5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】145話 感想...大佛ちゃん

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】145話 感想...大佛ちゃん_1


夏樹はスケスケの実とヒエヒエの実の能力者って事だな

5chアニ速

ここで透明スーツ兄登場はアツい
しかし三人がかりでも大佛ちゃんに敵う気が全くしない


5chアニ速

そろそろ敵が乱入しそうじゃない
不意打ちあたりで


5chアニ速

セバ兄そんな設定なのに院まで行ってんのかよ
親は毒親のくせに待ってくれすぎだろ


5chアニ速

クソみてぇな親だからチクショウ

5chアニ速

マイナス250度なんかくらったらもう顔面ズタズタになっちゃうけどまあ大佛ちゃんなら大丈夫だろう

5chアニ速

顔面ズタズタどころか普通は死んでる

5chアニ速

ORDERが殺し屋なりたてレベルに苦戦してほしくないんだがなぁ

5chアニ速

今のorder空きがあるんだし入れるんじゃないの
すぐ死ぬかもだけど


5chアニ速

まあ三人がかりでも勝てる気はしないな
かといって死ぬとも思えないし敵乱入で終わりかな


5chアニ速

しれっと篁さんのプロフィール判明したな

5chアニ速

公式で歩くマップ兵器って書かれてて草

5chアニ速

兄貴いつの間にやってきてたんだ
大佛ほどになると凍ってもそこまで影響なさそうにも思えるがどうなるか


5chアニ速

篁さん、9月18日ならてんびん座じゃなくておとめ座じゃね?



5chアニ速

兄レベルも弟レベルも高いなこの兄弟

5chアニ速

シンが真冬側についてる時点で漫画の都合で大佛が苦戦することは予想できたけど、
やっぱりつまらんわ。
こんな描写でオーダーの株を下げるのはやめてほしい。


5chアニ速

兄貴の技術力がやばすぎるな
普通に武器屋した方が絶対儲かるだろw


5chアニ速

佐藤田先生に言われて見た目だけじゃなく音も気配も消せるようになったんかな

5chアニ速

オーダーはあまりにも攻略不能な圧倒的存在にさせすぎちゃうと
逆にシナリオ組みにくくて作者の首を絞めるから
徐々にデフレさせてってる感があるな


5chアニ速

篁さんそういえば行方不明だったな
あのビル崩壊のあとの後日談が読み切りにつながるんだろうか


5chアニ速

ここで兄が登場は激アツだな
あと凍った大佛めっちゃ綺麗


5chアニ速

ORDERと主人公側が戦うのなんか違うくね?
こういうのじゃねぇんだわ


5chアニ速

現役ORDERなら、あんなマスク小僧
一瞬で消さないとダメだよね


5chアニ速

セバの透明スーツが割とチート気味
自分だけじゃなくて手持ち武器程度なら一緒に透明化出来るのは強い


5chアニ速

そもそもオーダーってそんな歴史のある組織じゃなかった気がするけど真冬パパはそんなに入りたかったのか?
オーダーがどういう立ち位置なのかよくわからん


5chアニ速

創設者が当時学生といい勝負するレベルだったしな

5chアニ速

ORDERみたいな最強軍団って人気出がちだから扱いミスると作品が揺るぎかねないから難しいよね

5chアニ速

麻樹が会長になってORDERの位置付けも短期間でより強固なものに変わっていったのかもな
その場合セバ兄弟の境遇も元凶は殺連の現体制ということになるけど


5chアニ速

何でオーダーが敵みたいな流れになってんの
弟の危機守るのが兄!!じゃねーよ




5chアニ速

来週パリーンって大佛の服全部割れるんだろ?
期待してっかんな?


5chアニ速

黒幕に誰も気づかない脳筋ばっかり

5chアニ速

元はといえば真冬がスラーの口車に乗ってorder倒そうと展示会で暴れたからこの状況なのにね
なんかちゃっかり主人公チームに組み込まれてるけどほぼ自業自得だから今の展開に熱くなれない
さっさとスラー一派は行動起こせよ


5chアニ速

今後真冬をどういう扱いにするのかは気になる
兄貴はシンの武器係としての役目があるけど真冬はそういう役目がある訳でもないし現状だと無関係のシンと加耳を巻き込んで迷惑かけてるだけって印象が強すぎる


5chアニ速

これで大佛がダメージ負って、このあと出てくるスラー側のオーダー級のやつに負けるとかそういうのマジでやめてほしい

5chアニ速

牛頭と天弓って奴はいつ出てくるのか
後に出るって事はハルマクマノミより強いんだろうけど


5chアニ速

てかなんで凍らせたの?
あんだけ油断してたらやれたんじゃねえの?


5chアニ速

大佛戦面白いな

5chアニ速

けど大佛に負けてほしくない…

5chアニ速

真冬とかには悪いけど大佛ちゃん圧勝してほしい

5chアニ速

シンと真冬が組んでも大佛が圧倒的だしもしかして大佛と戦った死刑囚かなり強かったんじゃ

5chアニ速

こんなヤベーもん食らったのに誰も大佛ちゃんの心配してないのである

5chアニ速

服脱げないかなって気にはしてるぞ!

5chアニ速

大佛ならシバリングやって弾き飛ばす位しそうだし…

5chアニ速

orderなら平気感あるし…



5chアニ速

大佛さんの服だけ凍ってパキィンってなるといいよね

5chアニ速

運よく大佛ちゃんが凍ったら自宅に持って帰ろう

5chアニ速

大佛ちゃんにカチカチと言わせた

5chアニ速

それだけで今週はアンケ入れられる

5chアニ速

そういや大佛ちゃんもクールな美少女だわ

5chアニ速

クールすぎて凍ったわ

5chアニ速

大佛は10代だからギリ少女