5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】レイリー「荒れそうだな」

5chアニ速

【ワンピース】レイリー「荒れそうだな」_1


レイリー(荒れるぜ止めてみな)

5chアニ速

ニコニコリンリンが可愛い過ぎる

5chアニ速


一年って何のこっちゃ


5chアニ速


海賊王になる前のロジャーって二つ名ないの


5chアニ速


「黒ひげ」なんじゃないかなって予想してる


5chアニ速


元ネタは一番有名な海賊だしライバルの白ひげと対になるしティーチが黒ひげ名乗ったのも次の海賊王はおれだって意思表示で


5chアニ速


ダグラス・バレットの二つ名が「鬼の跡目」だったり少なくともロジャーの異名に鬼が含まれたらしき描写はいくつかある


5chアニ速


鬼の子の俺を愛してくれてありがとう…


5chアニ速


がエースの最期の言葉だしな


5chアニ速


ようつべでやってる公式アニメいつ終わるんだこれ


5chアニ速


18日まで毎日ずっと配信だってさ


5chアニ速


マジか空島らへんもう覚えてないからそこは一生懸命見るかな


5chアニ速


つべって配信者じゃなかったら枠変えなくていいんだ


5chアニ速

ブランニュー人気ありすぎて吹いた




5chアニ速

バギーの扉絵のやつアニメ化してたのか


5chアニ速


アニオリもちゃんと配信するんだ


5chアニ速


キャプテンジョン見て思い出すがリューマが2年前ゾロごときに負けてたりやはり


5chアニ速

ゾンビ兵スリラーバーグに引きこもってると影が対したの集まらないというのは致命的な欠点だな

5chアニ速

一挙配信丁度そこ入る

5chアニ速


op変わった!


5chアニ速


この質問した人偉大すぎる


5chアニ速


シャンクスっぽさあるな若ロジャー


5chアニ速


ガープが天竜人のクソっぷりを知るキッカケなんじゃね?


5chアニ速

コング(?)がゴッドバレーでやってる事の詳細言いたく無さそうだし

5chアニ速

海賊と戦う振りしながら島民逃がした展開もありそう

5chアニ速


巻いてる感がとてもよい


5chアニ速

全部終わってからいくらでもスピンオフ出せばいいのだから

5chアニ速


ローグタウンの中でもアニオリぶっ混むのか…


5chアニ速

こんなにアニオリあったんか




5chアニ速

ウソップが時計塔の王冠を狙撃したりサンジがエレファント・ホンマグロのために料理勝負する


5chアニ速


厳密には当時のノベライズ部分のアニメ化とかじゃなかったっけ


5chアニ速


ローグタウンのアニオリは結構好きよ


5chアニ速

ただそのあとは…

5chアニ速

可愛い子がいた覚えが

5chアニ速


あのへんって小説版ローグタウン編でもあったと思うけどどっちが先なんだっけ


5chアニ速


鬼のロジャーと悪魔のガープ


5chアニ速


ラッキーマンネタ多いな


5chアニ速


リンリンがゲットしたはずのウオウオの実がどうして新入りのカイドウの手に渡ったのか…


5chアニ速

寝技だったとしたらやるなカイドウ

5chアニ速


リンリンは既に能力者だし弟分として可愛がってたカイドウに与えるのは普通じゃね


5chアニ速


弟のように思ってたんだよね


5chアニ速


ほんとに気に入ってたんだな


5chアニ速


まわりがロクでもねぇのばっかだしな


5chアニ速

パッキンは白ひげとの思い出の品を探しているって感じになりそうだな




5chアニ速

ドクトリーヌが1番いい老け方してる


5chアニ速


1番のバケモンじゃねぇか


5chアニ速


ガーリング「みていろ子供達…」って言ってるから子供はシャンクス1人じゃないのかな


5chアニ速

五老聖に謁見したのは兄弟の方である海賊=シャンクスの可能性もあるのか

5chアニ速


五老星に謁見してたのはシャンクスの双子の兄か?


5chアニ速


シャンクスのせいで表に出てこれない兄弟


5chアニ速


神の騎士団ですらああいう会話になるってことは五老星は自称天竜人ではあるが違うんだろうなと思う


5chアニ速


シキカッコいいな


5chアニ速

やっぱ出すの早すぎたよ

5chアニ速


声もいいしな!


5chアニ速


竹中さんなら出てくれるな


5chアニ速


問題は年齢だ


5chアニ速


SW以降の映画でもシキ戦が一番面白かったし


5chアニ速

悪役としてキャラ立ってたと思う

5chアニ速

ダタンの過去のすがたっていつ出た?




5chアニ速

リンリンはこの時点で何人子供いるんだ


5chアニ速


38年前だと18男11女かなぁ


5chアニ速


モンドールが38歳だから産まれてるかどうかだな


5chアニ速


世界政府の人間にも懸賞金賭けないかな…


5chアニ速


若さの秘訣かい?


5chアニ速


Drくれはが異常


5chアニ速


映画の敵は映画ボーナス以外に倒せる理由がない連中がいるから困る


5chアニ速


悪魔の実が揃ってるのは人間狩りと関係あるのかな


5chアニ速


余興でヘビヘビとかメロメロとかを奴隷に食わせたりするしレアなもの以外は結構持っているのかも


5chアニ速

覇気もなく剣術も別物

5chアニ速

ガワ以外別人過ぎるからしょうがない

5chアニ速


強化された骨だからな


5chアニ速


ニキュニキュなんか好きになったわ


5chアニ速

解放の手って表現で

5chアニ速

リューマなのに骨の剣術使って戦ってるからね




5chアニ速

ありゃ紛い物さ

5chアニ速

フワフワとグラグラが共存してる戦場嫌すぎるな


5chアニ速


ソルソルもあるぞ!


5chアニ速


シキとかクロコダイルとか敵が大物になってくると覇気使えないルフィに倒されるの不自然問題出てくるな


5chアニ速


最前線退くと一気に弱くなるのがワンピースだ


5chアニ速


ニョン婆は白ひげにハリケーンしてたのかな


5chアニ速

ステューシーがライバル?

5chアニ速


剣士から覇気と剣技取ったら肉体の強さしか残らんし


5chアニ速

それも死体だと劣化してるだろうし

5chアニ速

弱くて当然である

5chアニ速


サメの魚人ってあれ誰?


5chアニ速


ハックじゃないの?


5chアニ速


ハックはサメじゃない


5chアニ速

カゲカゲのゾンビ正直アテにならんよな


5chアニ速

影奪って日光で消すほうがメインなのか



5chアニ速

死なない兵隊は普通に脅威かと