5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】127話 感想...あばよ

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】127話 感想...あばよ_1


いっぱい悲しい…

5chアニ速

平助パワーアップイベントのためなのはわかるけど敵倒してスカッとできない展開多いのモニョるな

5chアニ速

平助が熊埜御の頭を撃ってれば豹は死にませんでした

5chアニ速

平助のせいです

5chアニ速

先週の展開が凄く良かっただけに残念

5chアニ速

せめて相討ちまでは持っていってほしかった…

5chアニ速

豹さんサヨナラが本題でスラー陣営と総当たりする前フリとしての平助VSクマノミの因縁づくりって感じかな

5chアニ速

order唯一の常識人枠が…

5chアニ速

スラーの連中が展開のために生かされてるのは仕方ないけど何かな…

5chアニ速

さすがにまだ死なないで欲しかった…

5chアニ速

大した見せ場も無く死んだな…

5chアニ速

今回に限らず大して重要そうでもなく興味も持てない敵生き残らせるのやめてくれ

5chアニ速

大佛死んだら怒るぞ

5chアニ速

映画監督とかな



5chアニ速

魅力のある味方が魅力のない敵に殺された上に敵には逃げられるっての前も見たぞ

5chアニ速

豹ここで殺すの!?ってなったぞ

5chアニ速

流石に早すぎない?

5chアニ速

初めて現役orderが負けた相手がポッと出なの悲しい

5chアニ速

敵が全部で何人かも分からないから今後また追加が来そうなのも辛い

5chアニ速

まあオーダーはそろそろ負けるかなとは思ってたから展開自体は良いんだけど腕捥いだだけだと余裕の表情してるし鹿がサイボーグ技術持ってるしで一矢報いた感がないんだよな…

5chアニ速

敵方の欠損も弱体化でもなく普通に義肢パーツで直るからだいたい犬死になんだよな

5chアニ速

有月はともかくスラーの奴らって何で強いんだろうな

5chアニ速

そこら辺説明入れば感想変わるかもしれん

5chアニ速

今週がその説明なのでは

5chアニ速

人工オーダー作る施設出身っていうのが

5chアニ速

クマノミはむしろこれ義肢になると電磁石増えて更にパワーアップ!とか普通にあるだろ

5chアニ速

それを更にパワーアップした平助が降す展開なんだろうけど

5chアニ速

死にそうなキャラが予想通り死んだ…

5chアニ速

豹って顔見せだけして出番来てなかったわけでむしろポッと出の対極みたいなもんじゃね



5chアニ速

別に死ぬのはいいんだけどこの速度はがっかり

5chアニ速

スラーの前の敵達はもっと良いキャラしてたと思うんだがな…

5chアニ速

ボイルくらいだろスラーの前の良かったネームド敵

5chアニ速

近所のババアとかもいたけど

5chアニ速

明確にオーダーが負けたことがショック

5chアニ速

滅茶苦茶強い集団という設定だったのに

5chアニ速

力で奪える割に席埋まらんし常に欠員出てる設定だけど…

5chアニ速

いやパンピーは巻き込むなよ

5chアニ速

ろくに活躍がなかった豹がポッと出のキャラに負ける何とも言えない展開

5chアニ速

まぁ豹さん死んだ(しんでない)

5chアニ速

スラーと楽も割と嫌いじゃない

5chアニ速

スラーと鹿島さんとガクは好きだよ

5chアニ速

映画監督はそこまで

5chアニ速

他は分からん

5chアニ速

クマノミはモブ巻き込むのがダメだわ



5chアニ速

サカモトの世界観にあってない

5chアニ速

リスク無視で積極的に平助狙いされて力負けしたとかなら仕方ねえかなぁってならんでもないけどなぁ

5chアニ速

通行人とか平助かばわなくても素で負けてそうなのがね…

5chアニ速

タフネス重視のやつがあのくらいで死ぬ気しないからまた出てくると思ってる

5chアニ速

死んでないことにしてくれ豹人気出る気しかしないしさ!

5chアニ速

鹿島さんはどう思う?

5chアニ速

敵は鹿島楽は好きだな

5chアニ速

映画監督もういいとは言ったけどおんなじような別キャラ出せとは言ってない

5chアニ速

鹿島さんいいよね

5chアニ速

マジで憎しみが原動力なんだなってのは伝わった

5chアニ速

味方というかORDER側も欠損そのまんまなのかな

5chアニ速

神々廻さんはたぶん指治らんよね

5chアニ速

死に様クソカッコ良かったのだけが救い

5chアニ速

ORDERとか準主役級は死なないと思ってた

5chアニ速

敵が皆ダウナーサイコパス系なんだよな



5chアニ速

ダウナー好きだなとは思う

5chアニ速

四ツ村さん見るにハードボイルド系のほうがあってそうなんだけどなー

5chアニ速

もう全員篁さんが斬っちゃってくれよぉ

5chアニ速

わかっておったろうにのう

5chアニ速

orderから死人が出るなら豹じゃと

5chアニ速

じゃあ次絶対神々廻さんじゃん!

5chアニ速

今日推しが死んだ

5chアニ速

一般人は聖域じゃなかったのかよ!

5chアニ速

平助が殺した…

5chアニ速

オーダーで水落ちって絶対生きてるだろ

5chアニ速

まあなんだろうと続いて欲しいから単行本は買うんだがな

5chアニ速

死んだと思ったら生きてますがかなり連続してるから流石に死んだんじゃないか…まだ続くか?

5chアニ速

次に死ぬなら南雲な気がする

5chアニ速

最近の決着の付き方がマジで作者の匙加減過ぎてな

5chアニ速

まぁオーダーで欠員出すなら豹さんになるだろうけど…



5chアニ速

でもいいキャラしてただけに悲しい

5chアニ速

敵に魅力作れないのはアクションシーンばかり参考にしてキャラ観察してなかったからとかなんだろうか

5chアニ速

建物壊しながらバチバチに殺しやってる横で普通に暮らしてる一般人ってノリ好きだったから今回のやつはちょっと悲しい

5chアニ速

クマノミ硬すぎなのか豹さん弱すぎなのか

5chアニ速

前者+負傷の影響って事にしとくか

5chアニ速

多分死んでなくね?

5chアニ速

出たばっかだしここで倒せはしないだろうなと思ってはいたけど

5chアニ速

そういや映画監督もまだいたな…この調子で在庫積み上げてくの不安だな

5chアニ速

豹さん普通に来週出てきたら笑う

5chアニ速

水落ちが死亡認定できないとかなにかと懐かしい

5chアニ速

良くも悪くも映画監督の前例があるから死んでなくても驚かない

5chアニ速

大丈夫?こんなに欠損キャラ作って

5chアニ速

また書き間違えたりしない?

5chアニ速

不殺の善人でもダメ

5chアニ速

外道すぎる敵キャラでもダメ



5chアニ速

orderぐらいのバランスが一番いいキャラ作れるんだろうか