5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】おいおい30億の首だぞ

5chアニ速

【ワンピース】おいおい30億の首だぞ_1




5chアニ速

ルウってちゃんと仕事するんだな

5chアニ速

こいつ立場はコックだから船の中でいないとマジ困るくらい大事なんだぞ

5chアニ速

白髭のコックであるサッチを初手で落とした黒髭持ちすぎだろ

5chアニ速

サッチコックだったのかよ

5chアニ速

コックにヤミヤミ要らないだろ

5chアニ速

ここの呑気なルウとかヤソップ好き

5chアニ速

オイオイオイ

5chアニ速

キッド死んだわ

5chアニ速

たいしたものですね

5chアニ速

ちょっと待てよサッチのあの見た目でコックじゃなかったらおかしいだろ…

5chアニ速

ちょっと待てよサッチの見た目なんかあんまり覚えてないだろ…

5chアニ速

アベレージ高い理由、弱い奴も前線に出して経験値分け与えてるからなんだよな。

5chアニ速

ポケモンかなんかか!?



5chアニ速

弱いやつは死んでるだけじゃねぇか?

5chアニ速

シャンクスはまんべんなく育てるタイプか

5chアニ速

幹部強いのかと思ってたら誰もキッドのビーム妨害出来なかったことが判明して悲しいだろ

5chアニ速

キッドも腐っても船長クラスだろ

5chアニ速

ルウはキッドを格下に見てるけど?

5chアニ速

一番近くにいたのはターだけど

5chアニ速

カイドウ 100

5chアニ速

アベレージの高い海賊団

5chアニ速

シャンク 100億

5chアニ速

どちらが強いか、いい子の君ならすぐ分かる。

5chアニ速

ちょっと待てよそれを"アベレージが高い"という文脈で会議にかけてるブランニューおかしいだろ

5chアニ速

ちょっと待てルウの食ってる肉の作画適当すぎるだろ

5chアニ速

カン十郎が食ってた白菜の方が上手いよなァ…

5chアニ速

賞金額アベレージなんて評価がどんだけの有効性があんだよ

5chアニ速

これミホークが最強評価になるじゃん



5chアニ速

赤髪海賊団のアベレージはミホーク以上だけど

5chアニ速

シャンクス優しい♡って思わせといて壊滅不機嫌顔するの何がしたいのかよくわからないだろ

5chアニ速

ルウを未だにルゥ表記してる奴の頭が一番おかしいだろ

5chアニ速

ブランニューはルー表記だけど

5chアニ速

なまじ強いからシャンが本気を出さざるを得なかった結果だろ

5chアニ速

ヤソップ砲で迎撃すればよかっただろ

5chアニ速

ホンゴウって人間溶かす薬とかも作れるの?

5chアニ速

ウタに飲ませようとしてたのがそう

5chアニ速

シャンクス以外の赤髪海賊団マジで連載終了までまともに戦うことすらなさそう

5chアニ速

下手な幹部よりターの方が情報量多いだろ

5chアニ速

1話のモブを無理やり幹部に仕立てあげた捏造組よりちゃんと赤髪海賊団の一員として作られたターの方が情報量多いのは当たり前だろ

5chアニ速

黒ひげ海賊団は2年後で衣装も一新されてて気合いの入れようが分かるだろ

5chアニ速

1人同じ服着続けてる奴がいるけど

5chアニ速

ウィ〜...

5chアニ速

シャンクスもダサいズボン毎回履き替えてるだろ



5chアニ速

赤髪海賊団ではルウだけは気合入れてるってこと?

5chアニ速

なんでキッドまでのあの距離をひとっ飛びで接近できたんだシャンクス

5chアニ速

月歩でも使ったのか

5chアニ速

キッドの電磁砲に引き寄せられたけど?

5chアニ速

映画でも空飛んで黄猿切ろうとしたじゃん

5chアニ速

今週ター出てこなかったけど死んだってこと?

5chアニ速

大頭こっちだ!

5chアニ速

バスコは自分は罪人でいいと心のどこかで考えてるだけだけど

5chアニ速

カタリーナ・デボンの服飾デザイン無駄にいいんだよな

5chアニ速

30億の大海賊団が親方がちょっとやられたくらいで泣き叫びながら土下座して一番の秘宝渡して命乞いとかお遊戯クラブかよ

5chアニ速

攻撃力特化で防御が紙

5chアニ速

トットムジカの攻撃耐えてるから紙ではない

5chアニ速

映画の描写は本当に参考にならない

5chアニ速

スタンピードとかREDはアニオリに近いし…

5chアニ速

グランドバトルで防御Aなんだよなあ



5chアニ速

シャンの活躍に夢中になりすぎて誰もルフィたちの島に黒ひげが来てること気付いてないの濃厚

5chアニ速

あっひゃっひゃっひゃ

5chアニ速

ここまでのエッグヘッド編全話よりも今週1話のほうがよっぽど面白いのが悪い

5chアニ速

ゲームスタッフ「シャンクスの必殺技、ロジャーのモーションが馴染むぜ」

5chアニ速

失せろ(必殺技)で20年粘ってきたスタッフだ面構えが違う

5chアニ速

初期のやらかしとか言ってる奴ヒグマ舐めてるのバレバレ

5chアニ速

映画は作者が関わってるかどうかが全てパラレルだけど作者が考えてる奴はある程度共通事項もあるはず

5chアニ速

正直ジキジキの実目当てなのバレバレじきにジキジキの実食べるのシャンクスで確定

5chアニ速

ヌシとヒグマが連動して強さ跳ね上がる現象好き

5chアニ速

カタクリの未来予知すら先読みしそう

5chアニ速

シャンク語録のほとんどがシャンクス本人の台詞じゃないって言う

5chアニ速

でも一番重要なじゃんけんは本人だから

5chアニ速

未来視でジャンケン最強の男

5chアニ速

微妙に違う画像3連発やめろ

5chアニ速

シャンクスの未来読めても攻撃当てた奴が最強後はわかるだろ



5chアニ速

シャンクスってもしかして未来改変できるキンクリって事?

5chアニ速

そんなんずるいやん

5chアニ速

シャンクス、三枚刃だった?!

5chアニ速

友達の友達なんて聖者だろ

5chアニ速

カミソリ傷のためにワノ国行くとかどれだけ根に持ってるんだよ

5chアニ速

セラフィムシャンクス…完成していたのか…

5chアニ速

とっくの昔に完成してるのバレバレ

5chアニ速

そういえばウル―ジの格も上がってるしそろそろ超新星も格付け終了だな生き残りそうなのはルフィゾロウル―ジあたりか

5chアニ速

マジでシャンクのクローン出てきかねないんだよなぁ…

5chアニ速

シャンクス自体何らかの若い奴だったりしない?

5chアニ速

昔は技術が足りなかったからクローン作るのに左手まるまる必要だったんだよなあ

5chアニ速

ステューシーだっけそいつみたいにシャンクスも老人のクローン元がいるかもしれない

5chアニ速

無数にあるワンピのゲーム作ってる人たちシャンクスをちゃんと作れるようになってワンピ泣きしてそう

5chアニ速

そういや鷹の目って必殺技無いな

5chアニ速

出してないだけかもしらんけど



5chアニ速

凍った海切る奴と船切る奴と小刀でゾロ切る奴で大丈夫