5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】メイドインヘブンのデザインwww

5chアニ速

【ジョジョ】メイドインヘブンのデザインwww_1


ケンタウロスっぽいけどよく見ると全然ケンタウロスじゃないやつ

5chアニ速

正面だけはかっこいい

5chアニ速

ウマ部分の顔りりしいたれ蔵みたいな顔してんな

5chアニ速

なんか実況スレで適当なこと言ってる奴がいたけど

5chアニ速

破壊力は普通にBあるから人体くらいスパスパ切ってくるし

5chアニ速

加速についていけないのは動物も含む全生物だし

5chアニ速

神父は例外的に加速して動けるぞ

5chアニ速

本編に描いてない勝手な設定足して語る人と

5chアニ速

本編に描いていることだけを神聖視する人が交じるから

5chアニ速

ジョジョで強さ論はかなりムリ

5chアニ速

やっぱり松本メーターってナイスデザインだよな

5chアニ速

語り尽くされてる気もするけど攻略法考えるの楽しいよね

5chアニ速

さっき出てたシビルウォーは中々いい線行ける気がする

5chアニ速

後二話くらいか



5chアニ速

そもそも全ての生物を次の宇宙へ連れていくための加速なので時間の流れから切り離されてるのは当然なのだ

5chアニ速

死んだら物になってすぐに腐敗する

5chアニ速

腐敗が起こるってことは微生物は加速に取り残されていない…?

5chアニ速

生物判定じゃないんだろうな

5chアニ速

あるいは動植物みたいな魂が入ってるものしか生物判定じゃないか

5chアニ速

まあ別に強くなりたくて進化したわけじゃないしな神父

5chアニ速

全ての生命を天国に到達させる能力だが加速の過程で死んでいった生命はどうでも良いのが神父の傲慢さが積まっている

5chアニ速

でもぶっちゃけどうしようなくないか?

5chアニ速

60億人ぐらいの人間と数千億だかの生物は全員持っていってるんだろ?多少の取りこぼしとかどうにもできんわ

5chアニ速

メイド・イン・ヘブン その2

5chアニ速

ホワット・ア・ワンダフル・ワールド(最終回)

5chアニ速

背中から見るとめっちゃダサい

5chアニ速

傍迷惑スタンドランキングのトップ層

5chアニ速

パワーアップ前も含めてホント迷惑すぎる

5chアニ速

スタンド使い本人が迷惑な連中は多かれど



5chアニ速

スタンドそのものを使用し続けるだけでひたすら被害が広がってくのが迷惑極まりない

5chアニ速

双子と合わせてもツートップすぎるよ!

5chアニ速

不気味な得体の知れなさ的にもナイスデザインしてるよね

5chアニ速

DIOジョースターに絶対勝てないのと同じに神父もウェザーの執念に倒されるのは因果めいてておもしろいな

5chアニ速

当時はアナスイの心境や覚悟にまで理解が及んでいなかったがこうやってアニメ化されると色々と再発見があるなあ

5chアニ速

連載当時はそれこそイカレてるのかこの状況でって感じだったけど

5chアニ速

むしろ背中を押して欲しいアナスイからしたら神父がギリギリ攻撃してこないこのタイミングしかこういうやり取りできないしなってなる…

5chアニ速

最強ではなく人類の幸福のためだって本人も言っているしな

5chアニ速

あんまり強くは…やっぱりつえーわこいつ

5chアニ速

どう考えても地球の環境変動の影響で全人類死ぬだろ!

5chアニ速

最強じゃないし最強を目指したわけじゃないけど

5chアニ速

クソ強いのひどい

5chアニ速

ホワイトスネイク:強い

5chアニ速

C-MOON:強い

5chアニ速

メイドインヘブン:強い



5chアニ速

停止は0以下にはならないけど

5chアニ速

加速はどこまでも足せるからな…

5chアニ速

自分だけは好き勝手に動けるのが本当悪辣

5chアニ速

菌類は生物判定ではないらしいジョジョでは

5chアニ速

ゲームでこれ発動させると格好良くスレ画のポーズ取ってくれて好き

5chアニ速

基本近接スタンドだけど加速が能力の関係上石とか刃物投げるだけで近距離パワー型でも反応困難な遠距離攻撃もできるよね

5chアニ速

神父も加速についていけなくて地形変動が起こる中逃げようとする神父を追いかけるラストバトル

5chアニ速

神父の肉体性能は据え置きだから呼吸が続かない水中戦なら勝てるのか…?

