5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】殺法すなわち活法というわけか

5chアニ速

【呪術廻戦】殺法すなわち活法というわけか_1


ネタバレ踏んじゃった…

5chアニ速


あの悟に一撃入れた女だからな


5chアニ速


実際上の人は似たようなことできそうだよね


5chアニ速


術式より幻魔拳とかの方が相性良さそうな奴多い気がするんだよね


5chアニ速


猿ってそういう…


5chアニ速


タフ×呪術のプチブーム


5chアニ速


父も当然のように知っててダメだった


5chアニ速


(死んでる悟)


5chアニ速


ここから一人で天与の相手しなきゃいけないんだよね…


5chアニ速

灘神陰流はたとえミサイル相手でも戦ってみせる!

5chアニ速


ボボボッ


5chアニ速

パンパンパン

5chアニ速


メイドは猿空間送りになった


5chアニ速

天与持ちが灘の技使ったらなんか凄いことになりそう




5chアニ速

天内理子の正体見たり!


5chアニ速

天元の適合者たる不幸な少女が実はバー・ハー受け継ぐ鬼龍の娘だったのかあっ!

5chアニ速


忍極作者がいいねしててダメだった


5chアニ速


忍者くんもやってたね弾丸すべり…


5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速

どっちにしろ大怪我じゃないですか

5chアニ速


NEO坊の領域展開といい謎の親和性は何なんスかね


5chアニ速


タフが妙にスピリチュアルな要素多いのが悪いと思うッス


5chアニ速


猿フォロワーだと考えられる


5chアニ速


猫は猿だった


5chアニ速


あれだけ格闘描写多いなら格闘漫画は一通り読み込んでそうなんだよね


5chアニ速


心という器は…


5chアニ速


作中でオトンのセリフ引用してるんだよねすごくない?


5chアニ速


かあっ領域展開っ!


5chアニ速

ワシの術式はのう




5chアニ速

触れた奴みんな観音開きになるんやっ

5chアニ速

正に必殺なんだよね


5chアニ速


凄くない?


5chアニ速


領域展開毒蛭観音開


5chアニ速


戦意をなくさせるのが秘奥義とか凄くない?


5chアニ速


セクシー・コマンドー…


5chアニ速


この領域にコモドドラゴンを放てッ


5chアニ速


あー? そうか? そうだな そーかもなあ!!


5chアニ速

この力に一番戸惑っているのは俺なんだよね

5chアニ速


八握剣異戒神将一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段


5chアニ速

パンダが目の前にいる

5chアニ速


天内理子の前に出てくる中ボスがデニスロッドマンなんすけど…いいんスかこれ


5chアニ速


なんだあっアフリカ呪術部隊かぁっ!


5chアニ速


灘シン・陰流ということか


5chアニ速

シン陰流があるんだから灘新影流があってもいい




5chアニ速

俺もバースト・ハートだ


5chアニ速


う…うあああ!き…鬼龍が領域を練り歩いてる!


5chアニ速


死ぬんだよね


5chアニ速


凄くない?


5chアニ速


ヘッ下種の領域などカスリもしないわ!


5chアニ速


こ…こんなの納得できない


5chアニ速


このスレ見てたら虎杖が広島弁喋ってた気がしてきたんだよな


5chアニ速


そういや弾丸すべりはやってたな


5chアニ速


実際に灘新影流には呪術みたいな奥義がいっぱいあるんだよね


5chアニ速


あざーッス!宿儺さんのおかげで領域・展開からの打撃の練習になったッス


5chアニ速


鯱山がプロ意識高い本物の術師みたいになってるんだ


5chアニ速


灘神影流奥義呪怨とか呪術っぽいっスね確かに…


5chアニ速


弾丸すべりは夏油の身体でメロンパンがやったからな


5chアニ速


ハメとかでこういうSSありそうっスね


5chアニ速

って言うかこのコラ作った人呪術のSS書いてる






5chアニ速

なっなんだぁっ


5chアニ速


自分たちの手で作るから尊いんだ


5chアニ速

絆が深まるんだ

5chアニ速


幻突は無限で止められるんスかね


5chアニ速


非術師もいけるしな(ヌ ッ)


5chアニ速


脳は無理だろ


5chアニ速


夏油なら荼毘に付したよ


5chアニ速


呪いはルール無用だろ


5chアニ速


九十九の面白くなっちゃってんぞ落武者!ってツッコミすき


5chアニ速


五条先生⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ


5chアニ速


しゃあけどこのクズいないとこの世界持たんわっ!


5chアニ速


釘崎なら荼毘に付したよ


5chアニ速

■この呪霊は…?


5chアニ速

■この術式は…?

5chアニ速

■どのような領域が…?



5chアニ速

コラだよね?


5chアニ速


順転と反転がピキーンすると虚式が生まれるんだよね


5chアニ速


コラじゃなかったら過去編がコントになるだろうがえーーーーーっ


5chアニ速


夏油ともズッ友のまんまでハッピー・ハッピーやんけ


5chアニ速


過去編で現在生きてたはずの女が死んでいたように


5chアニ速


未来で死んでたはずのキャラが生き残っても良いと考えられる


5chアニ速


猿先生の領域の必中効果なんだよね


5chアニ速


これは許されるのはおかしいんだよね


5chアニ速


私はキャプテンマッスル


5chアニ速

この裏サイトを見ている君は選ばれし者

5chアニ速

3000万円を掴むチャンスを与えられた強き者

5chアニ速


怒らないで聞いてくださいね


5chアニ速

呪術師なんてクソじゃないですか

5chアニ速


それを言ったら殺されても文句言えねぇぞ!グォッ


5chアニ速

社会のルールは無視する




5chアニ速

ただ縛りを守らない者は確実に殺される