5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】灘神影流奥義『弾丸すべり』、思ったよりも滑っていた

5chアニ速

【画像】灘神影流奥義『弾丸すべり』、思ったよりも滑っていた_1


no title
タフ 猿渡哲也 集英社
どうなってるんスかね?これ…


5chアニ速

一周させる意味は…!?

5chアニ速

カッコいいだろがよえーっ

5chアニ速

やっぱ異常っスね鷹兄は

5chアニ速

これ大ダメージ受けて無いか?

5chアニ速

これだけの反射神経あれば避けれるやろ

5chアニ速

これ滑らなくても避けれてますよね?
忌憚のない意見ってやつッス


5chアニ速

オトンってガトリング避けてなかった?
普通に避ければよくない?


5chアニ速

この技って実在するの?

5chアニ速

避けずに滑らすから尊いんだ
絆が深まるんだ


5chアニ速

そこまでするなら避けろよ

5chアニ速

大動脈とかブチ切れてるに決まってるんだよね

5chアニ速

これ複数発同時に来たらどうするんスか

5chアニ速

被弾してダメージ受けるのが前提の奥義



5chアニ速

これ出来るなら避けろ

5chアニ速

戦時中に頭撃たれて弾がヘルメットの内側一周したとかいう話は聞いたことあるんだけどな

5chアニ速

どうやって練習すんねん

5chアニ速

絶対内臓ズタズタになってるよね?🤔

5chアニ速

弾丸滑りってこういうのじゃなかったっけ


身体捻ったりする必要あんのこれ


5chアニ速

恵まれた画力から繰り出されるクソみたいな謎奥義

5chアニ速

◇痛いのでは…!?

5chアニ速

◆この奥義の目的は…!?

5chアニ速

タイミング的に避けられない時は弾丸食らった瞬間に滑らせて少しでもダメージを減らすんや
あー何言ってるかわかんねぇよ🤯


5chアニ速

そんな反応速度があるなら始めから避けろと思われる

5chアニ速

これやって死んだふりするなら意味もあるか?

5chアニ速

怒らないでくださいね
ギャグ漫画に現実のルール当てはめて考えるとか馬鹿みたいじゃないですか


5chアニ速

十分致命傷定期

5chアニ速

体の中で一周定期

5chアニ速

急所に当たらなくても身体一周したら致命傷だと思うんですけど



5chアニ速

弾丸がデカすぎる

5chアニ速

ボボボーボ・ボーボボと考えられる

5chアニ速

おじさんが頭撃たれて弾丸滑りした時はちゃんとダメージ受けて荼毘に付したのに内臓で弾丸滑りしてしかもノーダメな鷹兄ィはおかしい

5chアニ速

避けた方がよくない?

5chアニ速

◇一周させる意味は…?

5chアニ速

それ出来るなら普通に避けれるだろ

5chアニ速

心臓でできるなら表皮でもできそうなもんやけど…

5chアニ速

なんか実際に口径小さい銃弾が皮膚と骨の間に入るとああいう沿うような感じなるらしい
打撃までそうなるのはよくわからん


5chアニ速

銃弾に使えるのがおかしいんだ、銃弾以外ならかっこいいんだ
https://pbs.twimg.com/media/Exau82AUYAQPH64.png
https://pbs.twimg.com/media/FReFX20UUAAHSA2.jpg


5chアニ速

スレタイに関係ないけど
chatGPTで高校鉄拳伝の登場人物全員書いてこの中から最強ランキング作れって命令したらどうやってもリカルド伊藤が1位になった


5chアニ速

これができるなら避けられる定期

5chアニ速

リコリコの千束もじつはこれやってるらしいな

5chアニ速

軌道を変えて後ろにいる敵に当てて殺したんやろ

5chアニ速

重傷定期

5chアニ速

今読んでるけど長期連載するとこんなになりがちだよな



5chアニ速

ウシジマくんでも弾丸すべり使ってたやん

5chアニ速

銃夢にも滑らせて撃ち返すやついたろ

5chアニ速

撃たれること前提の奥義

5chアニ速

バルカンボビーのやつよりはマシ

5chアニ速

ちびっ子が真似したらどうすんの?