5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ新連載のディア アネモネwww

5chアニ速

ジャンプ新連載のディア アネモネwww_1


俺は面白かったけどこれジャンプラの方が向いてるのでは?

5chアニ速

俺は面白かったけどこれジャンプラの方が向いてるのでは?

5chアニ速

ジャンプラだとワイルドストロベリーと被る気がする

5chアニ速

嫌いじゃないけど本誌でウケる気は全くしない

5chアニ速

テラフォ的なバトル漫画になってきそうなオーラもあるしそれだったらジャンプ感も出る

5chアニ速

絵は好きだけど話はまだ良く分からないので2話待ち

5chアニ速

せめてアネモネの説明してくれよとは思った

5chアニ速

昔あったエイリアンズエリアみたくキモいクリーチャーによる容赦ない話はジャンプだと受けない

5chアニ速

新連載は1話だけじゃなんもわからんから2話まで見ないと

5chアニ速

それもうジャンプでは致命的では…

5chアニ速

ヒロアカだってスタートダッシュに3話ぐらいかけてたぞ

5chアニ速

カグラバチも1話は良かったのにその後一気に絵崩れたからな…

5chアニ速

魔々累々は崩れなかったぞ

5chアニ速

日本政府がノイズすぎる



5chアニ速

なんで遠く離れたガラパゴスに出張ってんだろうって疑問がすごいんだよね

5chアニ速

生物学者チャールズ・ダーウィンは言った。(言ってない)

5chアニ速

架空の島じゃダメだったのか

5chアニ速

正直それだよね

5chアニ速

あとで別の島でしたもできるけどダーウィン云々とかが変になるし…

5chアニ速

ダーウィンはいい事言うなぁ…

5chアニ速

※言ってません

5chアニ速

ダーウィンにあることないこと言わせてぇ〜〜〜

5chアニ速

じゃあ言ってたか…

5chアニ速

言った世界線も有るかもしれねえ

5chアニ速

言ってないの?マリーアントワネットのパンが無ければ兵器ブリオン的なやつ?

5chアニ速

変化することが出来たものだけが正しい

5chアニ速

進化なんて変わろうと思って変われるようなもんじゃないからな…

5chアニ速

俺の宇宙ではダーウィンの言葉なんだよ

5chアニ速

心を揺さぶるダーウィン名言集と題して纏めてみました



5chアニ速

進化って冷静に考えると一個の生物が干渉できるようなもんじゃないよね

5chアニ速

そもそも能動的に起こすものじゃなくたまたまそうなってたから生き残れたのを進化と呼んでるだけというのが

5chアニ速

この手の創作でキャラの奮起に繋げるには的外れすぎる感がある

5chアニ速

そういう発想が実際社会ダーウィニズムとかに発展しちゃうからな…

5chアニ速

なんか地獄楽と被ってる気がする

5chアニ速

序盤は面白かったしあれをやり続けられるならいいと思うよ

5chアニ速

ダーウィンの進化論はそういうのじゃねえって!の典型例だな...

5chアニ速

新連載これダークホースだろ

5chアニ速

新連載は安直な能力バトルにしなかったのは好感持てるが…めちゃくちゃ暗いな

5chアニ速

ジャンプで受けるのだろうか

5chアニ速

約ネバが受けた雑誌だぞ

5chアニ速

新連載はなんかマガポケに載ってそうな内容だな

5chアニ速

どう広げていくやら

5chアニ速

このジャンル全くなかったからめっちゃワクワクするな新連載

5chアニ速

1話でヒット確信する新連載は久々だな



5chアニ速

よっぽどヘマやらかさない限りは人気出そう

5chアニ速

新連載別に途中まで全くそんな雰囲気しなかったのに主人公が駆け出すコマだけ急にヒロアカを感じたと思ったら「救ける」表記も出てきてなんか笑っちゃった

5chアニ速

いや別におかしくはないんだけど

5chアニ速

新連載主人公が駆け出すシーンヒロアカっぽいよな

5chアニ速

新連載すごい地獄楽とかぶる

5chアニ速

新連載いくらなんでも地獄楽すぎるわ

5chアニ速

でも五属性バトルとかしなさそうじゃん

5chアニ速

地獄楽も途中まではそんな要素なかったよ!!

5chアニ速

新連載本当にどっかで見たような内容のパッチワークすぎてな…

5chアニ速

なんだ鬼滅の刃と一緒じゃん!

5chアニ速

新連載がなんかエイリアンズエリアを思い出す

5chアニ速

新連載面白いけどどっちかというとヤンジャンじゃねえかなぁ!?

5chアニ速

新連載描き込み凄いけど大体こういうの後半ヘタれるからいらん心配してしまう

5chアニ速

ネバランくらいの感じを感じたからいけんぞこれ

5chアニ速

DADA構文やめろ



5chアニ速

特に重要なことではないけど最近は地球さん38億歳になったのかなと思って調べたがやっぱ46億だった

5chアニ速

国名とか歴史見る限り現実のそれに沿ってるように思うけど億年単位でズレてるのは話しのギミックなのかな

5chアニ速

それはそれとしてわりと嫌いじゃない新連載

5chアニ速

新連載デスゲームではなくね?

5chアニ速

カラー絵だけ見たらちょっとクレイモアっぽいなって思った新連載

5chアニ速

新連載はスタンドバトルかな?

5chアニ速

新連載はなんかマガポケで一時期流行ったパニックホラーものみたい

5chアニ速

新連載の絵柄ジャンプ本誌だと珍しい気がする

5chアニ速

新連載はまあこれが頭よぎるわ

5chアニ速

新連載にとりあえずケチ付けとけば玄人ぶれると思い込むのやめようぜ

5chアニ速

新連載は描き込みがそのまま作品の雰囲気に繋がってる感じだから一話は凄い良かったと思う

5chアニ速

週刊連載だから今後はわからないけど現状は普通に楽しみ

5chアニ速

この描き込みが続くかは心配ってだけで話の構成自体は問題ないよね今んとこ

5chアニ速

新連載作画まじですげーけどマジで維持は無理だろうなと思う

5chアニ速

新連載書き込みすげえわ次回気になる



5chアニ速

設定はまあ…うん

5chアニ速

今回の新連載はどっちも好きだ

5chアニ速

生き残ってくれ

5chアニ速

新連載はこの画力維持できるかな…

5chアニ速

新連載すぐに第一陣の生き残りが作った互助組織が出てきメンバーみんなスタンド持ってるんだろう

5chアニ速

俺は詳しいんだ

5chアニ速

新連載はめっちゃ地獄楽だけど1話が超面白い感じではないな

5chアニ速

期待を込めてアンケートは入れておく

5chアニ速

新連載いまんとこ2本ともいい感じだと思うが

5chアニ速

花のやつはこれジャンプラのがよかったんじゃねぇの

5chアニ速

むしろあっちじゃ似た様なのあり過ぎるからこっちがいいだろ

5chアニ速

まぁこのまま良い感じで話は進んで人気も確保出来たけど作者がやっぱ週刊はキツい!ってなったら移籍はあるかもしれない

5chアニ速

新連載はなんでそんな世界の辺境の地のことで日本政府が主導になってんの?っていう疑問が強すぎてモヤモヤする

5chアニ速

ただの調査目的じゃないですよって布石すげえのに国境越えなんてそんなやいやい突っ込む所じゃないだろ

5chアニ速

他の国も調査に来てんじゃね多分



5chアニ速

やっぱ新連載現代日本?みたいな描写はやめた方が良かったな