5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】137話 感想...上終小物っぽい

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】137話 感想...上終小物っぽい_1


嬉しいじゃなくて嬉ちいで笑った
銃口が喋っている


5chアニ速

破壊されてるよな?
心眼で狙撃すんな(2回目)なんだコイツ


5chアニ速

カミハテもしかしてサイボーグなのでは

5chアニ速

棒がフランス着いてるのクソ笑う
もっとふざけた理由だと思ったら画家のエピソード面白い
この画家サカモト史上一番の悪だな


5chアニ速

上終面白すぎるな
銃口だけで会話してんのがシュールすぎるけど
果たして本体出てくるんだろうか


5chアニ速

豹って平助覚醒するための踏み台にされた感があるな

5chアニ速

小物すぎるわ
もうおまえその銃口が顔面の中心に刺さってるのでいいよ


5chアニ速

さすがに血の飛び散り方おかしいって誰かが気づかない?

5chアニ速

カミハテもう退場でいいわ

5chアニ速

平助の銃ってあのサイズで対物ライフル並みの火力あんの?
じゃないと届かないよね


5chアニ速

平助は元ネタはシモヘイヘだしそらノーマルスナイパーで対物スナイパーと対峙させようとする

5chアニ速

この世界って外で銃出してても一般人は何とも思わないんけ?

5chアニ速

自他共に巨大な銃を自撮り棒と思ってるフシがある

5chアニ速

もう完全に銃口が喋ってて草



5chアニ速

まさかシュトロハイムみたいに胸から銃身が生えてるとは誰も思うまい

5chアニ速

ずっと銃が喋ってて笑う
平助の反撃の狙撃良かった


5chアニ速

前々回から銃口だけを写して喋らせてるから今回の回想でもずっと銃口だけ写して喋らせてるのがシュールギャグに繋がってるのええなw

5chアニ速

正体知りたいけど
カミハテはこのままずっと銃口のが
キャラ立ってていいような気もする
それにしたって絵の前でも銃口で喋ってんのシュールすぎるけど


5chアニ速

上終のノリ、クレヨンしんちゃんっぽくて笑う

5chアニ速

そういえばしんちゃんのエスパー範囲広がってね
半径20m超えとるやろあれ


5chアニ速

そのうち銃口から食べ物とか食べそう

5chアニ速

お天気お姉さん兼殺し屋が出てきてらどうするんだろ
ワンピースのサンジみたいになるよね


5chアニ速

今んとこオーダーって痩せ坂本の下位互換しかおらんな
あ、刀の爺ちゃんぐらいか?同等は


5chアニ速

もうオーダーは絶対的な存在じゃなくなってきたとはいえ上終登場してすぐ平助に負けてほしくないなぁ

5chアニ速

上終の動機、名探偵コナンだったら十分殺害動機になってたな

5chアニ速

正体知りたいけど
カミハテはこのままずっと銃口のが
キャラ立ってていいような気もする
それにしたって絵の前でも銃口で喋ってんのシュールすぎるけど


5chアニ速

上終がサカモトの先輩だとキンダカが言った4人のオーダーから篁さんがあぶれるんだよな
それとも4人と言うのは今日本に待機しているという意味なのかね


5chアニ速

超(スーパー)晴子ってドラゴンボールみたいな読みに笑った
回想にも登場するとは意外とベテランお天気お姉さんだな


5chアニ速

篁さんはいつの間にか増えてた誰も知らない人(?)とかでも特に問題ない気がする
神々廻「そういや篁さんっていつからOrderおるん?」
大佛「私の後に入った」
南雲「ぼくが入ったときにはいたよ」
治ったキンダカ「え?誰?」
神々廻「………こっわ」




5chアニ速

ORDERでも大佛は顔を見たことあると言ってたけど
上終のこれまでの言動を考えるとわざわざ会いに来るくらいしててもおかしくない気がしてきた


5chアニ速

嬉ちいとフランスついたで草生えた

5chアニ速

フランス着いたで笑ったわ
銃口に喋らすな


5chアニ速

絶対的な引きこもり

5chアニ速

それ故の孤独

5chアニ速

上終に愛を教えるのは

5chアニ速

上終さんは無類の女好きだけど実は女性だったりしないだろうか

5chアニ速

坂本は基本的に男性に対しても女性に対しても接し方変わらないよね?

5chアニ速

上終は仕事じゃない時も常に狙撃銃構えてるのかな

5chアニ速

上終がボスのキンクリみたいなってるやん!

5chアニ速

今回のサカモト良かったなぁ

5chアニ速

相手がやれるならこっちも同じ軌道でやれるやろ!って定番だけど見せ方がいいわ

5chアニ速

あとライフル持ってるのにモブが全スルーして怪我大丈夫?しか言わないの笑った

5chアニ速

サカモトは遠距離対決が面白いよな

5chアニ速

トンデモバトルならではだと思う



5chアニ速

今週のサカモトは上終面白いし平助かっこいいしで満足感高かった

5chアニ速

上終はビジュアルが気になるようなここまで来たらずっと棒の状態で出てほしいような…

5chアニ速

上終が美少女なのはもう分かってるのでそろそろ姿を見せてほしい

5chアニ速

絶対的な強者!(コミュ障)

5chアニ速

それ故の孤独!(引きこもり)

5chアニ速

上終に愛を教えるのは…

5chアニ速

ここまできたら上終は棒のままでいてほしい

5chアニ速

上終狙撃でハンドルはともかくページめくるのは神業過ぎるだろ

5chアニ速

サカモトデイズのギャグと熱いバトルのバランスすごいな

5chアニ速

銃口しか出てこないのに上終のキャラが良すぎる

5chアニ速

サカデイは絵の上手さだけがクローズアップされがちだけどキャラ立てるのも上手いよな

5chアニ速

今まで上終がやってたスコープ撃ちを逆手にとる

5chアニ速

平助のスランプを治す

5chアニ速

対立する二つの思想を綺麗に落とす

5chアニ速

ストーリーの展開が上手いなあ



5chアニ速

これに過去回想ととんでもアクションバトルを入れて1話で仕上げててそりゃアンケ上位取るわ

5chアニ速

画力も凄いけど話のテンポも良いよね

5chアニ速

多分上終戦は今回で決着だと思うし本当に1話の構成力が凄い

5chアニ速

上終が思ったより小物でちょっとがっかりしたような

5chアニ速

今までの言動にそんな期待するほどの大物感あったかな…

5chアニ速

元々どう見ても性格的には小物じゃないか?

5chアニ速

ただ実力が圧倒的なだけで

5chアニ速

喋り始めてからはわりと小物感漂ってたと思う

5chアニ速

上終回想でもずっと銃しか描かれてないの笑うわ

5chアニ速

サカモトすごく良かったけど多分みんなアンケ入れるだろうし優先したいのに回すために外したわ…ごめん

5chアニ速

ここから中堅の下が打ち切りラインにかかってくるから間違いじゃない

5chアニ速

上終ひたすら銃口しか映らないの単純だけど笑ってしまう