5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空さかっこつける時如意棒使いがち

5chアニ速

悟空さかっこつける時如意棒使いがち_1


カリン塔に返してこい

5chアニ速

今更如意棒なくても神の神殿自由に行けるだろうし

5chアニ速

そういや如意棒影も形もなかったな…

5chアニ速

道着着て如意棒持ってカメラに決めポーズすりゃあ大体はなんとかなっぞ

5chアニ速

悟飯もベジータもそういうの1個くらい持っといたほうがいっぞ

5chアニ速

超4で如意棒持ってるやついいよね

5chアニ速

なんかのゲームだと思うけど

5chアニ速

悟飯は幼少期にピッコロさんにもらった剣があるけど

5chアニ速

ベジータは初登場シーンで齧ってた異星人のウデくらいしかなさそう

5chアニ速

まだ神殿に刺さってるんだっけ?

5chアニ速

悟飯もあれ久々に使おう

5chアニ速

ピッコロさんに貰った肉切りソード

5chアニ速

ベジータも例の構えか腕組んどきゃ決まる

5chアニ速

トランクスに剣持たせて悟天に如意棒持たせよう



5chアニ速

他に登るやついたらどうすんだよ!

5chアニ速

ヤジロベーいるしなんとかなるだろ

5chアニ速

もう飛行機で行けるんだっけ神様のところ

5chアニ速

そういやブルマ普通に通ってたな

5chアニ速

悟飯おめぇオラとの差別化考えるなら剣は無理矢理にでも使い続けたほうよかったな

5chアニ速

もう長いこと使ってねえな如意棒

5chアニ速

筋斗雲は出番あったのにな

5chアニ速

もう悟空のパワーについて来れないだろう

5chアニ速

如意棒って壊れたことないよな?

5chアニ速

どの程度まで耐えられるんだろ

5chアニ速

実戦で使ったのは本編では大魔王戦で終わりだからなぁ

5chアニ速

とりあえず大魔王の攻撃で砕けない程度はある

5chアニ速

ロケットで行っても跳ね返されるってことらしいので

5chアニ速

許可があれば飛行機でも行けるっぽい

5chアニ速

今もどんな願いも叶うと言われてる伝説のドラゴンボールを探して大冒険してる戦闘力10くらいのヤツがいるんだろうか



5chアニ速

この悟空の絵めっちゃかっこいいよね

5chアニ速

無印路線の進化感あって好き

5chアニ速

武器使う連中っつったらトランクスとコルド大王しか思いつかねえや

5chアニ速

如意棒は今の環境でやっていけるのかな

5chアニ速

ボキっと折れちゃいそうだ

5chアニ速

ロゼゴラクも気で作ったやつだけど武器使いではあったな

5chアニ速

ヤジロベーも刀使うよな

5chアニ速

如意棒が神殿に刺さってると誰でも行けるようになるから刺さったままも良く無いんじゃ無いか

5chアニ速

カリン塔登る事を誰でも行けるに含めるのはちょっと難しいんじゃねぇかなぁ!?

5chアニ速

申し訳程度の西遊記要素

5chアニ速

今の悟空のパワーで如意棒叩きつけたら棒の方が折れそう

5chアニ速

カリンの鈴を持ってるか神の許可を得てるかパワーで押し切るかしないと如意棒開通させても多分弾かれるんだろね

5chアニ速

如意棒はギャグ多めな初期とはいえ月まで伸びたりするし結構凄いんだけどな…

5chアニ速

そして悟空もそれつたって月まで行けてるんだから今更カリン塔くらいで苦戦するのかよって幼心に少し思った

5chアニ速

言ってみれば神のアイテムだからな



5chアニ速

気軽に貸して借りパクされてんじゃねぇよ!

5chアニ速

大人悟空が如意棒使った戦闘ってガーリック以外ある?

5chアニ速

Dr.ウィローでも使った

5chアニ速

アニメだと幼少悟飯ちゃんが持ってたりするけど一度もアニメ本編でも使ってねえよな

5chアニ速

そういえば過去亀仙人が登った以外にも何人かはカリン塔までは来てるんだっけか

5chアニ速

ガンマが武器持ちの強キャラで珍しいなと思った

5chアニ速

漫画なら割といるけど

5chアニ速

少なくともブウ編では神殿に刺さってないし一応は老悟飯の形見だしで悟空が持ってるんじゃないかね

5chアニ速

世界的人気を誇る漫画・アニメ「ドラゴンボール」の最新情報をお届け。

5chアニ速

ドラゴンボールシリーズの新たな展開と、謎の新ティーザーについて語ります。スペシャルゲストも登場!

5chアニ速

2023年10月12日(木)12:45〜13:45 (現地時間)

5chアニ速

エンパイアステージ

5chアニ速

遂に超の新作が来るのかな

5chアニ速

悟天とトランクスメインがいいな…

5chアニ速

あいつら漫画の方である程度出番作ったから…方針的に展開被せないみたいだし



5chアニ速

チャラ男の悟天をメインに据えるの大変そうじゃない?

5chアニ速

ドラゴンボールザブレイカーズ2

5chアニ速

ヤムチャに救済を

5chアニ速

本編じゃないけどつべでSDBHのオリジナルアニメを見に行くといい

5chアニ速

新作映画の特報くらいじゃね

5chアニ速

野沢雅子の寿命だけがクリアできればでぇじょぶだ

5chアニ速

全ちゃん倒す敵キャラ出てきてくれ

5chアニ速

それは嫌だわ

5chアニ速

全ちゃんはそういうラインから外れた存在であってほしい

5chアニ速

ついに死んだのかと思った

5chアニ速

何回も死んでるだろ

5chアニ速

ネタバレするとマジュニアにころころされる

5chアニ速

というか戦闘能力自体はそうでもない全王倒してどうすんの…

5chアニ速

逆襲のラディッツ来るか…

5chアニ速

アメリカのコミコンだからね



5chアニ速

公式からPV消されて雲行きが怪しいスパーキングの続報であってくれ

5chアニ速

ナッパ生き返らせて

5chアニ速

GTで生き返っただろ

5chアニ速

スーパーヒーローが原作最終回の前年なんだよな

5chアニ速

次の映画で最終回越えか?

5chアニ速

えっ新作来るんか!?でぇベテラン生きてる内にまたやってほしいな…

5chアニ速

ヒーローズだとヤムチャにモテ期が来てたなそういや

5chアニ速

SDBHのアニメはゲームでヤムチャのカードが伝説的に強いのもあってやたら厚遇されてるぞ

5chアニ速

超の悟天は言うほどチャラくはないから…

5chアニ速

漫画の映像化と映画の補完だけで3年ぐらいアニメやれるよな

5chアニ速

現地時間ってどこの?

5chアニ速

新作カードゲームだよ

5chアニ速

バンダイの公式配信でやってた

5chアニ速

スパキン開発中止とか暴動が起きるぞ

5chアニ速

ファイターズ2!



5chアニ速

そろそろ裏宇宙とか出てきそう