5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖、宿儺の術式が刻まれない

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖、宿儺の術式が刻まれない_1


虎杖君いつになったら宿儺の術式使えるようになるんですかね…

5chアニ速

術式で刻まれはしたけどね

5chアニ速

刻まれる前に出てかれちゃいましたけど

5chアニ速

そのうち刻まれるけど連載中にはないよ

5chアニ速

調べてみました!わかりませんでした…

5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

そもそも術式自体は単に相手を切り刻むだけだし

5chアニ速

そんな欲しいか?っていう…

5chアニ速

術式無保有の術者なんてどんなに頑張って一級並の実力付けてもアツヤと同格ぐらいの評価にしかならないんだからそりゃ欲しいだろ…

5chアニ速

五条も虎杖も何度も切りつけてるのに一向に殺せないカスみたいな威力だしなぁ

5chアニ速

近接パンチしかないから中距離技の斬撃飛ばしは欲しいような

5chアニ速

これ何だったの

5chアニ速

宿儺の器としての役割が無くなったらもうやる事が無いんじゃない?

5chアニ速

後1本宿儺の指残ってるしあんな呪物を後に残すわけにはいかないから虎杖が処理するんじゃない?



5chアニ速

主人公なのに陰薄くない

5chアニ速

叩き御用達ワード使っていっちょまえに作中設定に触れるのおもしろすぎるからもっとやって欲しい

5chアニ速

肉体と術式は強い関係があるらしいので宿儺の器に宿儺の術式が刻まれるのはまぁわからんではない

5chアニ速

もう作者も忘れてそう

5chアニ速

キャンバスを使わず宙に絵を描くに等しい神業が使えないと…

5chアニ速

まこーらはあっというまに月牙天衝使えるようになったのに…

5chアニ速

虎杖みたいな体質の術師は類を見ないらしいのになんで悟はいずれ虎杖に術式が刻まれる事知ってるの!!?

5chアニ速

でも虎杖のフィジカルに斬撃の術式は結構良いんじゃね普通に強いと思うけどな

5chアニ速

普通に考えたらここから術式が刻まれるんでしょ

5chアニ速

そうでないならトークショーとか単行本で実はあれギャグなんすよみたいに言ってるだろうし

5chアニ速

虎杖には刻まれなかったのにまこーらに刻まれたのは笑う

5chアニ速

宿儺の術式が虎杖に宿っても最低乙骨レベルの出力じゃないと宿儺羂索に効かなくない?

5chアニ速

どうせフーガとかして五条負けるんだろって言われてるけど宿儺ここで普通に抱え落ちして死んで宿儺の他の術式のお披露目は虎杖がやる…はねぇか

5chアニ速

作者はフーガのこと覚えてるかな?

5chアニ速

宿儺「虎杖…いつまで待たせるつもりだ…」



5chアニ速

せめて中盤で刻まれてないともうパワー不足だろ…

5chアニ速

九相図食ったから血液系の術式は使えるだろう…

5chアニ速

渋谷で殺戮しまくった術式なんて今更手に入っても虎杖が吐いちゃう

5chアニ速

仮に刻まれたとして研鑽もしてない術式でなんかできるか?

5chアニ速

頭火山くらい倒せるようになれもいつ達成できるんです?

5chアニ速

化け物たちで倒せるの1割もいないだろ

5chアニ速

今更フーガ使えるようになった程度で付いていける気がしない

5chアニ速

術式で刻まれたけど

5chアニ速

本当にスルーされるんだろうかこれ

5chアニ速

これなんだったの禁止

5chアニ速

このバカ目隠し言ってる事全部外れてんな

5chアニ速

基本的に最強なだけで敵というかメロンパンに踊らされ続けてるからな

5chアニ速

そのうちだからまだ時間かかるんだろ

5chアニ速

宿儺が伏黒の術式を本人以上に使ってるのと一緒で別に使えるようになったところで劣化宿儺でしかないからキャラとしても漫画としても面白さに繋がらないような気がする

5chアニ速

いずれ刻まれる時まで永遠に到達しない無下限だけど



5chアニ速

これといい釘崎といい連載の都合じゃなくて面白みを狙ってあえて外してるんだったら石田スイ先生の同類だと思う

5chアニ速

悪い意味で…

5chアニ速

呪術スレでことあるごとに引き合いに出されてる印象

5chアニ速

虎杖が使っても絶対弱いし

5chアニ速

この結果がズタズタに刻まれたツラ馬鹿にされて嗤われてお役御免か

5chアニ速

五条の加勢も自分じゃなくて乙骨に頼むなんて本当に終盤の主人公か?

