5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】懸賞金30億の男たちの実力

5chアニ速

【ワンピース】懸賞金30億の男たちの実力_1


30億の男たちの実力が今までのキャラたちへ失礼なぐらい酷いのどう思う?

5chアニ速

46億に勝ったなら50億とかだろって思ってたけど...

5chアニ速

46億は歳で衰えてたかもしれないし

5chアニ速

海兵とか懸賞金狙いの奴に倒される奴いないからただの戦闘力

5chアニ速


道力は消せたけど懸賞金は消せないからワノ国出た後急激におかしくなった


5chアニ速

カイドウなんて倒さなくても黒ひげとか謎暴騰してるし

5chアニ速


そもそも物価が急激に変動してるのかも


5chアニ速


20年以上連載してるけど


5chアニ速

捕まって賞金を支払われたシーンとかあったけ

5chアニ速

当然海軍関係者は捕まえても賞金はもらえないんだよね?

5chアニ速


1ベリー1円の感覚だそうだが


5chアニ速

今は1ベリー1ペリカ程度かな

5chアニ速


キッド秒殺できるシャンクスの懸賞金がマムより低いわけないからこれで50億にするのかな


5chアニ速

マムより低いのは勢力の評価なんでしょ




5chアニ速

世界政府にとっての危険度が低ければ懸賞金も低いんだっけ


5chアニ速


戦闘力じゃなくてただのインフレ


5chアニ速


ローと組みカイドウの爆弾の力を借りてようやく死にぞこないのババアを倒しただけの小僧が思い上がっちゃったね…


5chアニ速


賞金稼ぎが息してない世界


5chアニ速


ゾロ以外でてきたっけ


5chアニ速


ヨサクとジョニーしか知らない


5chアニ速


バロックワークス


5chアニ速


みんな海出て移動しまくりだからな…


5chアニ速


追うの難しい


5chアニ速


海賊してる方が好き勝手できていいからな


5chアニ速


バギーやアルビダでも平気な支所の海軍にはちゃんと襲われるでしょ


5chアニ速

めんどいだけ

5chアニ速


相手に実力を発揮させずに倒す“不意打ち”のシャンクス


5chアニ速


冷や汗出てるから一応当たればヤバかったのか


5chアニ速

傘下の船にあたればそりゃ沈むよ




5chアニ速

このレベルで船を沈没させられないレベルのキャラがいるわけない


5chアニ速


そもそもキッドはシャンクスに気付いてもいないレベルだからシャンクスには当たるわけがない


5chアニ速


41歳のところの大会の出場者に一人二人くらい居たような気もする


5chアニ速


ベックマンとヤソップは討ち取れてたっぽいな


5chアニ速


ベックマンはシャンクスに任せとけばいいってスルーしてるよ


5chアニ速


世界を滅ぼしかねない男を倒して50億って安すぎるわ


5chアニ速

普通に悪いことして稼いだ方がマシ

5chアニ速


初撃弾いた飛ぶ斬撃でそのままキッドも一撃死とかにせず撃たれてればヤバかった描写を入れるのは30億の男への配慮かな


5chアニ速


シャンクスが動いてなければ幹部はなすすべもくやられてたあたり脆そう


5chアニ速

黒ひげ海賊団相手したら危ないな

5chアニ速


あの2人の巨人てミスター3にも手も足も出なかったレベルだよな


5chアニ速

いつの間にこんな強くなったんだ

5chアニ速


元々火力はあった


5chアニ速


ビッグマムを凌ぐ大技で魚とか船は壊せる


5chアニ速

猛者には当たらない




5chアニ速

覇海をゾロがわざわざ防いだんだし


5chアニ速


覇国だって四皇幹部級くらいになら当たるんじゃね?


5chアニ速


噛ませのキッド


5chアニ速


いやしかし


5chアニ速


この世界専業の賞金稼ぎで強い奴いないから懸賞金は有名無実化してる


5chアニ速


強い奴は海賊か海軍になるだけ


5chアニ速


赤髪海賊団“見習い”ユースタス・キッド


5chアニ速


レールガン1発じゃなくて何発も連打されてるのを誰も阻止しないのが酷い


5chアニ速

1発だけなら誤射かもしれない

5chアニ速


ベックマンはその気になれば黄猿でも避けられない速度で撃ち殺せるからね


5chアニ速

ヤソップなんなの

5chアニ速


見聞色と狙撃に特化してるんやろ


5chアニ速


もっと低いレベルの戦いなら普通に強いんだろうけど


5chアニ速


威国と覇国ってどっちがつおいの?


5chアニ速

覇海>覇国>威国




5chアニ速

片腕じゃなかったらどれだけ強いんだろう


5chアニ速


赤髪の剣を受けてもバギー船長なら大丈夫だった


5chアニ速


利き腕だったら流石に弱体化しそうだけどな


5chアニ速


心身の成長で強くなる覇王色には割と影響出そうなもんじゃないのか?って思う


5chアニ速


キッドも両腕あれば…!


5chアニ速


まあ漫画アニメで腕や足失ったから弱体化とかほとんどないから…


5chアニ速


互角だったミホークが興味無くすくらい片腕で弱くなってる赤髪


5chアニ速


懸賞金=戦闘力じゃないとあれほど


5chアニ速


あとから考えるとヒグマなんかも色々おかしいもんなあ


5chアニ速


全く関係ないわけじゃないけど


5chアニ速


それだけで決まるもんでもないしな


5chアニ速


降伏した相手に追い討ちは外道だな


5chアニ速

命が勿体無いんじゃなかったのか

5chアニ速


聖者でも相手にしているつもりか?


5chアニ速

キッドも新世界から逃げてきた海賊達を磔にしたからな




5chアニ速

マムの売りって防御力だからね


5chアニ速

それがローとの相性最悪すぎただけだしキッド1人ならまず負けなかったろうしな

5chアニ速


火力防御スピード体力テクニック全部強いカイドウ


5chアニ速


防御力はかなりあるけど火力まあまあスピード体力テクニックが微妙なマム


5chアニ速


少なくとも火力スピードテクニックは高いシャンクスって印象


5chアニ速


シャンクスの強さが明らかになるたびに株が上がるヒグマミホーク黒ひげ


5chアニ速


四皇を倒してここまで辿り着いたキッド達の船ぶち壊して海賊団を終わらせるのが序盤の雑魚なのも哀しいなあ…


5chアニ速


キッドとかローのおまけだろ


5chアニ速


最終的にマムも倒したってより場外に押し出した感じの決着だったからね


5chアニ速


とはいえマムの方もあんだけ攻撃して倒せなかったからな…


5chアニ速


マムは部下一人もいない状況だったからなあ


5chアニ速


ドリーとブロギーはどういう立ち位置なんだ?


5chアニ速


シャンクスの友達


5chアニ速

記憶喪失時でもクイーン2発でKOするマム


5chアニ速

そんなマムがぼこぼこ殴っても倒せないのがローとキッド



5chアニ速

そんなキッドを一撃でKOするのがシャンクス