5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】アニメでイメージ以上に叫んでた人

5chアニ速

【ジョジョ6部】アニメでイメージ以上に叫んでた人_1


ジョリイイイイイイイイイイイン!!!!!

5chアニ速

なんだあああああああああ!?!!?

5chアニ速

なぁぁぁにぃぃぃ!?って叫び好き

5chアニ速

好きすぎてたまに驚いた時出ちゃうけど6部見てる人少なくて全然伝わらない…

5chアニ速

徐倫チームのリアクション担当

5chアニ速

声が想像通りすぎてスゴイ

5chアニ速

スピードワゴンシュトロハイムポルナレフ→億泰→ミスタ→エルメェスの喧しい系譜

5chアニ速

なんか平均的に生命力も高いイメージあるなこいつら…

5chアニ速

ツッコミ役は長生きする必要がある

5chアニ速

無理と分かってるけど全員が揃って一斉にリアクションする場面が見てみてぇ

5chアニ速

「「「「「「うおぉおおおぉぉぉおおおおお!!!?」」」」」」

5chアニ速

前半2人だけでもうすでにうるせえ!!!

5chアニ速

億泰だけぶっちぎりで馬鹿過ぎない?

5chアニ速

でも食レポが上手いし…



5chアニ速

有志が検証してたけど実は4部では億泰より康一くんのほうが総合的にうるさいらしい

5chアニ速

花京院もうるさかったら生き残れたのかな…

5chアニ速

ウェザーの過去編の暗い雰囲気をぶち壊してくる女

5chアニ速

漢泣きが楽しみだ

5chアニ速

エンポリオもうるさい

5chアニ速

アナスイも頑張って叫んでる

5chアニ速

なんなら徐倫もよく叫ぶ

5chアニ速

スカイフィッシュの回とかほとんどクールポコだったぞ

5chアニ速

六部で一番声合ってるかも

5chアニ速

アニメだとわりと適度にギリ女って感じだった

5chアニ速

うおぉおおおぉぉぉおおおおお!!!?もやたら言うイメージ

5chアニ速

喧しい系譜は後になればなるほど前線に行くし解説力は落ちていくんだな…

5chアニ速

の同時リアクション

5chアニ速

脱獄してからのアナスイはよく叫ぶウェザーが叫ばないから余計に

5chアニ速

最初だけ大人しめだったアナスイ



5chアニ速

おい!!!!どこへ行くんだウェザー!!!!

5chアニ速

ミスタの場合ピストルズも叫ぶ時あるから6倍うるさいぞ

5chアニ速

スレ画が一時離脱して少しは静かになるかと思ったら別のヤツがうるさくなるんだよな

5chアニ速

でも5部はミスタより何故かジョルノのなにぃーっ!?の方が印象に残ってる

5chアニ速

銀魂アニメにも馴染めそうなレベル

5chアニ速

浪川くんが珍しく一生懸命アフレコしてでダメだった

5chアニ速

オタクに優しいギャルじゃん

5chアニ速

週に一回はなぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!!1!を聞かないと落ち着かなくなってしまった

5chアニ速

脱獄してから毎週言ってて本当に笑う

5chアニ速

1話の中で3回ぐらい言ってるときすらあるのももうダメ

5chアニ速

エルメェスいいよね…

5chアニ速

何か知んないけど最期までついてきてくれるいいひと

5chアニ速

ポルナレフポジまで死ぬ当たり六部がいかに異常かわかる

5chアニ速

姉の仇とったあとは本当に親切で徐倫助けてるだけだよね

5chアニ速

一応作中では動機が言及されてる



5chアニ速

姉の死も運命だったという神父を否定するために戦う

5chアニ速

アニメだとFFの仇打ちにもなってて掘り下げられてた

5chアニ速

1クール2クールは割とメンバーが入れ替わってたけど3クール目はボヘミアン・ラプソディ以外全部エルメェスがいるからマジでずっとなぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!??を聴いてる

5chアニ速

声が変だし毎回叫んでる

5chアニ速

これはあああああああ!!???

5chアニ速

アニメで見ると康一くんもかなりうるさいなってなった

5chアニ速

特にシアーハートアタック戦

5chアニ速

あそこは康一くんを喋らせ続けないと間がもたないから結構無理してるよね

5chアニ速

エルメェスがうるさいのは予想できたけどホワイトスネイクもうるさくてお腹痛かった

5chアニ速

ヴェルサス戦のプッチは別の意味でうるさくてダメだった

5chアニ速

ヴェルサスのチクショォォォが完全に小梅太夫でだめだった

5chアニ速

声が付く事の破壊力を実感する作品だ

5chアニ速

全員破壊力も成長性もAだったし恐らく7部以降もやるならこれからもそう

5chアニ速

毎回うるさいシーンがあるなこのアニメ

5chアニ速

やっぱ顎髭に見えるのが悪いって!



5chアニ速

なにー!?じゃなくなぁぁぁにぃぃぃぃ!?なのがなんか笑ってしまう




5chアニ速

ある意味最強のスタンドなのでは

5chアニ速

その真四角なハムを真四角なまま衣をつけて揚げた奴に

5chアニ速

きもったまみねうちができない

5chアニ速

飛行機に乗るだけしかしてない

5chアニ速

自分の能力が敗れたら再起不能

5chアニ速

ちょっと無理がある

5chアニ速

結構不便だぞこいつの能力

5chアニ速

遠隔操作で本体にダメージないはずだけどあのやられ方はどういうことなの?

5chアニ速

自分で作った夢の世界も破壊されて全てに絶望したんだろう

5chアニ速

遠く離れた日本にも影響出てる

5chアニ速

射程範囲広すぎる

5chアニ速

ちゃんと能力が制御できるようになったら漫画本からケンシロウとか出して戦うのかな

5chアニ速

ミ〇キーとか召喚したんだし失敗した時のダメージは計り知れないだろ

5chアニ速

一度の敗北それも肉体のダメージもないのに心がへし折れるディオの息子の面汚し



5chアニ速

???「焦ると瞼が落ちてくるんですが

5chアニ速

同じDIOの息子なのにこいつだけブサイク。母親似だろうか

5chアニ速

ディオの父親ブサイクだったじゃん

5chアニ速

言われてみると似てるな

5chアニ速

DIOの息子♂

5chアニ速

ジョルノと出会ったら自分の兄が薬中と知って盛大にボコられてそう

5chアニ速

致命的な弱点あってもう使い道がないスタンドだし再起不能だろう

5chアニ速

つまるところ漫画のキャラクターが出てきて俺を守ってくれるし敵を倒してくれるって妄想を信じ込んでる男だから

5chアニ速

その妄想を完璧な形で否定されれば再起不能になるのは当然では

5chアニ速

スタンドのお陰で再起しかけたところをスタンドを永遠に無効化されて逆戻りだから心が完全に折れて再起不能

5chアニ速

スタンドに精神自体が依存してしまう事のデメリットだよな

5chアニ速

本人的には神のように振る舞うなろう主人公気分が一瞬で現実との戦いに引き戻されるのだから

5chアニ速

ゴッホに書かせウェザー原案のヒーローストーリーを展開させても

5chアニ速

飛行機の中のウンガロに効果あったんかな?

5chアニ速

アニメだとピーターパンからアラジンに変更になってた



5chアニ速

この変更はなにか意味があるのかな