインにするとコナンのかっこよさが凄いことになることが分かった


5chアニ速


灰原はべつに工藤くんを略奪愛したいわけじゃないだろう


5chアニ速


蘭も好きだからな


5chアニ速


それはそれとして嫉妬はする


5chアニ速


コナンがかっこよく活躍した点でも今年の映画は大満足だわ


5chアニ速


最近安室とか赤井とかが多かったから嬉しいね


5chアニ速

好きだけど自分が選ばれるべきじゃないってスタンスなのがいいよね




5chアニ速

人工呼吸はまぁそう来るよねって感じだった


5chアニ速

手を繋いで酸素ボンベ分け合いながら上がっていく所で冷静さを失った

5chアニ速


承太郎とポルナレフもやっていた


5chアニ速


相棒兼愛人に


5chアニ速


勝ち負けで言うなら蘭も灰原も既に勝ってるからな…


5chアニ速


お互い唯一無二なんだよな


5chアニ速


かたや幼馴染


5chアニ速


かたや同じ境遇の秘密を共有する


5chアニ速


基本的に哀ちゃん絡むとシリアス寄りだからコナンの思い出かっこいいシーンばっかりなんだよな


5chアニ速


でも俺はコナンと灰原がずっと一緒にいる所が見たいと思う映画だった


5chアニ速


というか灰原自身今のポジション気に入ってそう


5chアニ速


安室と赤井は理想のアムロとシャアの掛け合いみたいな雰囲気してくれて好き


5chアニ速

本物のアムロとシャアだとシャアがもっと情け無いことになる

5chアニ速


愛人とかは嫉妬しいの蘭が許さんよね


5chアニ速

作者は幼馴染派とか言う前にまずラブコメ好きすぎるからな




5chアニ速

野志保と工藤新一が将来的に同じ職場で働く感じでお願いします


5chアニ速


灰原メインなら見に行くかって人を割と見かける


5chアニ速


アポトキシンの解毒薬永遠に完成させなければあの子のところにいかない…?


5chアニ速


でも作っちゃうのが灰原さんだ


5chアニ速


最近アポトキシンには不老の効果があるらしい展開になってるから永遠の小学1年生は厳しい


5chアニ速


ただでさえ大人気なのに今回でさらに人気爆発しない?


5chアニ速


今回の映画に関しては


5chアニ速

監督と脚本家が気を遣ってる中

5chアニ速

ブコメです!ってやったのは青山先生なので

5chアニ速

あの人はラブコメを食べて生きている

5chアニ速


一番好きなのは幼なじみのラブコメなのが惜しい…


5chアニ速


もうコナンと灰原のほうが新一と蘭より付き合い長いだろ


5chアニ速


30年くらいやってるがまだ半年くらいしかたってないんじゃなかったか


5chアニ速


ポケベルからスマホになってるけど


5chアニ速

半年で人が何千人も殺人で亡くなってるの怖すぎる…




5chアニ速

ポケベルから兄貴がメッセージアプリ使う位の変化が一年未満で起きてるんだよな…


5chアニ速


10年ぶりくらいに映画館に足運んで見て今でもやっぱ好きだな…ってなった


5chアニ速

灰原が魅力的なのはそうなんだけどそれ以上に灰原のヒーローやってるコナンが好きなんだ俺

5chアニ速


コナン君は哀ちゃんと付き合えばいいのに~ってなる人が増えてしまう!!


5chアニ速


最近キティさんといい閣下の歌ってみた投稿増えたな


5chアニ速


最近まで失っていた湿度を取り戻した


5chアニ速


コナンくんは哀ちゃんと付き合って


5chアニ速

新一は蘭と付き合えばいいと思うの

5chアニ速


山崎和佳奈のレス


5chアニ速


人工呼吸からのキスしちゃったんだよは哀ちゃん大好きな俺でも嬉しさよりそれは映画でやっていいのか…?って驚きの方が強かった


5chアニ速


40巻くらいからそれまであまりにも強すぎたからナーフされてたのに復活した


5chアニ速


これを機に最近本誌では少なくなってた哀→コ描写がまた増えないかな…


5chアニ速


次回はキッドと平次


5chアニ速


OVAで新一が戻らずそのまま10年経った時の蘭がかなり悲しかった


5chアニ速

スピッツのよく分からない歌もバッチリはまってたな…




5chアニ速

映画見るまでは歌詞意味わからなすぎるし曲調ポップ過ぎんかと思ってたけど