5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】バンビエッタ・バスターバイン、死んでる…

5chアニ速

【BLEACH】バンビエッタ・バスターバイン、死んでる…_1


死んでない?

5chアニ速

死んでるけど活躍してる

5chアニ速


ゾンビエッタ


5chアニ速


捨て身特攻キメてきた相手が悪かった


5chアニ速

実力はシュテルンリッターでも強い方

5chアニ速


ひたすら運が悪かった


5chアニ速


こいつフリーにしてたらあっと言う間に死神壊滅してたよねクインシー諸共


5chアニ速


ゾンゲちゃん


5chアニ速


斜視かな?


5chアニ速


最終回の後もゾンビちゃんとして生きてるんだよね


5chアニ速

能力はクッソ強いんだがなぁ

5chアニ速

能力なんだっけ・・・

5chアニ速



5chアニ速

師匠もDLsiteでなんか出すべき




5chアニ速

クールホーンにスレ乗っ取られてんじゃねえか


5chアニ速

ダメなゾンビちゃんだ

5chアニ速


触れたら爆発するとかじゃなくて触れた物が爆弾になって起爆してるという防御不可っぷりが良いよね


5chアニ速

卍解とかで防御したらえらい事になる

5chアニ速


痛いよ死んじゃうよとか言う


5chアニ速


かわいいでも(伏字)ね


5chアニ速


バラガンの従属の中でもトップだったよな


5chアニ速

十刃になれる実力あるけどバラガンを慕ってるから従属やってるとかありそう

5chアニ速


バラガンの近侍にはヴァストローデもいるんだっけ?


5chアニ速


なんで強いのとは思うがクールホーンが強いと何か嬉しいだろ


5chアニ速


確かスレ画も復活?させて貰えるんだよね


5chアニ速


ゾンビちゃんのままだよ


5chアニ速


血与えすぎて閣下の後継者として女王となって


5chアニ速


手始めに小国滅ぼして領地にするとか調子乗ったと思ったらすぐもとの気弱に戻ったけど


5chアニ速

血を与え過ぎると元の性格に戻るのか




5chアニ速

こち亀みたいな起承転結しやがって


5chアニ速


ジジは気弱な妹分が欲しかったんだろうな


5chアニ速


平子がまるで歯立たなくてワンコが人を捨ててようやく勝てた相手になんでおっさんはなんで余裕で勝てるんです?


5chアニ速


だってゾンビになったせいで思考力低下してるのか常に敵から離れて爆破すればいいのにそうしないんだもの


5chアニ速


チームはこいつ以外仲良いのひどい


5chアニ速


スレ画いないライングループが別にあるよな


5chアニ速


バンビちゃんの時点で最高だったけど


5chアニ速

ゾンビちゃんで褐色まで見せてくれてありがとう師匠

5chアニ速


上にある小説版の通り従属にする程度の血だから前よりはまあ戦闘力落ちてたんだな


5chアニ速

比較しようにも平子の始解は特殊能力は良くても肝心の火力が無い状態だしワンちゃんはスーパーアーマー持ちでも斬撃が大味すぎて相性ホントに良かったかというと微妙ではあるけど

5chアニ速


近距離メイン相手には強いけど


5chアニ速

遠くからセロ撃ちまくってくるみたいなタイプには普通に相性悪いよねバンビちゃん

5chアニ速


シャルロッテとはイマイチ相性良くないんだな


5chアニ速


チャン一とスレ画の絡みがちょっと見てみたかった


5chアニ速

正気に戻ってジジ殺そうとするけどジジいなくなったら二度と正気に戻れないのに気付いて絶望してほしい






5chアニ速

ヴァイザードってカッコよく出てきた割には


5chアニ速

あんまり役に立たないよな…

5chアニ速


ハッチが機転きかせて金星上げた以外は…


5chアニ速


総じて役立たずだけどハッチが平均点押し上げてる


5chアニ速


ジジの方が好き


5chアニ速


チャンイチvsバンビーズ回ずっとかわいかったね


5chアニ速


ヴァイザード程度の霊圧だと一護みたいな虚化と卍解併用とかすぐガス欠するんだろうな


5chアニ速


実際そうなんで一護だけがそれを出来る秘密をどうにか探ろうとして招き入れたんだっけ


5chアニ速


ホワイトに乗っ取られないように修業つけてあげなきゃ…って親切心だが?


5chアニ速


銀城「俺も親切だから完現術教えてやるぜ」


5chアニ速


単に優しさ 平子は掛け値なしにいい奴だから


5chアニ速


バンビちゃんスレかと思ったら仮面の軍勢スレだった


5chアニ速


壊れたらなおらない卍解鍛えるより虚化鍛えて超速再生


5chアニ速

取得したり帰刃取得したほうがいい

5chアニ速

最終的にはこの子以外バンビーズ全員生き残るんだっけか




5chアニ速

強くなるとしてもまあ立場上虚化メインでは戦えんのだろうな


5chアニ速


もう瀞霊廷壊滅状態でっせ…


5chアニ速


京楽さん以外建前優先する奴らが多すぎるから…


5chアニ速


ゾンビだから責任とる必要ないぞ


5chアニ速


でもバンビちゃんなら責任取りたい


5chアニ速


そういや消失編?で平子だけは体裁とかより一護の事気遣ってたね


5chアニ速


平子は明確に一護の味方って宣言しとるから


5chアニ速


クールホーンはバンビあっさり倒せるのに


5chアニ速

日番谷には瞬殺なんだよな

5chアニ速


グリムジョージャガージャック


5chアニ速

は声に出して読みたい日本語

5chアニ速


略称のGJJJが良すぎる


5chアニ速


アーロニーロ・アルルエリと言いエスパーダは皆優秀


5chアニ速


ゾンビちゃんの四肢もいでから正気に戻したりプレイバリュー高過ぎるんだよゾンビ化は


5chアニ速

ミニーニャに殴られた時




5chアニ速

一護はたつきを思い出したに違いない

5chアニ速

白哉に三人も倒させるならその分をヴァイザードとかソイポンに当てれば良かったのに


5chアニ速


平子はあの能力で鬼道使わないのが謎すぎる


5chアニ速

接近せずにボコボコにできるだろ

5chアニ速


鬼道は90番台以外基本的に火力しょぼいから…


5chアニ速


ソイポンで勝てるかなぁ


5chアニ速


ソイポンは一人倒してるだろ


5chアニ速

ヴァイザードはうん…

5chアニ速


ほっといたら復活してましたけどね


5chアニ速


なぜか処刑されたけど


5chアニ速


役に立たないどころか死体になっても味方の足を引っ張り続ける


5chアニ速


BG9とツァントゥはあそこで倒させない理由がないというか


5chアニ速

バラガンハリベルの時といい師匠がわざと意地悪してるようにしか見えない

5chアニ速


弓親って華々しい出番はないけどおいしい場面にいっちょ噛みしてるのがマジで弓親


5chアニ速

リルトットからあんな扱いされるとか相当だなってなるやつ




5chアニ速

ルピってゾンビ日番谷にも特にリアクションなかったよね