5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】141話 感想...加耳くん…

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ-】141話 感想...加耳くん…_1


加耳くん…
周は暴走しそうだし真冬と虎丸はスラー側ついちゃってるしめっちゃ面白くなりそうだなこれ


5chアニ速

これ神々廻は周をスラー陣営からかばうかなんかして退場しそうな気がしてきた。南雲は四つ村さんをどっかに待機かなんかさしてないのかな。

5chアニ速

喉潰されるとかもう完全にスラー側なんだな洗脳されてる様子もないし普通にスラーのカリスマに心酔しちゃってるパターンか

5chアニ速

この世界はニュースキャスターもゆるいんだな
深刻な大事件起きてもテキトーなコメントしそう


5chアニ速

まずスラーにカリスマが感じられ無いからそう設定されても困る

5chアニ速

暗黒微笑してるだけのスラーのどこにカリスマ性が…

5chアニ速

スラーの過去編はやらなかった方が良かったな、中途半端に謎が宙ぶらりんのまま終えてるし今や確かにカリスマゼロ

5chアニ速

虎丸は推し変したとして真冬がスラー陣営についた理由は明かされるのかな
それにしても大佛ちゃん優しい子


5chアニ速

そういえば殺し屋漫画のスレなのに依頼で誰を殺してもらうかみたいな話したこと無いな
え~誰を殺したいの?
旦那


5chアニ速

加耳くん学校には一回も行けてないし即喉を潰されて不憫だな

5chアニ速

なんかこの漫画、人気出てしまったから展開とかめちゃくちゃノロくなってんな

5chアニ速

加耳可哀想に

5chアニ速

カジと読むのか
この漫画を知らなきゃ耳をジと読むことなんて生涯なかっただろな


5chアニ速

待て同時に話動かさないでくれ気になるだろうが



5chアニ速

弱いやつを庇って死ぬのは豹がやったから正直神々廻は勘弁してくれ
どうせ死ぬならちゃんと戦って負けてほしい


5chアニ速

街を歩いている市民を守るのは当然じゃね
民間に被害を出さないのは殺連の鉄則やろ


5chアニ速

ただ掘り下げも終わった神々廻は四つ村関係が解決したら退場するのが一番綺麗な終わり方な気もするんだよな

5chアニ速

展開はポンポン進むけど「そのイベント結局意味なかったろ」が結構多い

5chアニ速

でも殺連って上場してるってことはいち企業だし市民を守る義務ないのでは

5chアニ速

加耳くん不憫すぎるだろ

5chアニ速

かじってなんのためにきたん?
雑魚すぎて即死


5chアニ速

殺さずに喉潰しただけだから完全に敵堕ちしたわけではない

5chアニ速

ウータンもひっさびさに見たなぁ
アパートまじでどこ行ったの


5chアニ速

加耳くん速攻で退場して不憫すぎる

5chアニ速

攫われた二人が洗脳されてるとかでもでもなく
敵側に共感するような描写すらないのに普通に仕事してるの意味わからんすぎる
逃げりゃいいじゃん


5chアニ速

そういえば爆弾埋め込まれてたな

5chアニ速

16号に埋め込まれた爆弾は
1718号の爆弾とは目的が違うんだっけ?


5chアニ速

レイションに玄米
日替り野菜が入った
JCC丼は

いかがっすかぁ~


5chアニ速

爆弾て真冬と虎丸の事かよ
なかなかエグいな




5chアニ速

人間爆弾の恐怖?

5chアニ速

最後の加耳のテレパシーはシンに届いてんのかねぇ
それすら届いてなかったら加耳あまりにも不憫で笑う


5chアニ速

サカモト世界の一般人ってアホ面晒してるのがいつもだよね?
今週のラストとか先週のキャバクラとか悲鳴あげたりビビってたりですげー違和感出てきた 今更じゃねこう言う描写


5chアニ速

ギャグ漫画からバトル漫画へ変わったことの弊害やな

5chアニ速

加耳の得意分野で貢献する前に退場したら、何のために出てきたのか分からんね

5chアニ速

人質二人の裏切りを衝撃的に見せたいためだけの舞台装置

5chアニ速

集団ストーカーに変な薬飲まされる
内臓おかしくなる


5chアニ速

加耳が単に耳がいいだけの雑魚だったのが草
何しに来たんだよコイツw


5chアニ速

これで出番終わりはさすがに無いだろうから後で爆弾の場所?正体?を伝える役目があるだろ


あるよな?


5chアニ速

シン!聞こえるか!爆弾は・・・


この声がちゃんと届いてれば目的は果たしてるんよ


5chアニ速

真冬と虎丸が爆弾仕掛けるのとは別にこの二人自体も爆発したらこわすぎるんだが

5chアニ速

四つ村は確実に死ぬだろうな笑
生かしとく理由がない


5chアニ速

騒ぎになっているから仮に声が届かなくてもすぐにシンは気づくだろうけど
スラー側に先手を取られたのは痛いな


5chアニ速

ページ数は決まってんだ、結局動かせるキャラ数に限度があるのさ
アパートも消えたろ?


5chアニ速

周の棍棒とかシンのグローブとか今回持ってきてないよね?坂本以外戦力になるのかな



5chアニ速

周の棍棒とかシンのグローブとか今回持ってきてないよね?坂本以外戦力になるのかな

5chアニ速

実際オーダーは4~5人ぐらいしかいないわけだし、そのほぼ全員が会長の護衛だとすると、
当日爆弾持ち込むぐらい簡単な気がするのは気のせい?
爆弾持ち込むというか、そのまま攻め込んだらいいのに。
会場スタッフとか警備なんてガクに瞬殺されてた殺連の連中以下でしょ。
何百人いても変わらない気がするんだけど。


5chアニ速

ここであのハードボイルドな男が助けに来るってわけだ

5chアニ速

デパート戦争が一番おもしろかった

5chアニ速

キャスターのせいで世界観がまたわからなくなったわ

一般人にとって殺し屋なんて滅多にいない(?)認識なのか


5chアニ速

殺連本社があんな街中に堂々とあるのもよくわからんよなあ

まあ細かい事は気にするなってことか


5chアニ速

後付けでもこじつけでもいいからそういう環境的なことは後々キャラブック的なもので触れてほしいなあ