5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アイマス U149】5年後にはトップアイドルになってると思う

5chアニ速

【アイマス U149】5年後にはトップアイドルになってると思う_1


普通の小学生のメンタルじゃなかったぞ

5chアニ速

彼女の住んでる世界は5年後どころか1年後も来ねえんだ

5chアニ速


他の子だったら鬱アニメになっていたかもしれない


5chアニ速


海で遭難して無人島に上陸して俺のお嫁さんになってくれる子だぁ


5chアニ速


別に演技とか強がりとかじゃなくて素で太陽なのが凄い


5chアニ速


ちゃんと怖かったという言葉も聞けたけれど、それはそれであれが出来るというのは凄い


5chアニ速


この太陽に焼かれたファンは多い


5chアニ速


人生2週目みたいな貫録を感じる


5chアニ速


実際二度目のTVアニメレギュラーだからなみりあちゃん


5chアニ速


しゅがみん☆TV視聴者の立てたスレ


5chアニ速


一人だけ強くてニューゲームみたいなところある


5chアニ速


最初からこんな強キャラだったっけ…


5chアニ速


この子はなんか弱かった時期がない気がする


5chアニ速

劇場の最初期だけ三船さんに敬語使って急に撫でられて動揺してた




5chアニ速

事故配信の情報が即座に飛び込んでくる会長は何者だよ…


5chアニ速


この手のネット描写が本当に苦手なので画面が映ったところは全力で目を逸らした


5chアニ速


私が小学生の頃の100倍すごいって自己評価高すぎだろ


5chアニ速


前作でも1話の中で滅茶苦茶メンタル成長してたもんね…


5chアニ速


あの空気を挽回出来たのはメンバーの中でみりあちゃんだけだったと思う


5chアニ速


泣いたりだんまりにならないのつよい…


5chアニ速


1話でもみりあちゃんめっちゃ周りの状況見て場が固まらないように話題出して喋ってたの凄いよね…


5chアニ速


ラジオ回のアレンジだと理解してもなかなか直視しにくかった


5chアニ速


ネットは醜いんですよ…!


5chアニ速


佐藤はさぁ…


5chアニ速


小糸ちゃんもみりあちゃんの爪の垢でもちょっともらって飲んだほうが良いんじゃないか


5chアニ速


ダメージ無効じゃなくてダメージ受けつつも軟着陸するのがこの子…強いわ…!


5chアニ速


リアルで目にするネットの悪意とフィクションで露悪的に書かれるネットの悪意は


5chアニ速

また感じ方別って気持ちは結構分かる

5chアニ速

あれはみりあが思ったよりやれそうだったからってのもあるだろうし…




5chアニ速

あんな芸風だけどしっかりしてる派とそうでもない派の溝は深い


5chアニ速


会長マジで赤スパ急ぎすぎなんすよマジで


5chアニ速


第三芸能課の動きは把握してるだろうから今日佐藤と仕事してるのは分かってたとしても


5chアニ速


誤配信始まって即赤スパは普段からやり慣れてる過ぎる…


5chアニ速


346世界線のみりあちゃんも蘭子ちゃん語を初めから理解してたり


5chアニ速

お姉ちゃんのママになったり超人めいたところがあったな

5chアニ速


最初から超人じゃなくてお話の中で成長してああなったのがいい…


5chアニ速


金に目がくらんだ形にはなっちゃったけど実際のところ大金ポンと入れられた直後に配信終了!するのはちょっとよろしくないからな…


5chアニ速

終わり際の雰囲気あったわけでもなく配信開始間もなくのタイミングもあるしで

5chアニ速


会長が赤スパ入れなかったら夢で終わってたから会長が悪いといえばそう


5chアニ速


年長者アイドルでも存外頼りないことはあるからなぁ


5chアニ速

デレステのニアトゥーユーの早苗さんとか

5chアニ速


仁奈ちゃんと唯ちゃん(かわいい)のこと忘れてて家で寝てたユッキ思い出す


5chアニ速


ライブ配信なんて気使うネタよく突っ込んだわ


5chアニ速

とはいえ現代のアイドルとファンの交流の最前線だから描写としてあんまり避けては通れないんだよな…




5chアニ速

アイマスVtuberはじめるからじゃねかな


5chアニ速


パイセンもLINE見る限りかなりスパチャにやられてる


5chアニ速


あかいです!


