5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】134話 感想...end

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】134話 感想...end_1


坂本の5億円は間に合わなかったのか

5chアニ速

次回で結果がわかるんだろうけどセリフ的に5億1000万くらいで落札されてるんだろうなぁ

5chアニ速

上終貯金が減ったって嘆いてるし

5chアニ速

坂本のスピード云々よりどんな高速回線使ってんだ

5chアニ速

今回オーダー上終の貯金が減ってるみたいだがオーダー全員で費用わらないのかな

5chアニ速

大佛がそんなことするわけない

5chアニ速

完全に自腹みたいだしorderとしての仕事じゃなくて個人の私情で妨害してるんじゃない?

5chアニ速

少なくとも南雲とかは関知してなさそう

5chアニ速

してくれそうな人がいない

5chアニ速

リーダーはしてくれそうじゃん

5chアニ速

坂本は馬鹿っぽい話の方が好きだわ

5chアニ速

あまねくんもだいぶ馴染んでるし

5chアニ速

オーダー上終って平助よりスナイパーとしてヤバいんかね?スナイパー能力だけはせめて互角で合って欲しい

5chアニ速

平助の本領はピーちゃんと力合わせての跳弾込スナイプになるのでは



5chアニ速

上終は坂本が知らないってことは神々廻南雲豹の誰かがスカウトしてきたんだよな

5chアニ速

神々廻は直接顔見たことないって言ってたし違うんじゃないか

5chアニ速

と思ったけど顔見ずにスカウトもまああり得るか

5chアニ速

サカモトのBlue8ってこれまでも名前だけちょくちょく出てたっけ?こいつ怪しい気がする

5chアニ速

出てないと思う

5chアニ速

これのサコってもしかしてオーダーでは?とか言われてたけど特に何もなかったし

5chアニ速

なんか懸賞金のサイトのログとかにあった気がするBlue8

5chアニ速

そういえば上終はここにはいないんだな

5chアニ速

坂本のオークションこれパソコンぶっ壊されたけど最終的に入札したのは坂本だからチケットは入手出来たんだろうか

5chアニ速

上終の貯金減ってるから坂本は入手失敗なんじゃない?

5chアニ速

多分エンターキー押す前に壊されたとかで

5chアニ速

間に合わなかったんだろう

5chアニ速

The Endだしインコ連れてるおじいちゃんや
本体の時計進めたら寿命がくるやつ


5chアニ速

周くん顔いいし元オーダーの息子というおいしいポジションだし完全に準レギュラーになるねこれは

5chアニ速

ルー久々に見た気がする



5chアニ速

先週も出てたネ

5chアニ速

すげぇ棒が喋ってる

周くんまじで便利だな
頭良い、戦える、外の世界に無知だから話進める時めっちゃスムーズ


5chアニ速

闇サイトにある洗濯機展のチケットが気になるわ

5chアニ速

ラストの銃撃から一気に面白かった。上終は今回話にがっつり関わってくるのかな
あと周くん役に立ってて良かった


5chアニ速

でも坂本は平助クラスの銃使い見たことないんだよ
養成学校の銃のとこのランキングにも居なかっただろうし


5chアニ速

作者も美術館でのアクションもノリノリで描いてくれそうやな

5chアニ速

一番ビビってるのはチケットの出品者

5chアニ速

周くんはかなり優遇されとる

5chアニ速

orderのスナイパーは見えない弾で音も気配も消してそうだな
見つからなければ最強かもしれん


5chアニ速

上終もクセ強そうなキャラだな
いつもよりでかく描かれてるモブと台詞に笑った


5chアニ速

上終はこのまま姿が謎のままでいて欲しい

5chアニ速

坂本はチケット落札してたらマジで5億払う気だったのか?
あの商店見た感じそんな余裕あるようにはとても見えないんだが


5chアニ速

今さらだけどこの世界の一般人て感覚どうなってんの

5chアニ速

上終はペルソナの双葉みたいな感じか

5chアニ速

上終は大佛のストーカーかなんかしてて、坂本が熊さんみたいで気に入ってたっぽいのを知ってて、これ以上仲良くさせねえぞ!と接点潰しにきてるだけだったりして



5chアニ速

坂本商店は赤字って試験編の時にシンが言ってたわ
赤字なのに家族でもない成人男性を居候させるのすげーと思ってたけど坂本の貯蓄か


5chアニ速

ああ坂本が粘ってきたからPC破壊して競り勝ったんか
早よやっとけw


5chアニ速

というか坂本商店側の動きが完全に把握されてるってことは連絡以降ずっと上終が監視してるのか
そうじゃなきゃ先手うてないし


5chアニ速

おまえらの予想はいつも外れるもんな

5chアニ速

今週の感想

すげぇ


5chアニ速

坂本と同じようにThe endちょっとダサいかなと思ったけど
上終のハンドルネームと考えるとかっこよく思えてきた


5chアニ速

上終は割と若そうなイメージがある

5chアニ速

変装した坂本一瞬ボイルかと思ったわw

5chアニ速

パソコン壊されてカワイソス

5chアニ速

ジエンドに請求するべ

5chアニ速

pc壊されるって事は坂本だっていつでも消せるぞって意味だよな

5chアニ速

結局どうやって展覧会へ侵入するのか
ジ・エンドさんが言ってる来て欲しくないアイツが果たして誰なのかは来週わかるといいが


5chアニ速

今回、カミハテがもし坂本狙ってたら普通に殺せてたな。

5chアニ速

ルーは私のパソコン~なんて言ってないで二発目が来ないか警戒しろよ

5chアニ速

0秒時点でサカモトが入札してるから銃撃で覆す方法なくね?
あるいは落札者はすぐ対応しないと駄目なルールなのか




5chアニ速

0秒ってのもルーがカウントしてるだけだから、サイトが入札締め切ったかどうかはわからないんじゃない?

5chアニ速

上終が貯金を嘆いていたから銃撃してから上終が入札して競り落としたと読めるがどうなんだろうな

5chアニ速

展示会より前にジエンドボコボコにして成りすませば良くね