5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】どんどん好きになる

5chアニ速

【水星の魔女】どんどん好きになる_1


今日も全力出したら死んじゃった人いたな…

5chアニ速

せっかくこの顔にして生き延びてるのに死にたくはない

5chアニ速

本気出したら死ぬんだよなぁ…は笑っていいギャグなのかなこれ!?

5chアニ速

ブラックジョーク

5chアニ速

でもこれを本人が自覚してるおかげでもしも今後本気出す事態になったらこたあつ自分が死ぬことわかってて…って思えるのはデカい

5chアニ速

完全に癒し枠

5chアニ速

こいつ普通に強いな…

5chアニ速

エラン!全力は使うなよ!

5chアニ速

全力出したら死んじゃうんだよ…こっちは!

5chアニ速

だんだんいいキャラになってきた

5chアニ速

コイツしか癒やしがいない

5chアニ速

フェルシーちゃんがいるのだ!

5chアニ速

4号のこと好きになっちゃったのに5号も一瞬で好きになりそうで怖い…

5chアニ速

いやもう好きだわ…



5chアニ速

パーメットスコア2で3を相手取る程度の替え玉

5chアニ速

かなりどうでもいい立ち位置の存在なのに

5chアニ速

4号よりもオリジナルよりもキャラ立ってる

5chアニ速

頼れる仲間その2くらいのポジションになりつつある

5chアニ速

4号よりもう出番多いしこっちに馴染んできた

5chアニ速

煽られるとより刺さる角度で煽り返すところも好き

5chアニ速

5号もがんばってるよ

5chアニ速

本気出さずにアレを無被弾で生き延びるのだいぶ強くない?

5chアニ速

多分グエル先輩の次くらいに強いんじゃないかな

5chアニ速

メンタルガンダニウム合金かこいつ

5chアニ速

もうこいつが何かするだけで笑える

5chアニ速

一貫して死にたくねぇなーだもんなこいつ

5chアニ速

ねえこれ終盤で「だから…全力を出すのは嫌だったんだけどな…」とか言いながら死なない?

5chアニ速

終盤まで持つかな…

5chアニ速

おでことかに軽いキスだけしてスコア4して死んでくれ



5chアニ速

全力出さなくてもそこそこやれるのはいいぞ

5chアニ速

少なくともスレッタにとっては4号より5号のほうが付き合い長くなってるだろうしなぁ

5chアニ速

最後の最後に本気出して死ぬのかな…

5chアニ速

正直今出てる登場人物内だと一番応援できる

5chアニ速

今日のでかなり好きになってしまった

5chアニ速

同じ顔のやつが全力出して死んでるから説得力が違う

5chアニ速

やり方変えるって単にボディタッチ増やすだけかよ!

5chアニ速

やっぱ効かなさそうなのでおねだりする方向に変えてみた

5chアニ速

それどころじゃなくなった

5chアニ速

こいつの良いところは本音が丸見えなところ

5chアニ速

嫌なチャラ男なんだけど生き残りたいって必死だから好感持てる

5chアニ速

何とか生き残って欲しい枠になって来た

5chアニ速

データストームの向こう側にいる4号に乗っ取られそう

5chアニ速

何かOPが意味深なんだよな…

5chアニ速

合体して思考と反射の融合させよう



5chアニ速

どっちも出てきてほしい

5chアニ速

やるか4+5号

5chアニ速

超兵みたいだな

5chアニ速

俺達二人でエレン・ケレスだ!!

5chアニ速

まてよ俺本物は俺だぞ俺

5chアニ速

本物エレン様が困惑しそう

5chアニ速

5号が本気で好きになってきたタイミング帰ってくるとかだったらあくらつすぎる…

5chアニ速

この顔になってまで生き延びたって言ってた?この顔になったんだから生き延びたいって言ってた?

5chアニ速

後者だったらやっぱりいい性格してるよなって

5chアニ速

いい感じに死にそうな気がしてきたぞこいつ

5chアニ速

スレッタナンパするポーズだけしとけば長生きできるからな…

5chアニ速

ファラクトのちまちま遠距離狙撃で削っていく戦法と合ってるよねコイツの性格

5chアニ速

もうあのBGM流してくれなさそう

5chアニ速

ファラクトが強いのはあるけど

5chアニ速

ガンビット撃墜してるのやるなあ



5chアニ速

死にたくねえな〜ってフラフラしてた奴が最後の最後に本気出して死ぬのいいよね

5chアニ速

スレッタ以外と絡んでる時が面白すぎる

5chアニ速

スレッタと絡んでるとキモいが

5chアニ速

コミュ力も腕もありすぎて4号よりこっち先に送っとけやすぎる

5chアニ速

そもそもスレッタが来るのが想定外なんすよ…

5chアニ速

4号の生き方と死に思うところありそうな感じだったし

5chアニ速

真面目にスレッタ側に立ってくれそうになってきた

5chアニ速

なんで主人公陣営を差し置いて因縁の宿敵キャラ作ってるんですか?

5chアニ速

ちゃんと戦える人間が少なすぎる…

5chアニ速

素で強くてびっくりしたよ

5chアニ速

4号はニール

5chアニ速

5号はライル

5chアニ速

戦っても普通に強いのかよ

5chアニ速

本気出さなくてもガンビット展開したノレア相手に互角に戦ってたし

5chアニ速

ノレアって意外と弱い?



5chアニ速

たぶんパーマットバフでゲタ履かせただけのガキだろうしまあ…

5chアニ速

影武者性能を犠牲にしたこの操縦技術

5chアニ速

4号よりよっぽど本物に近い性格してるんだぞ

5chアニ速

腹黒いけど利害の一致だけで味方になってくれてる奴好き…

5chアニ速

命令に従ってるだけで別に腹黒いわけでもない…

5chアニ速

2号ライダーみたいな絶妙なポジションにつきやがって

5chアニ速

5号はスコア2すら使ってなさそうっぽいのがやばい

5chアニ速

本気出せ5号!!

5chアニ速

本気出すと死ぬから本気出すまでは人生エンジョイしまくるスタイル

5chアニ速

命かけて戦って死んだと思ったら実は生きてたってして欲しいぐらいの面白さ

5chアニ速

キモいのだけが欠点の男

5chアニ速

最終回で行くよもう一人のボク!

5chアニ速

風向き…変わりそうね…!

5chアニ速

利害の一致だけだから下手な味方より信用できる

5chアニ速

なあマルタン



5chアニ速

いや孤児使い潰してガンダムの実験するのは酷いと思うよ…