5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】6部の中で一番欲しいスタンド

5chアニ速

【ジョジョ】6部の中で一番欲しいスタンド_1


ボヘミアンラプソディー

5chアニ速

魂が物語の世界に引き込まれるって事はハーレムものの主人公になるのも可能なのかな

5chアニ速

ウンガロは飛行機乗ってあんま影響受けない位置にいたからいいけど自分も巻き込まれそうで怖い
 


5chアニ速

あれって自分の身の回りだけに発生させることってできるのかな

5chアニ速

作品のエネルギーを使って実在化してるわけだし本や映像媒体が有る場所だと問答無用で発現するのでは

5chアニ速

世界中が能力範囲って何気にとんでもねぇな

5chアニ速

コントロールできそうにないからいらないかな…

5chアニ速

露伴ちゃんみたいに成長したら都合のいいように使えるんだろうか…

5chアニ速

道路標識君はウンガロ守ってくれたし本体はある程度守護する機能はあるんじゃね

5chアニ速

普段読んでるフィクション作品の内容によるかもしれない

5chアニ速

グロ系、サスペンス系読んでるならちょっと避けたい

5chアニ速

ウンガロの精神が安定してたらちゃんとコントロールできそうだけど本当に安定してたらあの能力と規模にはならなそう

5chアニ速

コイツだけ死なずに逃げ切れたけどあの後どうなったんだろ

5chアニ速

夢も希望もないと悟り色んな意味で敗北



5chアニ速

状態ヤバそうだったし普通に廃人になってるんじゃね

5chアニ速

一巡後だとどうなってるのかな

5chアニ速

6部で1番アニメでどうなるか気になっているエピソード

5chアニ速

アニメでどうなるんだろ

5chアニ速

魂と体が分離した辺りで漫画だとどっちが魂なのかよく分からなくなったからアニメでそこら辺分かりやすくして欲しい

5chアニ速

スカイフィッシュアンダーワールドもうーん…ってなる程欲しくない

5chアニ速

この状態でまだ未熟だし成長しなくてよかったな

5chアニ速

スカイフィッシュじゃなくもうちょっと可愛げのある小動物とかが対象ならだいぶ欲しくなるんだけどなあ

5chアニ速

スタンドの説明で本人には幸せになって欲しいものであるって書かれてたのこいつだっけ

5chアニ速

呪術とか進撃とかそれこそジョジョが好きなので死ぬからやだ

5chアニ速

アンダーワールドはほぼムーディーブルースと同じ事出来る

5chアニ速

攻撃能力まであるし複数出せるしほぼ上位互換よね

5chアニ速

ムーディブルースは人物の再現だけだけどアンダーワールドは場所や状況の再現も出来るから上位互換だと思う

5chアニ速

ヤギとかピノキオのデザインが絶妙にキモい

5chアニ速

こいつの顔ってDIOの血筋なんだろうか



5chアニ速

それとも母親由来なんだろうか

5chアニ速

アンダーワールドは土地制限無かったっけ

5chアニ速

あと事例を覚えてないと掘れないとかそんなだった記憶がある

5chアニ速

州制限あったはず

5chアニ速

嘘ついて勝ち組になり真実に到達させない能力を得たジョルノと正直に答えたらズタボロにされ真実で攻撃するようになったヴェルサスの対比よくできてるよね

5chアニ速

ほぼ独り歩きしてるスタンドだからな…

5chアニ速

そういやスカイフィッシュって当時は流行ってたけど乱獲によって絶滅してしまったな…

5chアニ速

漫画とか映画ならまだしも絵画でも発現するのはどうなんだろう

5chアニ速

良く分からない現代アートとかどんなストーリーになるんだ…

5chアニ速

コイツはあんまりだけどリキエルとヴェルサスは普通にかわいそうな生い立ちだし…

5chアニ速

こいつはそもそも過去が謎すぎて…

5chアニ速

プロスポーツ系で実在の人物が出てくるタイプの漫画や映像作品はどうなるだろう

5chアニ速

疑似D4C起きる?

5chアニ速

ジャイアント馬場増えたりする?

5chアニ速

恥知らずの鳥スタンドも見るとヤク中のスタンド使いは制御利かないのかパワーも半端ない印象



5chアニ速

ファンファンファンは座ってろ

5chアニ速

この騒動の裏でピンクダークの少年が実体化してヘヴンズドアー使用不能になってピンチになってる露伴がいるんだろうな

5chアニ速

DIOジュニアのスタンドは全部外れだろジョルノは別として

5chアニ速

スレ画もヴェルサスも完全にコントロール出来れば相当強いと思う

5chアニ速

スカイフィッシュはうn…

5chアニ速

こいつアニメでカットされそう

5chアニ速

既にミッキーマウスの名前が差し替えられてるからディズニーワールドは無理だろうな

5chアニ速

リキエルは兄貴がトドメ刺しちゃったんだっけ

5chアニ速

ウンガロはダリオに似たんだろう

5chアニ速

先祖返りってやつ

5chアニ速

アンダーワールドが一番欲しいけど日本人の俺ならちゃんと日本で掘れるかな…

5chアニ速

アメリカ掘れても困るわ

5chアニ速

性格悪いやつをわざわざ選んで子供作った可能性もある…ブサイクはどうかわからんけど

5chアニ速

生前DIOもたわむれで人面犬つくってみてからやっぱねーわってするような奴だし

5chアニ速

こういう女に種を仕込むのもアリかな?と思いながらばら撒いてたんだと思われる



5chアニ速

今更だけど性格悪いな…

5chアニ速

アンダーワールドはコントロール出来るようになってからは

5chアニ速

アメフト選手召喚とかもしてたので割と何でもあり

5chアニ速

掃除機マンが作られちゃったからもう今後二度と発動出来ないのか

5chアニ速

問答無用で全創作物?のキャラが暴れだすみたいだから制御仕様がない

5chアニ速

東京でケンシロウラオウが勝手に戦ってたし

5chアニ速

射程距離無限なのは心のブレーキがぶっ壊れてて悪意に制限が無いからだったっけ

5chアニ速

元々こんな世界めちゃくちゃになってしまえばいいって想いが強いのもある

5chアニ速

アニメで全カットされてる可能性もありそう

5chアニ速

なんて言うか意味のわからない能力

5chアニ速

創作が現実になるのは良いとして、別にそれがジョリーン達に害をなして神父達の味方をするとは限らないよね

5chアニ速

強烈にジョリーン達を後押ししたり神父達を超邪魔する可能性もあるだろうによく発動したまま逃げるなんて作戦許したな

5chアニ速

それとも「神父の利になるよう行動しろ」みたいな簡単な命令をインストールできたりするんだろうか

5chアニ速

ストーリーの登場人物にされてストーリー通りの結末にされるから結末が

5chアニ速

良い悪いはあんまり関係なくて妨害できればヨシッって事なんだろうな



5chアニ速

本人のメンタルがもうちょい強ければ負ける要素の無い戦いだったよね

5chアニ速

他のスタンド使いで言う危機を脱した段階で負けを自覚した感じだし