5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「シグルイ」で一番強いキャラって

5chアニ速

「シグルイ」で一番強いキャラって_1


虎眼先生よな?

5chアニ速

伊良子やろ
片腕藤木なんてハメ技でないと勝てない雑魚


5chアニ速

結局この漫画は伊良子が強くてイケメンでモテるというお話し

5chアニ速

伊良子なんて石投げ続けてれば勝てるやろ

5chアニ速

藤木、牛又、虎眼は互角でええよ

5chアニ速

若い頃の虎眼先生やろ

5chアニ速

誰が強いのかはあいまいだよ

5chアニ速

なんで按摩師の歯を抜いてたんや?

5chアニ速

カエルのやつ強いん?

5chアニ速

ガマガエル編いる?

5chアニ速

星流れなのか流星なのかどっちやねん

5chアニ速

無明逆流れはまじ危険だわ
リアルでやらんほうがええ


5chアニ速

普通に流れ星避けてから斬ってるから
別に無明さか流れ使わなくてもいいよね


5chアニ速

戯れなれば、当て身にて



5chアニ速

桃太郎ってどうなったんだっけ

5chアニ速

槍の笹原さんでしょ

5chアニ速

忠長以外挙げる奴は一体何を読んでたんや
その程度ならブラッククローバーとか読んだほうがええで


5chアニ速

流れ星と星流れで場面によって名前違うのはアシと打ち合わせしてなかったからだっけ

5chアニ速

牛股やろ

5chアニ速

虎眼先生は朦朧としてるからボケて流れ星が見えただけやぞ

5chアニ速

虎眼先生は濃尾無双やけど
天下無双を名乗らないところが控えめよな


5chアニ速

流れ星も無明逆流れも原理が同じなのすごい好き
ってか流れ星ってタメた後「流れ」で延長して斬ってんの?それともただタメ斬りなだけ?


5chアニ速

笹原さんが強くて人格者でいちばんすごい

5chアニ速

でも藤木は血筋で差別する人間だから…

5chアニ速

1番人気は圧倒的の九郎衛門やろうけどな

5chアニ速

月岡「今度の敵は強敵や…刀を反転させる暇もないから最初から逆さに持っておこう」

5chアニ速

伊良湖って実質藤木に2回負けとるやん

5chアニ速

オチが衝撃的だった漫画ナンバーワン

5chアニ速

加減しろ莫迦の人やぞ



5chアニ速

濃尾三天狗の中で一人だけ裏切ってた奴好き
要領ええし伊良子に渡した刀は微妙なやつやし


5chアニ速

つーかあり得ぬだろとかいうセリフほんますこ
どんなセンスだよ


5chアニ速

牛股師範は死んでも動けるんやが?

5chアニ速

糞の役にも立たなかったけど最高にかっこいい

虎眼流 簾牙


5chアニ速

茎受けのところの少年漫画感すき

5chアニ速

あの藤木がポッと出の女に惚れるの想像つかんしほんまあれで終わって良かったな

5chアニ速

仇討ち編は奥義の応酬て感じでテンション高いよね

5chアニ速

笹原なんかな一番強いのは

5chアニ速

ガマ剣法だろ
あれ初見だと絶対勝てんやろ


5chアニ速

大技がなくても三寸斬り込めばええんや

5chアニ速

牛股の刀の柄が丈夫だったら

5chアニ速

宗矩はあそこで参ったしようとするところが強いわ
なかなかできることじゃないよ


5chアニ速

虎眼流不意打ちとメンタル責めでたけのこ侍なんて敵ではござらん

5chアニ速

どれだけ個人の強さを極めても国家権力には逆らえないって話やぞ
虚しいんだよ


5chアニ速

銃弾ガードのとこもかっこよくてすき



5chアニ速

衛府ぶん投げて今連載してるの漫画は面白いの?