5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カイセンの本名が明らかになる

5chアニ速

【呪術廻戦】カイセンの本名が明らかになる_1


カイセンの本名が明らかになったけど

5chアニ速

「呪術家の~」と言われてたり伏線は色々と散りばめられてたんだね

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナは熱い展開だよね

5chアニ速

エネルギ─吸収アリ─ナだぞ

5chアニ速

なんか最近の呪術は古き良きウソバレを思い出す

5chアニ速

俺が…俺達が……呪術廻戦だ!

5chアニ速

正直これはかなりいい線行ってると思う

5chアニ速

いやダセエよ…

5chアニ速

呪術廻戦ってなんだよって長年の疑問がキレイに回収された

5chアニ速

アニメ化したらこのシーンで廻廻奇譚が流れてほしい

5chアニ速

名は…呪術廻戦

5chアニ速

って言ってたよね?

5chアニ速

猫先生より面白そうなのはルールで禁止スよね

5chアニ速

いや寄生獣か!



5chアニ速

術式使えない事とか肉弾戦なら強い事とか多腕の敵と戦った事とかエネルギー吸収アリーナへの整合性が高い

5chアニ速

デザインも因縁の真人だし格闘技得意でリングに立ってるのも良い

5chアニ速

英語だとマイネームイズになっちゃうのちょっと趣に欠ける感じがするな…

5chアニ速

それは失礼した

5chアニ速

王を纏っていたオーラがみるみるうちに減少していく

5chアニ速

東堂に掛けられた言葉の答えが出るのいいよね…

5chアニ速

ぶっちゃけエネルギ─吸収アリーナかなり好きだから当たっててほしかった

5chアニ速

アオリ?も割と好きだし

5chアニ速

素人故のファイティングポーズが印という発想

5chアニ速

エネルギー吸収だから指を食べても大丈夫だったという理由付け

5chアニ速

「いいぜ」ボコボコにのリベンジマッチになる展開

5chアニ速

エネルギ─…吸収…アリ─ナ展開はかなり面白い

5chアニ速

契闊の時に瞬殺された意趣返しになってていいよなエネルギー九州アリーナでの殴り合い

5chアニ速

タイトル回収だったんだ…

5chアニ速

来週は休みなのか



5chアニ速

どんな名前だよ

5chアニ速

虎杖の特性としてもおかしくないし呪うような奴はダメってテーマにもふさわしいから

5chアニ速

呪力を使えない領域で殴り合うだけであろうエネルギー吸収アリーナはあってほしかった

5chアニ速

虎杖廻戦…いや…呪術廻戦か…

5chアニ速

まさか悟空さが助けに来てくれるとはね…

5chアニ速

それは本当です?

5chアニ速

いわば…呪術廻戦か

5chアニ速

海外のタイトルってそのまんまJYUJYUTSU-KAISENなの?

5chアニ速

略称がjjkだからそう

5chアニ速

海外読者ちゃんと発音できるのかな…

5chアニ速

我が名は廻戦…

5chアニ速

アンチグラビティシステムがあるんだからエネルギー吸収アリーナも全然アリの名前ではあるよね

5chアニ速

俺が…俺たちが呪術廻戦だ!

5chアニ速

やっぱりタイトル回収はベタだけど熱いよな

5chアニ速

好き勝手やってきた呪いの王を呪力無しにしてタコ殴りにする展開は爽快すぎる



5chアニ速

そう書かれるとすげーいい展開だな…

5chアニ速

エアギアのラストバトルがこんな感じの展開だった気がする

5chアニ速

虎杖は呪術廻戦だけど大丈夫?って言ってるんですよ

5chアニ速

マイネームイズカイセン…

5chアニ速

ジュジュツカイセン!

5chアニ速

呪力消す領域ちょっとありそうだけど虎杖だと術式消す領域の方ありそう

5chアニ速

呪術廻戦ってワードをどこかに出すにしてもマイネームイズはねえだろ

5chアニ速

いわばゴールデンカムイか

5chアニ速

は虎杖の勝ちを予言しちゃってて好き

5chアニ速

ここまでやっても負ける展開書くと思う

5chアニ速

ママがアンチグラビティだったからな

5chアニ速

呪術廻戦でタイトル回収すんのは難易度高いんじゃねえかなあ

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナだの虎杖トライだの

5chアニ速

はいずれにせよ勝ち負けがはっきりつくって名キャッチコピーだと思う

5chアニ速

廻戦だけの呪術…呪術廻戦を!



5chアニ速

エネルギー吸収アリーナのネーミングは思い出すだけで笑いこぼれてくるから好き

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナってポケカにありそう

5chアニ速

生得術式が呪力枯渇能力になって色々辻褄合うのすき

5chアニ速

my friendの悟空が助けに来るの好き

5chアニ速

格式張った名前よりアリーナの方が虎杖のセンスっぽい感じはする