5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】エンポリオやばくね?

5chアニ速

【ジョジョ6部】エンポリオやばくね?_1


ムショで育ったなんか知らんガキに倒された男

5chアニ速

承太郎殺した瞬間から急激にミスが増える

5chアニ速

承太郎倒したら勝ちみたいな所あったし…

5chアニ速

一番警戒してたウェザーも倒したしジョースターの血統もそのへんの有象無象も全部始末して勝ち確と思ってたのに…

5chアニ速

エンポリオを無視して一巡完成させてたら実質勝ち確だったし…

5chアニ速

ウェザー本人は倒したけど因縁は切れなかった感じある

5chアニ速

酸素如きにィィィ!!

5chアニ速

エンポリオ無視して〜って言うけどそもそもそんなに気にするなら殉教者らしく云々とか無駄に煽らずさっさと殺せばよかったのだ

5chアニ速

エンポリオ無視してたら運命に襲われるらしいし…

5chアニ速

エンポリオが将来報復に来ても負ける要素ほぼ無いだろうにな…

5chアニ速

加速させちゃえばほぼ無敵のスタンドだよなメイドインヘヴン

5chアニ速

時止めカウンターできる承太郎だけ殺せばイージーウィンだったのは間違いないし実際そうだったよね

5chアニ速

マジで取るに足らないプライドで死んだけど

5chアニ速

その気になれば3キルした加速アタックの時にエンポリオも巻き込めたよね?



5chアニ速

流石に意識外からの狙撃になるとそれなり危なさそうではある

5chアニ速

覚悟覚悟言っといて自分が死ぬ覚悟はできてなかったのいいよね神父…

5chアニ速

自分が覚悟できるようになるために世界ごと改変しようとしたって動機なもんで

5chアニ速

結局自分の手でだけ運命を変えられる能力になって最期まで覚悟出来ない奴なんだよな

5chアニ速

ストーンフリーの腕を掴む→アナスイに刺す→徐倫にナイフ投げて時間稼ぐ無駄なく悪趣味さ敷き詰めた一連の動きよ

5chアニ速

運命として殺される未来を感じたのかな?

5chアニ速

まあ結局エンポリオに殺されてるけど

5chアニ速

いずれにせよ覚悟できてないってことだ

5chアニ速

7部もアニメで見たいんだけど期待していいのかな

5chアニ速

アメリカ人7部大好きらしいしまず間違いなくあるでしょ

5chアニ速

商業的に考えたら作らない手はないが馬が大変だからね

5chアニ速

いっそ全部CGとかで見てみたいが

5chアニ速

やたら長台詞なところにアニオリでさらに追加された罵倒のワードいいよね

5chアニ速

俺アメリカ人かもしれん

5chアニ速

本当に覚悟があるならのちにエンポリオに狙われようが一巡完了させてりゃよかったからな



5chアニ速

結局我が身かわいいだけのやつでしかない

5chアニ速

目的完了した後なら死んでいいとか言ってたけどこれやってる時点で語るに落ちてるんだよな神父

5chアニ速

まあ馬なら二部でも出てきたし

5chアニ速

アニメのキレイな線で書かれると改めてどうなってんのこの星毛ってなるな

5chアニ速

妹の件は普通に可哀想だと思うよ神父

5chアニ速

あれ結局誰が悪いんだろうね…

5chアニ速

時代が悪いが結局のところ唯一知ってる自分が打ち明ける勇気がなかったのが根本かな

5chアニ速

ウェザーの母が神父を信用して懺悔してるのに信頼を裏切ったら駄目じゃん

5chアニ速

精神性はともかく戦績は凄い

5chアニ速

エンポリオ除いたメインキャラ全員殺ってる

5chアニ速

誰が悪いかで言えばKKKだろ

5chアニ速

取り替えた母親が悪い

5chアニ速

映像でわかりやすくなったけどエンポリオもしっかりウェザー・リポートの範囲攻撃の影響受けてるけど

5chアニ速

ガン無視して攻撃続けてるのよね

5chアニ速

眼から血ドバドバ流しながらラッシュ決めるエンポリオが覚悟ガンギマリすぎる



5chアニ速

神父として妹の死を受け入れるか殺させないために神父としての自分を捨てる以外できることない

5chアニ速

普通だったら仕方なかったと飲み込むかそのまま罪悪感に潰れて死ぬかの二択なんだろうな

5chアニ速

なんかDIOが生えてきた

5chアニ速

実際に一巡しても多分素直に殺されない安心感がある

5chアニ速

幾ら見習いでも聖職者としては告解を外に漏らすとかそれだけでも破門案件すぎるからな…

5chアニ速

おのれDIOッ!

