5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】106話 感想...平助参戦

5chアニ速

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】106話 感想...平助参戦_1


平助好きだから今回は連いて来て嬉しいぜ

5chアニ速

出番が増える=退場の可能性が上がる

5chアニ速

だからなこの漫画

5chアニ速

巻頭カラーで過去編か
いいね


5chアニ速

遂に過去編!

5chアニ速

過去に有月と何があったのか遂にわかるのか

5chアニ速

シンなら坂本の心を読む事できるんだろうが
やっぱりそれだけは本人から聞きたいという事か


5chアニ速

表紙&巻頭キタ
仲間になって成長したシンとぶつかるか
一話を思い出すなあ
新章突入前に本筋のおさらいは良いな
平助連れてくってことは成長イベントあるかな


5chアニ速

シンも相当強くなってるけど坂本でさえ万全の状態で挑んでも現役オーダーにはしてやられてるから
タイマン勝負じゃ死にに行くだけなのがなぁ


5chアニ速

既に伝説のドラグーンなんだよねぇ
困ったな


5chアニ速

完全記憶能力って言語にも対応してるのか…

5chアニ速

まぁ殺し屋なんかより天職があると思いますね

5chアニ速

新たに平助も連れてくならそこはルーも連れてってやれよ
ルーだけピンポイントで置いてくとかまさか5chの粘着アンチの言う事を真に受けたりしてないだろうな?


5chアニ速

先週のように酔わないと活躍できない属性が邪魔過ぎた



5chアニ速

ドラグーンって銃持って馬に乗った兵士だっけ
馬上で撃つわけじゃないけど


5chアニ速

店が繁盛してるからまぁ店番は必要だろう

5chアニ速

当然のようにアパートいなくてワロタ

5chアニ速

アパートが脱獄囚なの忘れてんのかな

5chアニ速

脱獄囚を家に連れ帰った太郎さんの悪口はそこまでだ

5chアニ速

アパート結局スラーにぶった斬られてから音信不通だっけか。

5chアニ速

ドラグーンも付いてくるのいいな
JCC編見るに狙撃だけでなく銃全般ORDER以上の可能性高いし活躍して欲しい


5chアニ速

ツッコミ返しただけやん

5chアニ速

ルーは戦闘員ではなく葵さん達と一緒に商店で働く
日常の象徴枠として収まったのだろう・・・


5chアニ速

作者と×は店長の弱点が奥さんと娘だといつ気付くのだろうか・・・・
あんなデブ弱点さえ潰せば精神崩壊起こしてイチコロよ


5chアニ速

店番がルーと平助ならすぐ潰せるだろうに直接商店来ないの優しいよね

5chアニ速

まぁルー弱いし周入ったしね
仲間多すぎるとダレるだけだからいいと思うわ


5chアニ速

そこ忘れられてそう
発端はスラーが太郎に懸賞金かけたことだから常に殺し屋が坂本商店を襲ってくるというのに…


5chアニ速

シン成長したなぁ…(後方保護者面)
とりあえずここらでガチギレ平助も見てみたい
あのライフル実弾は撃てるんだっけ?


5chアニ速

初登場時の町内会イベントで殺しに来てる



5chアニ速

商店に危機が迫れば店長が幽体離脱して怪異起こす神展開クルー?

5chアニ速

突然の事態にもかかわらず戦闘中の2人を正確にネット弾で捕捉できる平助はやはりレベルが高いな

5chアニ速

周がガン見してるのは普通に関心あるからか

5chアニ速

平助参加してくれるのかなり嬉しいタイ編超楽しみになったわ

5chアニ速

今回の回で「お前が10人いてもORDER1人相手に5秒で全滅する」と言われたあの頃のシンはもういないんだなと思うと嬉しくなるね
あと単純に平助も今回の奪還に参戦するのも個人的に嬉しいね
もしスラーの幹部との戦いになったら平助&周&セバ兄、坂本&シンって構成になるのかな?


5chアニ速

平助参戦嬉しい、新章楽しみ

5chアニ速

シンの表情いいわ~。葵さんの坂本のこと本人よりわかってるところも好き。平助参戦も嬉しい。周の飛行機で覚えるってとこで笑ったw

5chアニ速

セバ兄は右手治らんからお留守番って前回言ってたじゃん

5chアニ速

弟絡みを他人任せにするとは思えないんだよねセバ兄は
でも弟の方がツン状態だから搦め手使うと思うシンを信じる信じないとかじゃなくて


5chアニ速

アジア圏に旅立つのなら平助リザーフにしてルー連れていくはずじゃないの?

5chアニ速

真冬が本当にピンチになったときに気づいたらいるみたいなエピソードわざわざ入れたし1人でしれっと来そうな気はする
それこそ透明スーツあるし


5chアニ速

シンに任せるエピソード全部無駄になるじゃん…
来るにしても手治って合流とかだろ


5chアニ速

タイの市街地でスナイパー対決あるといいなー

5chアニ速

セバ兄はなんか意味深な雰囲気があったから個人でタイ行ってそう

5chアニ速

今週分までで12巻か
いいね




5chアニ速

11巻表紙が京で12巻の表紙は四ツ村さんか神々廻さんになりそうかな?

5chアニ速

四ツ村死んでたら表紙だろうけど生きててチャンスまだあるから先延ばしかな

5chアニ速

シンは別の家に住んでいる事は分かってたけど平助とルーは坂本家に住み着いていたのか・・・・・
大して大きくない家なのにあんな人達が纏めてお世話になると面倒なことになりそう


5chアニ速

平助って店員ってわけではなかったよね?
今は坂本たちいないから手伝ってて今回寝てるのも今だけってことかと思ったわ


5chアニ速

いや普段から寝てるなら男女分けるやろさすがに

5chアニ速

平助の活躍は楽しみではある

5chアニ速

平助は射撃に関してはサカモト以上のチートで唯一無二だけどルーは中途半端な酔拳しかないから使い道考えるのが難しいんだろうな…

5chアニ速

坂本とシンに気取られず捕縛する平助すごくないか

5chアニ速

Uberで鍛えられたんだろうか

5chアニ速

周君のリスペクトの眼差しすき

5chアニ速

平助好きだから次の章では活躍してくれそうで嬉しい

5chアニ速

タイマン中だったとはいえ坂本の不意を付けてるからな…

5chアニ速

完全に坂本の不意を突いてる辺りやっぱり強いなドラグーン