5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】DIOの息子たち

5chアニ速

【ジョジョ】DIOの息子たち_1




5chアニ速

ウンガロの能力は中々

5chアニ速

ジョルノも下手したらこいつらみたいになってた

5chアニ速


出会った人間の差が大きく出てる


5chアニ速


ジョルノも優しいギャングのおじさんに出会わなかったらこいつらの仲間入りだな


5chアニ速


リキエルはジョースター成分多そう


5chアニ速


吸血鬼体質は遺伝しないのか


5chアニ速

てかこの子らもジョースターの血統扱いなのかな

5chアニ速


体が馴染む程にDioの血統濃くなりそう


5chアニ速


首から下の体はジョナサンだから遺伝的にはジョースターだからなあ


5chアニ速


体が馴染む程にDio因子濃くなるんだと思ってた


5chアニ速


ジョルノはまだ薄くて六部の三人は後の方みたいな


5chアニ速


つってもじょじょに自分の細胞に作り変えてるから時期による


5chアニ速

完全に馴染むまでは混ざるだろうけど




5chアニ速

ジョルノも近くに来てたんだよね多分ミスタと一緒に


5chアニ速

二人がアメリカに来て何やってたのか興味有る

5chアニ速

ハンバーガー美味ぇ!ピッツァ程じゃないけど!って大はしゃぎしてそう

5chアニ速


ジョルノならカタツムリ化の謎を推理してすぐに対処しそう


5chアニ速


ミスタはボヘミアンラプソディーも含めて攻撃受けまくってそう


5chアニ速


来たかもしれないし来なかったかもしれない


5chアニ速


扱いずらい奴らだよな


5chアニ速

いちいちつっかかってくるし

5chアニ速


ヴェルサスだけどんなスタンドだったか思い出せない


5chアニ速


地面の記憶を再現する「アンダーワールド


5chアニ速


最終的にプッチ神父が逃げるために囮に使われ、地面に存在する「数分前のプッチ神父」を大量に生み出して死んだ


5chアニ速


恥を知りなさいッ!!


5chアニ速


ヴェルサスは地面から過去の記憶のものをひっぱってくる能力だろ


5chアニ速


実際ネチネチ神父がいたら誰だってうるせーってなる


5chアニ速

ジョースターの肉体からはロクな子供産まれないなッ




5chアニ速

ロクな育ちしてない奴しか集まってないじゃないですか…


5chアニ速


多分一般家庭レベルの常識的育ちしてたら集まらないんだと思う


5chアニ速


ヴェルサスはスタンド能力をまともに使えば巨万の富だって簡単に手に入ったろうに


5chアニ速


おれこいつらの中だとこれが一番良さそうに思えた


5chアニ速


ジョルノしか近距離パワー型がいないしそのジョルノのゴールドエクスペリエンスもどっちかというと特殊能力寄り


5chアニ速


スカイハイとかほんといらない


5chアニ速


ボヘミアン・ラプソディも大概


5chアニ速


物語の結末まで到達すると物語の世界から戻ってこれなくなる


5chアニ速


相手を様々な病気にさせられるって考えると強くない?


5chアニ速


目覚めたばかりだからスカイフィッシュだけだったけど


5chアニ速


成長してったら何でも洗脳出来るようになったかもしれん


5chアニ速


人間はもちろん地球外生命とかもいけたかも


5chアニ速


ところで三部のデス13の赤子はDioの息子じゃないの?


5chアニ速

Dioと完全に無関係な赤子がたまたま吸血鬼の牙っぽいの持ちかつスタンド使いだったよりは説得力があるんだけど

5chアニ速

DIOのスタンドが近距離パワー型だし初期に出してた茨はジョナサンのスタンドらしいから特殊能力型はどっちかと言うとジョナサン寄りの遺伝子の影響では?と思ってる




5chアニ速

デス13って何でDIOに従ってたんだろうね


5chアニ速

デス13で襲ったらDIOでも抵抗させず簡単に殺せそうだけど

5chアニ速


ほんとうに赤ちゃんだったんやろか?


5chアニ速


無害な赤ちゃんって知ってるから素直に隣で眠る訳だしネタが割れてるならかなり厳しい引き込む範囲にもよるけど


5chアニ速


現実世界では出せないみたいだから寝てないとき以外の自衛がほぼできないし


5chアニ速


また犬見るに切断とかの攻撃のみなので運悪く脳を外せば殺したつもりで解除したら再生されたとかにもなっちゃう


5chアニ速


これは何処までマニッシュボーイがDIOの情報把握してるかにもよるけど


5chアニ速


ヌケサクはDIO様の血をもらったから実質息子では?


5chアニ速


その理屈だとヴァニラアイスはこじらせ過ぎてる存在に


5chアニ速


あれって本当に吸血鬼扱いなのかゾンビリキッドなのか解釈に困る


5chアニ速


DIOが進化したのか不要な要素だから荒木が纏めたのか


5chアニ速


ウンガロ→二次元キャラ大量出現


5chアニ速

リキエル→未確認生物を操る

5chアニ速

ヴェルザス→地面の記憶を再現

5chアニ速

類似したスタンドが全くないくらいにデタラメな能力してるな




5chアニ速

あれ二次元をもってきてくれるのいいけど


5chアニ速

物によって殺されそうになりそうなのがな

5chアニ速


自分がゴッホの精神と似ていたら殺されるし、がらがらどんだったらヤギにズタズタにされる


5chアニ速


娘を出すという発想はなかったんだろうか


5chアニ速


血筋が重要なんじゃなく環境や精神が重要ってことが描きたかったんだろね


5chアニ速

最後は受け継いだもの同士の戦いだし

5chアニ速


DIO「可愛い娘が欲しかった」


5chアニ速


ヌケサクはあれで実はディオの信頼篤かったのかもしれん


5chアニ速

スタンド使いでもないただの吸血鬼を屋敷に置いていたのだから

5chアニ速


頭に顔があるのってスタンドじゃなかったのか…


5chアニ速


人間の体は2年半でそっくり入れ替わるそうだからな


5chアニ速

…もっとも吸血鬼に新陳代謝があるかどうかは知らんがね

5chアニ速


実はヴァニラさん達は無力なヌケサクが承太郎達に倒されないように戦いから遠ざけていたのかもしてない


5chアニ速


ウンガロが正義側で目覚めていれば…