5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】143話 感想...大佛ちゃん可愛い

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】143話 感想...大佛ちゃん可愛い_1


大佛ちゃん死なないでくれ

5chアニ速

どうやったら死ぬんだコイツ

5chアニ速

大佛ちゃんが一番手は意外だた

5chアニ速

誰も大佛が死ぬと思ってなさそう

5chアニ速

現状大佛よりもシンと真冬がどう助かるかという問題だし…

5chアニ速

坂本スラー側の作戦ショボくない?

5chアニ速

流石にまだ他にも策があると信じたいが…

5chアニ速

殺連にも情報の無い刺客が欲しかったってのは筋が通ってると思った

5chアニ速

カスみたいな自爆でほんとに目的達成できるの?てなるけど

5chアニ速

大佛ちゃんのバトルは鉄板だけど今回は容赦なく圧倒して殺して終わりというわけにもいかないからどうかな

5chアニ速

まぁどんなことになっても神々廻さんのせいにすればいいか

5chアニ速

けどぶっちゃけ大佛ちゃんとシン真冬じゃ相手にならんと思うんだよなあ

5chアニ速

分かってたことだが殺連会長がクズすぎる

5chアニ速

スラーの計画はともかくあいつは死んだ方が世の中のためだと思う



5chアニ速

身も蓋もないけど殺し屋なんて全員死んだ方が世のため

5chアニ速

さつれんとかスラーとかが滅んじゃダメな理由がわからんのだけど

5chアニ速

結局坂本は自分の懸賞金云々以外に何を目的にしてんのかいまいちわからない

5chアニ速

大佛ちゃん可愛い

5chアニ速

建物壊したの誰かのせいにしたら駄目だよ

5chアニ速

せめて玉ねぎ処理を人に押し付けるくらいだよね

5chアニ速

確かに虎丸と真冬は情報の無い一般人だから入り込めんのか

そんでシンは地味に南雲以外のORDERとは会ったことなかったな
面白くなってきた


5chアニ速

グローブ持ち込めてんのかよ

今週1ページ目でスラーがOrderは会長のそばにいるってドヤってたのに大佛は離れて真冬駆除しに言ってるしスラーの言うこと的外れすぎて草


5chアニ速

会長は会長で癖のある人物だったか
大佛はシンや真冬に負けるような実力不足でもないしこの対決は何らかの形で横槍が入って有耶無耶パターンかな?


5chアニ速

真冬はオーダーを倒したいけど自分が死んでもいいのか
何考えてるかまだわからんな


5chアニ速

死んだら起爆っていうけど、スラーの情報引き出すために生け捕りにされるだろ普通
今回は大佛が動いてるからそのあたり考えなしで殺りにきてるかもしれんけど

虎丸とか命懸ける気がないのも送り出してるし、遠隔で二人を殺して任意のタイミングで起爆する仕組みもあるのかな


5chアニ速

佇む大佛の負けイベント感凄え

5chアニ速

大佛とシン、せっかく同い年だし仲良くしろよ~

大佛がいつもの武器持ってないっぽいから瞬殺されることはないだろうけどここは逃げ切る感じか新たに敵が現れて有耶無耶になって終わるか


5chアニ速

南雲神々廻来たら流石にキツイし、ここは無難に大佛か
まぁら二人からしたら大佛もやべぇか


5chアニ速

シンと真冬対大佛で神々廻と周が何かあるまでは確定だけど後が読めねーな



5chアニ速

予想されてたけど一番話が通じなさそうな大佛が相手か
ここでシンが平助みたいに一皮むけるのかな?


5chアニ速

死んだら爆破
死ななきゃいいんだろ?
やってやるよ!


5chアニ速

オーダー殺してオーダーになるのが目的っぽいけど爆死して殺すのは許容してるんか?

5chアニ速

大佛さんなんか最終的に負けそうだな

5chアニ速

一矢報いるけど実力的にはまだ届かないって感じなんだろうけどいつまでもそれじゃ話し的に厳しそう

5chアニ速

キャラ的には大佛はエスパー突っ込みマンのシンと多分相性良いんだろうな

5chアニ速

いつもボーっとしてる大佛さんが
実は脳内ではめっちゃ早口で考え事してるキャラだと明かされるから
楽しみに待っててくれよな


5chアニ速

スナイパーも来てるのかな?

5chアニ速

大佛ちゃん相変わらずモノぶっ壊しまくってて草
加減とかないんかこの女ww


5chアニ速

真冬はORDERになりたいからORDER倒そうとしてるんであって、自分が死んだあとに爆発しようが関係ないよな
ORDERに戦いを挑めること自体簡単なわけじゃないし、絶好の機会を用意してくれたなら乗らない手はないんだろ

ただもっと鍛えてから挑戦すればいいのにとは思う
急ぐ理由があるんだっけ?


5chアニ速

真冬たちの体内の爆弾って、篁相手に自爆したスラー側のやつと同じ爆弾なのかな?

5chアニ速

真冬はどうやってORDERに勝つ気なんだよ

5chアニ速

真冬程度なら瞬殺だろうにな