5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】135話 感想...上終強い

5chアニ速

【サカモトデイズ SAKAMOTO DAYS】135話 感想...上終強い_1


平助も良い見せ場貰えてる

5chアニ速

なぜルーちゃんはPC壊されてるだけなんだ

5chアニ速

上終さん女好きではないって言ってるけど「おさらぎかわいい」は言い逃れできんぞ

5chアニ速

くぅ〜これこれ!って感じの展開!

5chアニ速

サカモトデイズのスナイパー同士の戦いは良いな

5chアニ速

平吉の奮起は熱い

5chアニ速

もうちょっと早めにやって欲しかった




5chアニ速

一応元殺し屋だからね坂本

5chアニ速

殺しは敵かORDERに任せておく

5chアニ速

上終と平助ってスナイパー能力どっちが高いんだろうか

5chアニ速

平助も平助で豹がすげえって褒めてたから凄いんだろうけど…

5chアニ速

というか世界で最も影響力のある100人の殺し屋に選出って坂本は選出されてないのか…ってなった

5chアニ速

上終のキャラが面白くてよかった

5chアニ速

画力の高さがよく言われるけどキャラの造形も上手いよね



5chアニ速

坂本さん海外のランキング入ってないのか…

5chアニ速

って言うか篁さんとかも入ってないのか…

5chアニ速

あの人怪異として有名でハハハ本人はいないだろみたいな扱いになってそう

5chアニ速

元ネタ的に毎年更新されてるランキングっぽいから引退済みの坂本さんは入ってないんだろう

5chアニ速

篁さんは存在自体が訳わからないから影響力は逆に無さそう

5chアニ速

世界で最もって事であの怪異は多分日本限定っぽい感じあるから除外とかかな?

5chアニ速

そもそも殺し屋に分類していいのか分からんだろあの爺さん

5chアニ速

足跡が全然辿れない都市伝説みたいな扱いなんじゃないの

5chアニ速

坂本さん平助の事今まで会った中で一番のスナイパーとか言ってなかったっけ?

5chアニ速

つまり勝つんだろう

5chアニ速

会ってはいないからなこのスナイパー

5chアニ速

窓清掃のお兄ちゃん好き

5chアニ速

上終引きこもり美少女だったりしねぇかなぁ

5chアニ速

一般人にパンクの被害が…

5chアニ速

相変わらず一般人のキモが座りすぎててびっくりする



5chアニ速

上終がずっと銃口で喋ってるのがやたら面白い

5chアニ速

狙撃距離だけじゃない何かが平助の方が優れてるのかもしれん

5chアニ速

平助にはピー助がいるからな

5chアニ速

ナイフに当てて浮かせてそれをはじいて物陰に隠れたやつを仕留めるのは曲芸すぎる…

5chアニ速

この世界スナイパーのレベル高すぎない?

5chアニ速

まず殺し屋自体のレベルが高いんだけどその中でも

5chアニ速

壁面清掃員のお兄さんの天丼で笑う

5chアニ速

神々廻さんも大分マトモよりに調整されたけど初登場時玉ねぎでメチャクチャ荒れてたしORDERで一番の常識人が南雲の可能性が出てきた

5chアニ速

引きこもりでお天気お姉さん好きとかちょっとアレだな

5chアニ速

他の手段考えるよりもうORDER一回倒そうぜってなるとは…

5chアニ速

平助の狙撃シーンめちゃくちゃかっこ良くて嬉しい

5chアニ速

今回は頼むぞまじで

5chアニ速

篁はなんか現象みたいなもんだから影響受けれないのかもしれない

5chアニ速

やべー奴だと思ってたがギャグキャラになりそうやな

5chアニ速

徳さんを超えるギャグキャラは来ないから安心しろ



5chアニ速

坂本の右手貫通やばくね?
展示会はシンと周だけで特攻するか?


5chアニ速

これで平助一皮剥けて戦力になる感じか
カミハテは最後まで顔ださなかったらそれはそれで美味しいな


5chアニ速

かわいそう

じゃねぇよwwww
窓掃除してないで早く避難しとけやww


5chアニ速

一般市民、安定の危機感のなさ

5chアニ速

なーに、鹿さんが一晩で治してくれるさ

5chアニ速

弾貫通してるなら
ヒーラーの鹿がいればなんとかなるよな


5chアニ速

坂本は平助の事を戦ったことのあるスナイパーで1番の凄腕と言ってたよな
どっちが上とかは無いだろうけど平助のorder級の腕早く見たい
狙撃手同士の戦いどう描くんかね


5chアニ速

先週と同じモブで引きで草
狙撃アクションかっこいい
スナイパーが活躍する漫画はたくさんあるけどサカモトはどういう風に描いてくれるのか楽しみ


5chアニ速

世界で最も影響力のある100人の殺し屋とやらに坂本は入って無かったんだな、最強なのに

5chアニ速

先週カミハテが言ってた「アイツ」ってのは結局坂本のことで良かったのか?
普通に殺そうとしてるけどORDERって一般人殺しちゃダメだよな相当坂本に恨みあんのか


5chアニ速

世界編もあるんかこれ

5chアニ速

殺連の会長やその他orderでもトップ100入らないのか
世界やべーな


5chアニ速

射程8kmとかやばすぎて草
実際世界で何キロも先の標的倒したスナイパーはいるみたいだけど
そんなに命中率高くないだろうしなー


5chアニ速

むしろこう考えろ
悪目立ちするような暗殺者は二流


5chアニ速

引退してたからか世界じゃもっと凄い奴らがうじゃうじゃいるか



5chアニ速

坂本さんのケガを心配するコメあるけど大丈夫だよ
あの人京戦で下手すれば数千度以上のレーザー食らったり腹抉られたりしたけど数日後には全快してたし


5chアニ速

スラーにも心臓刺されてた気がしたけどそれほど意味はなかったからな

5chアニ速

戦車で狙撃したのかな8km
対物ライフルじゃまず弾に8km飛ぶエネルギーがないよね


5chアニ速

「数年前」って2,3年…せいぜい4、5年な認識なんだけど
オーダー辞めて別の組織でシンと組んで
結婚して花ちゃん産まれてランドセル買って…更に結構時間経過してるから ちょいきつい


5chアニ速

女が弱点ならルーを連れてった方がよくね?(外道)

5chアニ速

ルーってお天気お姉さんだっけ?

5chアニ速

でも大佛は可愛い

5chアニ速

ウェザーニュースのあの弱者男性騒動とかからキャラ作ったのかな

5chアニ速

テニスプレイヤーが殺されちゃう…!

5chアニ速

スナイパーは姿を現したらダメだよな
上終が正しい
平助の戦い方はおかしい


5chアニ速

凸砂という概念があってな・・・

5chアニ速

ああ言えば上終

5chアニ速

平助がんばれー!

5chアニ速

スナイパーvsスナイパーだとジュードロウのスターリングラードが大好きで今でもよく観る

5chアニ速

清掃員可愛い