5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】このシーン好き

5chアニ速

【NARUTO】このシーン好き_1


ここの盛り上がり好き

5chアニ速

これの前のジャージフォームはぶっちゃけ好きじゃなかった

5chアニ速

あれはまだ和解前の欠けた変身だからな…

5chアニ速

岸影様こういう引き算うまいよね

5chアニ速

ここの盛り上がりはマジでよかった

5chアニ速

積み重なってる時間がダイレクトにきて

5chアニ速

ナルトを象徴とするシーンの一つだと思う

5chアニ速

ここまで貯めるに貯めたからなあ

5chアニ速

いや仙人モードとか色々とそういうカットはあったけどさ

5chアニ速

真九尾モードいいよね…

5chアニ速

本当の意味で相棒になったんだなって

5chアニ速

この前の封印の錠が解けていく描写も大好き

5chアニ速

あれはアニメでやりたいシーンは想像できるけど漫画でこの書き方するもんじゃねえな…って個人的に

5chアニ速

アニメで見ると文句なしだった



5chアニ速

ここから凄いスピードで仲良くなっていく…

5chアニ速

この2人とビーとはっつぁんみたいな関係いいよね

5chアニ速

孫さんとおじいちゃんも仲良さそうでよかった

5chアニ速

TVCMのシーンだ!ってなるけどうnそりゃここ使うわよねっていう名シーン

5chアニ速

昨年末くらいからナルトザギャラリーのCMでしょっちゅう聞いてる台詞貼るな

5chアニ速

2部の集大成みたいなもんだからなあここ

5chアニ速

人柱力は文字通り里や尾獣の為の人柱に過ぎないのか、それとも人と尾獣は分かり合える存在なのか

5chアニ速

とかそんなことをいろいろと思ってしまう話の結論の一つ

5chアニ速

この辺とか歴代影復活とか山場が終わったら次の山場来て落ち着いてる暇がなかった

5chアニ速

生き急いで〜♪

5chアニ速

搾り取って〜♪

5chアニ速

縺れる脚 だけど前より ずっとそう遠くへ〜♪

5chアニ速

人柱力の先輩としてのビーとの交流とか両親の事とか

5chアニ速

本当に溜めに溜めてからのだからな…

5chアニ速

白ゼツ完治作業のあたりから実はもう綱引きやめてデレデレだったクラマ



5chアニ速

和解してからクラマ急にあざとくなりすぎだろ

5chアニ速

暴走の象徴だったナルトの九尾顔を九喇嘛人格モードに使ってるの何か好き

5chアニ速

カグヤ封印後のこの後どうするって話の時にはっつぁんがビーのとこ戻るわって言ってるのいいよね

5chアニ速

クラマもずっとナルトのことを見続けていたから

5chアニ速

いくらでも自分の境遇を里を世界を恨んでもよかったのにナルトはそうしなかったから

5chアニ速

こいつなら言ったことは絶対に曲げないって間近で見てきたからこその信頼が良すぎる

5chアニ速

そもそも何も知らない赤ん坊に恨みつらみをぶつけられるかと言うとね…

5chアニ速

救世主云々のやり取りがあってからのせ…先生…!?いいよね…

5chアニ速

九尾…まるで隊長だな…

5chアニ速

仙人モードと併用していいよまで行くと丸くなりすぎてダメだった

5chアニ速

ちげーし!あれはカエルと同居するのが嫌なだけだし!

5chアニ速

そもそも性質的に相反だから無理とかじゃなくてただ九喇嘛がツンしてただけなのが本当に良かった

5chアニ速

色々あって辿り着いた十字瞳孔がカッコイイんスよ……

5chアニ速

仙術チャクラと尾獣チャクラは六道仙術の二大要素だから本来は一つだしな

5chアニ速

偶然か狙って書いておいたかは知らないけど長門相手に二人してキレてるときも十字になってるんだよね…



5chアニ速

最終回でナルト君の中で昼寝してる九喇嘛がこの作品の集大成として全てを物語っている

5chアニ速

ヒナタもim g見る時代か……

5chアニ速

BORUTOになってからもずっと仲良しなのいい…

5chアニ速

からの別れ…

5chアニ速

しっかり描いてはもらってるんだよな是非はともかく

5chアニ速

アニメのその回の特殊EDは泣いた

5chアニ速

絵柄もだけどこういう情報もあって絶対見たくねえ…ってなってる

5chアニ速

このシーンの手前で

5chアニ速

クラちゃんの力抜きで孫救出するナルトのシーンも好き

5chアニ速

仙人モードいいよね……

5chアニ速

ここらへんのアニメ最高だった

5chアニ速

九喇嘛はいざ本格的に出番が増え始めるとこいつ意外とかわいいデザインしてんなって思った

5chアニ速

岸影が狙って作ろうとしたマスコットより九喇嘛とかカツユ様の方が可愛いよね

5chアニ速

>九喇嘛はいざ本格的に出番が増え始めるとこいつ意外とかわいい性格してんなって思った

5chアニ速

CMでよく見るやつ!



5chアニ速

尾獣たちはちっちゃい頃のデザインもかわいいからな…

5chアニ速

遅すぎんだよジジイ...

5chアニ速

私ペイン編好き!

5chアニ速

君とじゃなくちゃ未来は乾いてしまうのかも

5chアニ速

あそこいいよね…

5chアニ速

サスケとクラマは拳を合わせればお互い考えてることが分かるって設定がすごい生かされてる

5chアニ速

六道のジャケットより

5chアニ速

クラマの羽織の方が好き

5chアニ速

この前後の戦闘も面白くていい

5chアニ速

寝る前だってのにスレ画のアニメの部分がみたくなっちまった

5chアニ速

>私このシーン好き!