5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カイジは会長に戦いを挑まずに1300万を使って人生やり直せばよかったのに

5chアニ速

カイジは会長に戦いを挑まずに1300万を使って人生やり直せばよかったのに_1


会長に戦いを挑んだおかげで24億円ゲットしたけどその代わりに逃走生活じゃん

5chアニ速

身の回りのもの新調してもまだ数百万残るし
適当に工場勤務でもしてれば毎日焼き鳥ポテチビールで豪遊できたのに


5chアニ速

ギャンブル中毒のスリルジャンキーやから無理やろ

5chアニ速

遠藤死にかけで草

5chアニ速

カイジってエスポワールの時から何年経った設定なんや?

5chアニ速

ギャンブル中毒って勝ち逃げできないから中毒なんだ

5chアニ速

石田さんの息子に一千万渡さないといけないんじゃなかった?

5chアニ速

遠藤編すき

5chアニ速

遠藤飛ぶまで何週引っ張るかな

5chアニ速

てかなんで追われてんの?
正々堂々勝ったのに


5chアニ速

カイジの舞台ってチェンソーマンと年代的には同じなんやな

5chアニ速

自堕落クソ野郎だから1300万もって帰ってもすぐ溶かすのがカイジやぞ

5chアニ速

でもデパート編でマリオとかが長袖だったし まだ1998年の夏は行ってないか

5chアニ速

じゃあカイジって20代前半で24億もってるのかよ



5chアニ速

伊藤カイジ 頭脳A 勝負勘S 度胸SSS
なぜ底辺なのか


5chアニ速

嘘喰いの暴みたいな概念持ち出したから兵藤とはもう戦えん
そもそも兵藤がショボくなっちゃったから敵としての価値も無いけど


5chアニ速

カイジ逃走しとるけど捕まったらどうなるんや?

5chアニ速

1998年の携帯電話ってどんなや

5chアニ速

デパート脱出編やっと終わったのか

5chアニ速

ここまで修羅場潜ってるのにまだ平穏な暮らしを得られないカイジかわいそうすぎやろ

エスポワール→負ければ廃人
鉄骨→負ければ死
Eカード→負ければ死
ティッシュくじ→負ければ-2000万と指切断
チンチロ→負ければそのまま15年地下暮らし
沼→負ければそのまま15年地下暮らし
17歩→負ければ死
ワンポーカー→負ければ死
逃走編→負ければ3000年地下


5chアニ速

カイジ母とか家族を人質に取らない帝愛は仁徳すぎるな

5chアニ速

そういえば公務員の姉いるんだよな
遠藤はなぜそっちから攻めないのか


5chアニ速

スピンオフに影響されて漫画全体に狂気が抜けてんだよな

5chアニ速

ギャンブルジャンキーだから無理やろ

5chアニ速

そもそも和也には純粋に勝ったんやろ?
なんで追われてんの?


5chアニ速

なんで逃げたのか未だに分からん

5chアニ速

先週から今週にかけての遠藤の絶望感🤣

5chアニ速

帝愛が追う理屈はいくらでもこじつけてきてるけど
カイジが逃げた理由は未だに分からない


5chアニ速

家族人質にしたところで連絡できなきゃカイジ脅せないし



5chアニ速

ギャンブル中はまともだしコミュ力普通そうからベンツ壊して回ってたやベー奴なの忘れがちだわ

5chアニ速

仮に遠藤死んだら誰がカイジの捜索やんの?

5chアニ速

福本作品だと今までのギャンブル立会人は一応いずれも用意してる
タイマンはったの和也だけってのはある


5chアニ速

というか会長なんだかんだで息子に愛があったの意外やわ

5chアニ速

カイジの目的って会長倒すことやろ
何で金持って逃げ回ってるの?


5chアニ速

この後遠藤が飛び降りるかどうか悩んで1ヶ月
どう飛び降りれば助かるか考えるのに1ヶ月
迷ってる間に会長と黒崎の間で一悶着あって1ヶ月

みたいな流れやろ


5chアニ速

そもそも逃げてることに納得感がない

5chアニ速

やっぱカイジは人が死なないとおもんないな