5chアニ速

虎杖の真価はメロンパンが特別調整した呪物に負けない素体の強さ

5chアニ速

肝心の宿儺が出ていったから意味ないけど

5chアニ速

そもそも宿儺の術式がまだ詳しく分かんないし!

5chアニ速

刻まれてるけど気付いてないだけかもしれないし!

5chアニ速

もう最終盤なのに遅すぎるだろ

5chアニ速

それは流石に六眼でわかるでしょ?!

5chアニ速

虎杖はそろ掴がフラグなら今の時点でアッパーされてる筈

5chアニ速

どれぐらい強くなってるかはしらんけど

5chアニ速

乙骨未満は確定



5chアニ速

強くなってるなら乙骨が行く時俺も行くって言ってるだろうから掴めてないよ多分

5chアニ速

やっぱフーガ使えるようになる展開が一番丸い気がする

5chアニ速

虎杖って贔屓目に見て今の作中の強さだと上位10位にも入れなくない?

5chアニ速

ガチでやりあったら日車にも勝てないし芸人にも負けそう

5chアニ速

上位2人が強すぎるからまあ上位10なんて入っても入らなくても誤差だし

5chアニ速

上位20に入れるかも怪しいぞ

5chアニ速

単眼猫がもうそろそろ終わらせますなんて宣言しなけりゃまだまだこれからがあると思えたんだけどな

5chアニ速

ほんとに今年で終わるんだろうか

5chアニ速

終わらせるには宿儺戦長引きすぎな気がするし来年になりそう

5chアニ速

それこそ好きなBLEACHリスペクトで言ったんじゃないの?

5chアニ速

そしたらBLEACH最終章並みにやるって事になるし

5chアニ速

宣言通りだったらワンピはもう終わるしヒロアカももう終わってるから

5chアニ速

漫画家の言う残りの見込みなんてそんなもんだ

5chアニ速

今年度かもしれない

5chアニ速

そもそも三周一休だし



5chアニ速

実は虎杖の中に力の残骸が残ってました!純粋な力が人型になってるだけなので邪気はないです!みたいなのとか…

5chアニ速

BORUTOのコードかな?

5chアニ速

五条レベルと乙骨レベルとその他で間の壁がやたら分厚い

5chアニ速

術式も無く体術と基礎の呪力操作で半年でこれだけ強くなれたら普段なら御の字だったんだろうけどね…

5chアニ速

それこそ術式は残らなくても器としての仕込みで宿儺の呪力が残ってて呪力バカになりましたとかでも良かったんだが

5chアニ速

画像散々こすられてるけど他の受肉組みみるに虎杖だけ特別なんだよな

5chアニ速

そんな特別はいらない…

5chアニ速

スクナだめだ檻としちゃ最高なんだけどな

5chアニ速

もう一回閉じ込めさせたらもう絶対でれないぞ

5chアニ速

似たような体になってる華ちゃんも天使の術式使えるからな

5chアニ速

身体に宿儺の術式が刻まれはしたが

5chアニ速

この漫画結構キャラの予想が外れるからな‥

5chアニ速

術式の在り処が魂なのか脳なのか体なのかすらはっきりしない

5chアニ速

今更刻まれてももう戦う相手がいないしいても虎杖が出る幕じゃないっていう

5chアニ速

刻む術式は近接しかなかった虎杖にはありがたいけど上位との力関係をひっくり返すような特殊性もないし



5chアニ速

すっくんからの好感度稼げてたら刻まれてたんだろうな