5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪詛師と呪術師の違い何?

5chアニ速

【呪術廻戦】呪詛師と呪術師の違い何?_1


呪詛師と呪術師の違いなんや

5chアニ速

高専生はめっちゃ少ないのに呪詛師って案外いっぱいおるんやな

5chアニ速

五条と夏油いて3000万は安いよな

5chアニ速

3000って言うほどか

5chアニ速

ルフィの最初の懸賞金額と同じか

5chアニ速

黒井も盛られててよかった

5chアニ速

これもう劇場版だろ…

5chアニ速

野良術師多いな

5chアニ速

ギャンブル狂いだけあって射倖心煽るの上手いっすね

5chアニ速

3000万って微妙に安いよな

5chアニ速

この術式マジでいいよな

5chアニ速

学生動員されるくらい人手不足やしな

5chアニ速

ガキだからいいんだぞ

5chアニ速

作画すげえなあ



5chアニ速

コイツ五条いるのに仕掛けてくるとか正気か?

5chアニ速

3000万って中抜きされてるやろ

5chアニ速

作画気合い入りすぎやろ

5chアニ速

もう無料空処できるん?

5chアニ速

石流5人いると考えたらやばい

5chアニ速

チートやん

5chアニ速

六眼とかチートすぎやろ

5chアニ速

めちゃくちゃ便利な能力やん

5chアニ速

五条くん情けない先生になる前カッコええな

5chアニ速

六眼の分析ありやからほんまチートやな

5chアニ速

これ五条使ったら宿儺に勝てるやろ

5chアニ速

いやこいつチートで俺つえーしてるだけやん

5chアニ速

この頃の五条イケメンやな

5chアニ速

伏黒パパまだか

5chアニ速

意味わからん



5chアニ速

乙骨はこいつの術式コピーしろ

5chアニ速

チートすぎる

5chアニ速

やっぱ今の六眼偽物だろ

5chアニ速

イキりまくってるけどガチで強いから許されてるよな

5chアニ速

分身できるとか作業効率めっちゃ良さそうやんけ

5chアニ速

宿儺どうやって殴ってんだよ

5chアニ速

普通に強いよなこの紙袋の術式

5chアニ速

チート過ぎるwwwwww

5chアニ速

オーバーキルやろ

5chアニ速

術式反転ってみんな使えるんか?

5chアニ速

アニメはド派手やなぁ
今の原作もアニメだったら面白そう


5chアニ速

まだ最強じゃない

5chアニ速

過去編でまだ使えない技あるのすき

5chアニ速

できないのかよ

5chアニ速

まだ反転はできんのよ



5chアニ速

この頃まだ操れてないんか

5chアニ速

普段の術式→引き寄せる
術式反転→弾く


5chアニ速

終わるの早すぎィ

5chアニ速

夏油なにしてたんや

5chアニ速

乙骨はいきなり反転できるんやろ?

凄くね


5chアニ速

要するに引き寄せると弾き飛ばすの術式よな

5chアニ速

これ配信で一気見したい構成やな

5chアニ速

じゅじゅさんぽが長いんか?

5chアニ速

マジでここの夏油何してたんや?

5chアニ速

なんか萌え系にシフトチェンジした?
胃もたれしそう


5chアニ速

このペースでやると5話くらいで終わりそう

5chアニ速

あの主人公は?

5chアニ速

虎杖いない方がええやん

5chアニ速

質量エネルギー限定の術式っぽいけどどうなん

5chアニ速

さっきまで夏油と一緒にいたのに
なんで黒井さん拘束されて写真撮られてるんや




5chアニ速

ed歌ってる子昔はもっと癖強くなかったっけ

5chアニ速

死んだやつら向こう側定期

5chアニ速

五条傘要る?

5chアニ速

反転術式使えるやつは上級者ってことでええんか?

5chアニ速

硝子は戦わんでええ代わりに仲間の亡骸見ないとあかんのよな

5chアニ速

先週もやけどマジで時間があっという間だな

5chアニ速

やっぱり面白いなここらへん

5chアニ速

硝子ただの美少女だな

5chアニ速

来週五条対パパ黒やって覚醒して終わりか?

5chアニ速

なんで伏黒父人気なの?[emoji:33A]
こいつら好きだからワイ許せないんやが[emoji:33D]


5chアニ速

作中さいかわキャラだよね


5chアニ速

JK梢子さん可愛すぎ

5chアニ速

サーマータイムレンダの潮ちゃん

5chアニ速

運命ちゃんすき

5chアニ速

まこーらに負けた過去の無下限六眼って覚醒前五条くらいの強さやったんやろな



5chアニ速

今期呪術みとけばええな

5chアニ速

パパ黒は仕事しとるんか?

5chアニ速

てか六眼って蝶疲れるから普段アイマスクしてるんちゃうんか
この頃平気なんか


5chアニ速

そういや呪術のソシャゲどうなったんや?

5chアニ速

過去編ホンマテンポ良いからなぁ

5chアニ速

先週結構バトルするんやな
楽しみや


5chアニ速

伏黒父戦闘シーンはよみたい

5chアニ速

来週は旅行ターンやね

5chアニ速

もうパパ黒戦かよ

5chアニ速

このペースならすぐ終わりそうやけど
どこまでやるんや二期


5chアニ速

え?クソ展開はやくて草

5chアニ速

来週から戦うのぐう楽しみ