5chアニ速

飛び道具が強いことに気づいて海に逃げられたときに施設から補充してきたんだろうな…抜け目がない

5chアニ速

ほとんど装置的なスタンドだよな…

5chアニ速

元のスタンド能力が能力を奪うっていうの皮肉が効いてる

5chアニ速

本編の攻略法ってあれ神父がめっちゃ泳ぎ得意だったらエンポリオ捕まえれてたのかな?

5chアニ速

息が続かないって理屈だから泳ぎが上手かどうかは関係ないはず

5chアニ速

あまりに強すぎて味方側が受け身の仙法しか出来ずに当然ボコボコにされてほぼ全滅というジョジョでも異色のバトル

5chアニ速

ラスト神父は時を支配できても空間を支配できてるわけじゃなくて良かったね



5chアニ速

ウェザーリポートの空間デバフが刺さる刺さる

5chアニ速

こいつと全盛期万全承太郎のタイマンだったらどっちが勝つんだろう

5chアニ速

タイマンだったら娘を庇って遅れることがない代わりにそもそもアナスイの支援がないから神父の攻撃を察知することができずに死ぬと思う

5chアニ速

そもそも水上っていう攻撃が分かりやすいフィールドに居てあれだから時間停止発動まで持っていけないんじゃない

5chアニ速

徐倫の能力でどうやって勝つんだろうと思ったらまさか普通に負けるとは

5chアニ速

メビウスの輪がやりたかったんだな…)

5chアニ速

だが偽テニール船長なら…?

5chアニ速

まったくおたくシブいねー

5chアニ速

神父に対抗するにはザ・ワールドよりエピタフの未来予知が必須だよね

5chアニ速

いや止められないとかすりもしないから予知だけでも無理

5chアニ速

時間停止かトラップ系かカウンター系が必須だよね後は8部の呼吸に反応する自動操縦のやつとかなら行けるか…?

5chアニ速

キッスの離脱

5chアニ速

ダイバーダウンの身代わり

5chアニ速

これらがないとそもそも土俵にすら立ててないから承り

5chアニ速

勝ち筋なら待ちグレイトフル・デッドかグリーンデイズとか



5chアニ速

神父の舐めプありきだけど習得したてのウェザーリポートにやられるぐらいだから相性次第ではあっさり倒せそう

5chアニ速

というかウェザーリポートが生物に対して強すぎるよ

5chアニ速

こいつ時止め以外で倒せるんだろうか

5chアニ速

吉良ボス大統領じゃ勝てないかな?

5chアニ速

DIOはいけるだろうが

5chアニ速

建物は朽ちていって日は何度も登るからDIOこそチャンスすらないわ

5chアニ速

DIOは弱点知られてるのがどうなるかな…

5chアニ速

ああ耐久性ある建物避難しないとDIOは即死か

5chアニ速

対抗しようと思うとフィジカル勝負ではどうにもならないから理不尽押し付ける系か精神系になるんじゃないか

5chアニ速

DIOは承太郎と違って9秒止められるのと射程距離が長いのと本体が吸血鬼な点のお陰で勝ちの目はなくもなさそう

5chアニ速

DIOは太陽で蒸発して死ぬ

5chアニ速

それこそ究極生命体相手には決め手はない

5chアニ速

メイドインヘブンと速さ勝負に勝てるイルカすげえな

5chアニ速

速さ勝負はしてない

5chアニ速

体力勝負だよ



5chアニ速

必死に攻略法考えてもまあ別に〜最強になりたいわけじゃないし〜でメンタル保てるの強えな