5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】彼岸島のハゲ、死亡

5chアニ速

【悲報】彼岸島のハゲ、死亡_1


良いやつだったのに


5chアニ速

こんなもんかすり傷やろ

5chアニ速

絶対生きてる

5chアニ速

エルデンリングやったんやろなってのがわかった回やわ

5chアニ速

致命傷とかかすり傷みたいなもんやろ

5chアニ速

相変わらず邪鬼には苦戦してるんやな

5chアニ速

コマ変わったら怪我治るレベルやろこんなん

5chアニ速

ハゲも大概頑丈やな

5chアニ速

明さんなら次のコマには動いてる

5chアニ速

鮫島って一応人間じゃないからこんなんでは死なないやろ

5chアニ速

さすがに助からんね

5chアニ速

ネズミの姉貴も飛ばされてたな

5chアニ速

彼岸島では無傷やんこんなん

5chアニ速

アカンやろ
絶対骨折れてるって




5chアニ速

ハゲは半分吸血鬼だからこれくらいかすり傷

5chアニ速

口内炎が潰れたレベル

5chアニ速

この化け物はちゃんと前見えるんか

5chアニ速

身体だけは丈夫やからな

5chアニ速

う…動けない…タッの時より軽傷だしハゲのほうがガタイいいから余裕やろ

5chアニ速

ハゲは頑丈だからこんなことでは死なない

5chアニ速

これぐらい余裕だろ

5chアニ速

ようこんな気持ち悪いキャラ思いつくなこの作者

5chアニ速

この人最初はアキラと共闘ポジションだったのにいつの間にか外野応援になってたの草

5chアニ速

パァァン
ドッ
鮫島!
ドッ
異常な読みやすさ


5chアニ速

334回目の致命傷

5chアニ速

戦闘シーンだいたい同じだから一気読みで追いつくの楽やった

5chアニ速

この頃ユカボン離脱とかしそうで異様な緊張感あるわ

5chアニ速

なんとなく今のメンバーは誰も死ななそう

5chアニ速

今週は久々に絶望感あった
亮介がいたころを思い出す




5chアニ速

これで死ぬのユカポンとネズミくらいやろ

5chアニ速

姫みたいな邪鬼やん

5chアニ速

これがジャブで済まされてるのよく考えるとおかしいな

5chアニ速

彼岸島の吐血はノーダメや

5chアニ速

このハゲネズミ姉ともいい感じになりそう
最終回で一夫多妻の大家族築いてほしい


5chアニ速

え歌舞伎町のベロ腰ミノは倒したの?

5chアニ速

2話くらいで作者が怪我したこと忘れるから大丈夫やろ

5chアニ速

上から落ちるだけでも20mぐらいありそうやのにそこはノーダメなん?

5chアニ速

アイドル女はどうなった?

5chアニ速

これぐらいなら余裕で生きとるやろ
死んだら逆にビビるわ


5chアニ速

マジかよ

5chアニ速

セルがサタン倒した時と同じやん
つまりギャグ


5chアニ速

軽症やん

5chアニ速

こいつが眠り姫倒したって無理ないか?
サイズ的に


5chアニ速

雑魚吸血鬼1コマで片付ける役は必要やし残るやろ



5chアニ速

吹っ飛ぶ時人間からパァンなんて音が出たら内蔵破裂で間違いなく死んでます

5chアニ速

平手打ちで攻撃するなら爪切ったらええやん

5chアニ速

驚かすなこんくらいならかすり傷や
先生ェは明さん以外はあっさり殺すから心臓に悪いわ


5chアニ速

彼岸島の擬音ピクピクは生還する

5chアニ速

この角度で飛ばすの結構難しいよな

5chアニ速

なんか絵が上手くなってない

5chアニ速

そつのない試合巧者みたいな段取りで平手決めてんな

5chアニ速

ワイが全巻揃えてる唯一の連載中の漫画や

5chアニ速

ガッ
ブバッ
ピクピク


5chアニ速

ハゲもすっかりさすあき要員になったの悲しいわ
初期はパワーだけなら上回っとるみたいな感じだったのに


5chアニ速

今って雅に5人息子がいて一人ずつ倒してるんやったか?

5chアニ速

本筋はまったく進まないのにテンポが異常にいい漫画

5chアニ速

大型の敵は普通に強いからなこの作品

5chアニ速

もしかして明以外のキャラ変えて同じようなことやってるんか?

5chアニ速

全体攻撃やから死なないやろ



5chアニ速

これで致命傷じゃないんか

5chアニ速

むしろ健康やぞ

5chアニ速

結局アマルガムより強めの邪鬼の方が強いよな

5chアニ速

ヒー坊の存在忘れてた
余裕で勝てるな


5chアニ速

最近サイバーパンクめっちゃハマったんやろ?はよ漫画に出せや

5chアニ速

先生ェ今ハマってんのサイパンなんよな
でこれはサイパンの影響なんか?


5chアニ速

影響は少し遅れて出てくるで
多分いきなりサイバーパンク的な要素が出てくるはずや


5chアニ速

絶対生きてるやつ

5chアニ速

先生ェの嫁もちょっとおかしいよな
舌喰いのことかわいく見えてるらしい


5chアニ速

割とマジで先生ェってこの漫画終わらせる気あるの?

5chアニ速

相変わらずでかい顔からなんか生えてるのな

5chアニ速

ピクピクしててもアキラは余裕で復活して毎回敵倒すだろ
だから同じようになる


5chアニ速

師匠と修行するまではガチ名作やったな

5chアニ速

連載開始から一切マンネリ化してないから凄いわ

5chアニ速

鼠も頑丈だよな



5chアニ速

大きさ的に10メートルぐらいから落ちてるけど、来週には動くぐらいの軽症だな

5chアニ速

舌喰い弱すぎてなんで眠り姫負けたんやと思ってたからさすが先生ェてなった

5chアニ速

早く長男と次男出せや

5chアニ速

今何巻目や

5chアニ速

喧嘩稼業どうなった?

5chアニ速

ほぼノーダメ

5chアニ速

こんなので騒ぐとか素人かよw

5chアニ速

このマンガいつになったら話進むんや?