5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギー「シャンクスの部下なんざまっぴらだ」

5chアニ速

【ワンピース】バギー「シャンクスの部下なんざまっぴらだ」_1


シャンクスがまあまあ傷ついてそうなシーン

948A1864-5CFB-4E39-8AC0-44D212264E1E


5chアニ速

でもそういう所がバギーらしくていいんだよ

5chアニ速

とも思ってそう

5chアニ速

互いに別の道だと以前言ってたのに

5chアニ速

いざ緊急時になるとこう言い出す所は真っ当に好きだよ

5chアニ速

シャンクスが「一緒に来いよ」って言うって本当にバギーの事好きなんだな

5chアニ速

喧嘩する程仲が良いかと思ったらほんとに俺の事嫌ってたか

5chアニ速

とお互い思ってる感じ

5chアニ速

ラフテルで宝より看病を選んだから違クされたんだろうなとは思う

5chアニ速

シャンクスが四皇になってる事知らないわけがないだろうに

5chアニ速

当人目の前にしても未だにスレ画の頃と変わらない態度取れるバギーマジで凄いと思う

5chアニ速

バギーは自分の過去隠してるだけでずっと同格としか思ってないんじゃねえかな

5chアニ速

バギーにとってはシャンクスがどれだけ有名になろうと同じ船にいた元仲間って認識だろうし

5chアニ速

シャンクスを部下にするって発想はないのね



5chアニ速

ここのバギーは同等の立場ではなく俺が部下にされると勝手に思ってるのか

5chアニ速

別れる前にバギーの方から部下にしてやってもいいって言ってたからな

5chアニ速

いやあっただろ!

5chアニ速

2巻の回想で一応独立後の勧誘をしてたけど断られた

5chアニ速

誰から見てもシャンクスはシャンクスだろ…

5chアニ速

バギーがグランドラインに入ったって聞いた時のシャンの反応が気になる

5chアニ速

世界中のお宝は俺のもんだ!したいバギーと

5chアニ速

世界中見て回りたいシャンクスじゃなぁ

5chアニ速

なんか結果として同じところに辿り着きかねないけど

5chアニ速

それもまた海賊だな

5chアニ速

同じ四皇だからってことでしょ

5chアニ速

結局同格の四皇にお互いなってるから間違ってもいなかった

5chアニ速

ルフィからレイリーの話聴いてる時のバギー好き

5chアニ速

"冥王"レイリーの名が出たァ〜〜〜!!!

5chアニ速

四皇バギーの懸賞金は?



5chアニ速

いくら元同格でも相手が四皇にまでなってりゃ少しは態度変わりそうなもんなのに

5chアニ速

シャンクスから自分への態度が変わってないであろうこと確信してないと無理だよな

5chアニ速

麦わら帽子にツバはきつけるけど

5chアニ速

後の世界の歴史家とかハデ死刑の辺り文脈盛りすぎだろ!って興奮してそう

5chアニ速

後の四皇となる二人はローグタウンで激戦を交わし、道化のバギーは親友・シャンクスの直弟子であるルフィをこのとき認め後にインペルダウン大脱獄の折に手を貸したのだ

5chアニ速

とか嘘八百が書かれてそう

5chアニ速

バギーって誰かにへこへこするんだっけ

5chアニ速

シャンクスに限らず誰に対しても似たような態度な気がする

5chアニ速

普通にぶちのめされてその後ずっと身体短いまま過ごすはめになってもルフィに対してしたでに出たりしないし

5chアニ速

エースが目の前で寝てた時白ひげの一味にだけは手を出すなって言ってる

5chアニ速

風邪ひいたバギーを看病してあげるの良いよね…

5chアニ速

宝の地図で釣って麦わら帽子運ばせる辺りバギーの人間性理解した上で好意的なんだよなシャンクス

5chアニ速

その後お互い笑いながら呑んでるもんな…

5chアニ速

なんだかんだバギーの戦闘は見応えあるんでまたがっつり戦ってほしい

5chアニ速

バギーはちょっとしたことで恨んで人を殺そうとするけど同時にすぐ恨み忘れるよね



5chアニ速

どっちもお互い一回部下に誘って断られてるんだよな

5chアニ速

同じ船に乗ってたって時点でだいぶ強いのに幼少期からの幼馴染ってのがヤバい

5chアニ速

マギー玉は何なんだろうなあの小ささであの威力

5chアニ速

囚人服の靴に仕込んでるのもおかしい

5chアニ速

少なくともあの仕込み靴は獄中で作ったんだよな

5chアニ速

おかしくね?

5chアニ速

捨て子だったバギーとシャンクスをロジャーが拾ったんだっけ?

5chアニ速

ルフィとバギーに対してだけは読者が知ってる1話みたいな爽やかなシャンクス

5chアニ速

それ以外は常に不機嫌

5chアニ速

白ひげの時も飲んでくれ!のコマは笑顔だったから知り合いには優しいんだろうな

5chアニ速

普通の人じゃねこれ

5chアニ速

「シャンクスが上」てバギーの内心が出ててとても好き

5chアニ速

もうルフィに対してもそこまでにこやかになってはくれない気がするなぁ

5chアニ速

本心じゃなくて立場的な意味で

5chアニ速

バギーもシャンクスも喧嘩っ早いな…



5chアニ速

バギーが四皇になってるのはどういう経緯があったんだ

5chアニ速

海軍の追手を返り討ちにしたのは確実

5chアニ速

マムとカイドウも割と仲良さげだったしあの世界での元船員って意外と友情強そう

5chアニ速

こいつら割と仲良しなのでは…?

5chアニ速



5chアニ速

シャンクスへの恨みってバラバラの実食べちゃったことだけなのかな

5chアニ速

シャンクス側はクルーに誘うくらいだから仲良しとは思ってるよ

5chアニ速

バギーも部下になるのはまっぴらって断り方だから単純に嫌ってるわけでもない

5chアニ速

頂上決戦終わった後ゴリラの焼き鳥屋かどっかで飲んでるし…

5chアニ速

おでん屋だった気がする

5chアニ速

あれはイメージIFだろ!?