5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】カイジの遠藤、生き延びる

5chアニ速

【悲報】カイジの遠藤、生き延びる_1




5chアニ速

こいつ失言多いな

5chアニ速

なんで黒崎こいつ助けたの?

5chアニ速

他に居ないから

5chアニ速


死体処理が大変なのと見つかる可能性低いカイジ捜索の生贄新しく用意するの面倒なのと


5chアニ速


とっとと死んでくれ


5chアニ速

もう捕まえれっこないだろ

5chアニ速


数億持ってたんだから


5chアニ速

海外でつつましく暮らしていればよかったのに

5chアニ速


チャンとマリオを手助けして海外に逃げるんじゃね


5chアニ速


コイツらの茶番ぶりを見てると利根川が気の毒でならない


5chアニ速


利根川だったら黒崎のように遠藤助けられないしそもそも見捨てるだろうなという確信がある


5chアニ速

利根川は本人の有能さで自身がバリバリ働くタイプ


5chアニ速

黒崎は部下を上手く使うタイプってイメージ



5chアニ速

どうせ飛び降りないんだろって思ってたけど


5chアニ速

それとは別に死んでよ

5chアニ速


黒崎は一条やカイジの評価も正確だったから


5chアニ速

会長のコントロールについても謙遜じゃなくて本心で言ってるかもしれない

5chアニ速


会長のいないところでも会長に対する失言しない有能


5chアニ速


録音されたらアウトだろうからな


5chアニ速


幹部同士の嵐でそのぐらい茶飯事だろうし


5chアニ速


これ必要、周りの黒服がいつ裏切るかもわからんし


5chアニ速


黒服の前で会長コントロールとか口すべらしてる普段パワハラ三昧の男がいますね…


5chアニ速


作中言われてる通りスレ画を処したところで百害あって一利ないからな


5chアニ速


百害をしようとする会長って


5chアニ速


もしかして帝愛に不要なんじゃ……


5chアニ速


お気づきになられましたか


5chアニ速


だから処刑ではなく責任を感じて自殺という形にしようとした


5chアニ速

でも社員みんな会長のこと知ってるから処刑されたとしか思わねーよなぁ




5chアニ速

相変わらずストーリーが進んでおらんのだな


5chアニ速


死ぬ死なないでいつまでやってんだ


5chアニ速


せめて読もうや


5chアニ速


死ぬ死なないは前回でもう終わった


5chアニ速


チャンスは与えられたけど結局捕まえられませんでしたじゃ漫画にならんし遠藤がカイジ捕まえるのほぼ確定だな


5chアニ速


遠藤がカイジつかまえてギャンブル勝負ってか


5chアニ速

クソ裁定した以上もう帝愛と戦っても意味ねえってのに

5chアニ速


正直和也戦からして何億も稼いで超大勝したのに人を解体したがるやつ相手にリスクを背負う意味ないギャンブルだったから


5chアニ速


帝愛相手の信用が破綻してるし捕まったらそこで終わり


5chアニ速

逃げ切っても話が終了

5chアニ速

これからギャンブル勝負となりようがないね

5chアニ速


帝愛の信用なんて鉄骨渡りの金貰えなかった時点で破綻してるので


5chアニ速


あれはカイジがギブアップと言ったから相手に隙を与えた


5chアニ速


その後のEカードはちゃんと金得てたし


5chアニ速

ギャンブル漫画として一番致命的なのそこよね




5chアニ速

カイジもそれ理解してるからどんどん現金預金として分散化してる


5chアニ速


チンタラし過ぎだしもう読まなくてもいいのでは?


5chアニ速


カルピスをどこまで薄められるか


5chアニ速

読者との根比べやで

5chアニ速


カルピスなだけマシだな


5chアニ速


どれとはいわんがカルピスどころかヘドロに成り果てた漫画もあるんだし


5chアニ速


和也がうめき声をかすかに上げて次号に続く


5chアニ速

次号でわずかに寝返り打ちかけて次号に続く

5chアニ速

瞼がピクピクして次号に続くで

5chアニ速


遠藤生き残ったって事は次でカイジ捕まえるんだろうな


5chアニ速


払うとは言った…!


5chアニ速


人間競馬のは賞金ではなく現金と交換できるクーポン


5chアニ速

それを現金に換えるためのゲームが鉄骨←ここでギブアップ

5chアニ速

もらえるとしてもクーポン

5chアニ速

一位2000万二位1000万って事前に言ってんのに通るかっ!そんなもんっ!




5chアニ速

鉄骨の死体処理してるんだから遠藤ぐらいわけないだろうに


5chアニ速


裏でやってる鉄骨と違って一般も使ってるであろう病院だし後処理色々面倒じゃない?


5chアニ速


ここまでの数週間一切読まなくても本筋の話に支障ないから凄いよ


5chアニ速


イチジョウ終わっちゃったし新しいスピンオフ作ったほうがいいんでないの


5chアニ速


異世界転生アカギを頼む


5chアニ速


「卑怯者アンドウ」なんてどうだろう


5chアニ速


ちびまる子ちゃんの藤木君みたいな感じにすれば面白くできそう


5chアニ速


あのセンスはさくらももこ以外には無理


5chアニ速


ミヨシとか…


5chアニ速


絶対読んでて苦痛だろうけど


5chアニ速


遠藤をここで殺しておけば異世界転生スピンオフの芽もあった


5chアニ速


遠藤が異世界いって何するんだよ


5chアニ速


作者のお気に入りだから強引にカイジ捕まえるとこまで持ってくだろ


5chアニ速

そしてカイジの前で笑いながらタクシー運転手の真似する

5chアニ速

工事中かつ夜中のビルと病院とでは死体処理の難易度段違いだろ




5chアニ速

安藤はどっかのスピンオフにチョイ役で出てひどい目に遭ってくれればそれでいいよ


5chアニ速


流石にもう帰国時の空港ぐらいしかチャンスなくね?


5chアニ速


遠藤クビになって一条出てこないかな~と思ったけど流石に無いか


5chアニ速


一条が可哀想すぎるだろ…


5chアニ速


上役が居ないところでも上役を立てるのってほんとに大事だよね


5chアニ速

一緒に居る部下はそれでもちゃんと分かってくれるし

5chアニ速


最初は遠藤と共感し合ってたのに一瞬で殺意を抱いて殺すまでの流れを計画できるってのは異常だしすごい


5chアニ速

やっぱ会長福本漫画ラスボスの度量あるよな

5chアニ速


一条出たところでカイジが勝つ世界だから格下がるだけだろ


5chアニ速


一条はそもそも格なんか存在しないだろ


5chアニ速


アカギと全盛期会長とギャンブル対決したらどっち勝つかな


5chアニ速


もう帝愛に威厳ないしな


5chアニ速

現実的にこんな犯罪隠蔽できないだろ

5chアニ速

というリアルティライン超えているコウトウムケイな会社にしか見えない

5chアニ速

そりゃカイジの連載中にリアル帝愛は潰れたからな




5chアニ速

威厳もなくなるよ