5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1079話 感想...四皇赤髪海賊団

5chアニ速

【ワンピース】1079話 感想...四皇赤髪海賊団_1


おいおい瞬殺だよ

5chアニ速

マムはこんなのに負けたのか

5chアニ速


汗はかいてるから覚悟はしてんだろうよ


5chアニ速

まさかワープしてくるとは思ってなかったろうけど

5chアニ速


キッド死んだのかなこれ シャンクス非常すぎないか


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか?


5chアニ速


おでん耐久凄かったんだな


5chアニ速


ここが次のシャンクスれ?


5chアニ速


冷や汗かいてる時点で負けだろ


5chアニ速


ポーネグリフさしだしたのに死体蹴りする必要あった?


5chアニ速


ドリブロは見てなかったから…


5chアニ速


先に喧嘩売った方が悪い


5chアニ速


どうすんだよバルトロメオ


5chアニ速

でぇじょぶだ




5chアニ速

宴をしてルフィの活躍話をすれば助かる


5chアニ速


キッドは一撃で大量虐殺しようとするやつだから瞬殺された


5chアニ速


バルトは大した攻撃力無いから大した報復は受けない


5chアニ速


シャンクスが手伝えって言った定期


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか


5chアニ速


海賊同士なんて負けた方は全員斬首とか当たり前なんで


5chアニ速


ましてキッド一味は降伏した相手に止め刺す描写あった連中だぞ


5chアニ速


まるで未来視のバーゲンセールだな


5chアニ速


船まで破壊してエルバフの人たちはキッド海賊団をどうするつもりなんだ


5chアニ速


奴隷にするえ


5chアニ速


二度と来るな!て感じなんだろう


5chアニ速


出ていけないし帰れない…


5chアニ速


相変わらず叫ぶだけの必殺技


5chアニ速

尾田っちいつになったら漫画がうまくなるの?

5chアニ速

車田漫画にケンカを売るな




5chアニ速

キッド海賊団もマグマの中に入って助かってるよ


5chアニ速


ドレーク カス


5chアニ速

アルビダ カス

5chアニ速

キッド カス

5chアニ速

この漫画の有名海賊の名前を冠するキャラってろくなのいないな

5chアニ速


ティーチを信じろ


5chアニ速


また負けたの?


5chアニ速


未来視カウンター


5chアニ速

キッドはレールガン体勢

5chアニ速

初手レールガンが悪手だったのもあるけど絵面的にせこくない?

5chアニ速


しれっと赤髪海賊団の見習いになってそう


5chアニ速


有名キャラこんなあっさり死ぬっていよいよ最終章になってきたな


5chアニ速


マムは2対1だったって事忘れてる人多くない?


5chアニ速

しかも倒したってより場外に押し出しただけの決着だったしな

5chアニ速

何度攻撃しても誰も倒せなかったのがマムで




5chアニ速

一撃でスレ画を打ち取ったのがシャンクスなんで


5chアニ速


格が違う以外に言いようがないよ


5chアニ速


攻撃力だけで戦闘力測ってる時点で話にならないのよ


5chアニ速


別に2対1で負けたのはいいけど今回のシャンクス見てるとマムの攻撃力低すぎなんだよ 


5chアニ速


耐久力はカイドウに劣ってて攻撃力もシャンクスより圧倒的に下とかいいとこなさすぎだろ


5chアニ速


イベント戦入ると味方勢の耐久がおかしい事になる


5chアニ速


何故か覇王化も使わなくなるし


5chアニ速


ボニーも有名海賊じゃなかったっけ


5chアニ速


女海賊としてはアビルダレベルで定番の人物


5chアニ速


ボニーとメアリー・リードとニコイチにしてないあたり名前に関しちゃ引用元程度だと思った方がいい


5chアニ速


最初にポーネグリフ渡して去るか一戦やるか聞いたんだから負けた後に渡して来ても遅いよ


5chアニ速


未来視で攻撃先読みしてゾンビ耐久のキッドとキラーを一撃で戦闘不能にする攻撃力とかシャンクス強すぎだろ 


5chアニ速


少し前に呪術のリーゼントショックがあったが


5chアニ速

さすがおだっち軽く超えてきたな

5chアニ速

冷静に考えたらカイドウと小競り合い起こして無傷でマリンフォードに来るような化け物だし




5chアニ速

ルフィたちだったらエルバフで木材買ったり切ったりして船作ってそうだけども


5chアニ速


ここからキッド海賊団が生還する方法


5chアニ速


マムとかいう4皇の面汚し


5chアニ速


これがローだったら穏当に話あって宴でもして別れてたんだろうな


5chアニ速


Dの者だからな


5chアニ速


シャンクスだけが覇王色:未来視無効を使えるからな


5chアニ速

今一番強いのはシャンクスだろう

5chアニ速


ヒグマも使える


5chアニ速


今の島のアレコレが終わって次行く合間に


5chアニ速

もう戦闘終わってキッドがやられてるところから描写されるとかなら納得出来た

5chアニ速


そしたら戦闘見せろと言って文句言う奴が出ると断言する


5chアニ速


シャンクスの腕を食べた魚


5chアニ速

シャンクスの目に傷をつけた黒ひげ

5chアニ速


えっここから入れる保険があるんですか


5chアニ速

キッドも赤髪




5chアニ速

正直降参して戦意喪失してる相手の船ごとぶっ壊すのはやり過ぎだと思うわ


5chアニ速


聖相つか?


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか?


5chアニ速


ルヒーさんがルッチとウソップの二人に倒されるか?


5chアニ速

マムのやられ方はそのくらい強引

5chアニ速


赤髪→キッド


5chアニ速

ルフィも負け展開くるか?

5chアニ速


修行パートで2年くらい掛かりそう


5chアニ速


五老星が来てるもんなぁ


5chアニ速


政府のトップにいるやつが弱いわけがない


5chアニ速


聖者んもー


5chアニ速


鼻くそと蝋に完封された序盤の雑魚コンビがよぉ…


5chアニ速


ワンピの強さ描写はまじでめちゃくちゃテキトーだからな


5chアニ速


後から戦う方が強い


5chアニ速

そんだけだ




5chアニ速

キッドの腕奪ってパーフェクトシャンクスになっていいぞ