5chアニ速

神父と仗助が戦ったら絶対面白い頭の煽り方するだろうから見てみたかった

5chアニ速

映像化で分かりやすくなったといえばMIHが想像以上に速い

5chアニ速

ブォンブォンSEならしながらシャカシャカ動く神父で笑う

5chアニ速

DIOを自分の神として免罪符にしちゃったからここまでクソッタレになったみたいなところあるよね

5chアニ速

アマプラに全話来てたから見たけどやっぱり5部までの話が無かったことになるのは辛い

5chアニ速

それはそれとして最終回のroundaboutめちゃくちゃ良いよね

5chアニ速

なってないけど

5chアニ速

運命を覚悟できれば幸福!が持論の奴が報復が怖いで動いて負けるの好き

5chアニ速

実質的にはあの事件で死んだのは妹だけじゃなくてプッチもウェザーも人として終わったみたいなところある



5chアニ速

ちょうどよく矢で目覚めたホワイトスネイクが正真正銘の蛇としか言いようがない

5chアニ速

結局くっちゃべってる信念が全て自分の罪を正当化する言い訳だったからエンポリオに負けた男

5chアニ速

全人類に覚悟させたいだけならエンポリオ無視してさっさとケープカナベラルまで加速させればいい話だし

5chアニ速

アニメはウェザーちょっと綺麗になってた?

5chアニ速

お先にブルルン!は無くなってたな

5chアニ速

アニメ見てるといつもこいつ言い訳と負け惜しみばっかしてやがるな…ってなるのひどい

5chアニ速

女の子使った電気マッサージもアニメだとなかったな

5chアニ速

まぁ原作でもあそこだけ何か様子おかしくてすぐ戻ってたしなウェザー…

5chアニ速

あの加速した時の中でボスは死に続けてるのかどうかがずっと気にはなってる

5chアニ速

永久に死ねない状態だから一巡後も本人のまま死に続けてるんじゃない

5chアニ速

なかったことになったのはストーンオーシャンの話だけだよな

5chアニ速

7部以降って一巡した後の世界の話なの?

5chアニ速

一巡後だけどパラレルワールドとして見ても良いよみたいな事は言われてた

5chアニ速

妹の亡骸を担ぎながらDIOの言葉思い出すのはまさに悪魔のささやきに耳を貸してしまったって感じ

5chアニ速

全人類をロクに抵抗も出来ない状態で人間としての死すら与えず一方的に殺す能力って書くとヘビーウェザーの悪意はすんごい



5chアニ速

一巡してもジョセフは生きてるんだろうなという変な安心感がある

5chアニ速

ウェザー自身はペルラが死んだの見て速攻で飛び降り自殺しようとしたくらいはもう生きる意味無かったからな…

5chアニ速

死ねなかったせいで別れさせ屋ぶっ殺した上でプッチも殺そうとしたけど人間的にはほぼ死んでた

5chアニ速

だからアナスイの死んだ自分を生き返らせてくれた人のためには命を賭けれるって話に繋がってくるのがいい

5chアニ速

多分ボスはずっと死んでるしカーズはずっと考えるの止めてるよね

5chアニ速

ボスは一巡後にもたどり着けないんじゃねえか

5chアニ速

そういう能力だしね…

5chアニ速

肉体はもう普通に死んでるから辿り着いたと言えば辿り着いてるけど

5chアニ速

顔ぶっ潰されながら喋る関の演技がすげえ

5chアニ速

旧ASBとかEoHから声変わってたけど1番狡い奴感あって好きだわ

5chアニ速

ゲーム版神父もカッコいいんだけど今見ると声がむしろ強過ぎる感じある

5chアニ速

ヘイストかかってるからスリップダメージ与えるね…

5chアニ速

当時読んでた時この決着で頭やわらけーってなった

5chアニ速

常時発動できる分世界キラクイキンクリより持続力は段違いだけど弱点もモロだよね

5chアニ速

まあどうあれ世界の加速をプッチをぶっ殺す形で解除したからそこまでと同じ世界を歩まないのはそれはそうなんだろうなとは思う



5chアニ速

リオンってそういう事よね?