5chアニ速


これからウサミンの感動シナリオ読むたびに


5chアニ速


でも資本主義の兎なんだよな…


5chアニ速


って思いながら読むことにします


5chアニ速


永遠に資本主義の兎呼ばわりされるんだ


5chアニ速


こういうのはトゲトゲ言葉使う書き込みの名前が現実と被ってないか気を遣うだろうから大変だな…


5chアニ速


やっぱめちゃくちゃ丁寧に作ってあるな!としか言いようがねえわこのアニメ


5chアニ速


明らかにやっべ~けどファン盛り上がってる~っていう葛藤で盛り上がる方を選んだ佐藤はエンターテイナーの鑑


5chアニ速

まあ結果子供にフォローされて上司にしこたま怒られた訳だが…

5chアニ速


あの額の赤スパ来たらそら配信切れねぇってのもわかるしここまで来たら配信させたほうがいいのもわかるけど一歩間違うとアイドルとして芽吹き始めた新芽に大ダメージっていう状況いいよね良くない…


5chアニ速


俺がPならストレスで吐いてる


5chアニ速


今日からナナは資本主義の兎ですぅ


5chアニ速

肌影の境界に彩度高くする処理入れてたり




5chアニ速

金のかけ方が凄い

5chアニ速

346であんきらがやってたムーブをやってる感じ


5chアニ速


黒沢ともよにネットの闇を見る子供の役をやらせるのは大分人の心が無い


5chアニ速


アニデレのみりあちゃん回はなんか凄い記憶に残るっていうか


5chアニ速

黒沢ともよすげーな…って印象だった

5chアニ速


赤スパした会長って美嘉姉だろ


5chアニ速


会長ならクレクレちゃんと抑えてろよ美嘉


5chアニ速


お忘れではないか?第三芸能課作らせた会長を


5chアニ速


この話の直前に粉ぶちまけたのは持ってるなって…


5chアニ速


ぐああああ~


5chアニ速


佐藤がやりすぎて怒られるのは本家でも劇場でもあったことだし今回もまぁやるよねって


5chアニ速


スウィーティーがこんなに!!でだめだった


5chアニ速

fu2119426.jpg[見る]

5chアニ速

課長の後のパイセンのマジ説教場面は見たかった


5chアニ速

投げ銭に目がくらんでデビュー前のみりあちゃんを炎上させかかったってたぶん美城専務並のトーンで説教するパイセンを



5chアニ速

佐藤(not橘)の演技が上手すぎるわ…


5chアニ速


デレステではやばそうだったのでPに名刺返せって言われてたからな佐藤


5chアニ速


耳打ちのシーンかなりゾクゾクした


5chアニ速

コイツやべえぞってなった

5chアニ速

fu2119437.jpg[見る]

5chアニ速


インフルエンサー枠がりあむ・あきら・しゅがはで


5chアニ速

エリーいないの涙出ますよ

5chアニ速


事務所が違うからでは…


5chアニ速


10人だから他に誰が入っててもおかしくないだろ


5chアニ速


公式のみりあちゃんは最早例の無人島のおじさんですら説得改心させて自首させられそうな位の強さになってる


5chアニ速


お空に上がった時も一瞬だけ最強になってたからなナーフされたけど


5chアニ速


蘭語完全に理解してたり昔っからやたら強かった


5chアニ速

弱味ないのかなって思いつつもお姉ちゃんの辛さを美嘉と共有したときに凄く嬉しそうにそう!そうなの!って言ってる所でああやっぱり年相応の女の子なんだなってウッ

5chアニ速


会長によるそのまま配信しろ!というあくらつな圧


5chアニ速

あの会長は会長なのか




5chアニ速

みりあちゃんは相応にダメージ食らうけどその分最大HPが増えるみたいなメンタルしてる部分ある