5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨の領域展開、無限の剣製すぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨の領域展開、無限の剣製すぎる_1


俺「これってもしかしてぱく」

単眼猫「どちらでもある…そんだけだ」


5chアニ速

領域展開自体があれだし

5chアニ速

まぁ領域展開がアレな時点でいつかやるとは思ってた

5chアニ速

作画大変そうだから来週には終わりそう

5chアニ速

能力も模倣と投影っモロかぶりだしわざとだよな

5chアニ速

無限一刀流だけど

5chアニ速

そもそもベルセルク・・・

5chアニ速

最強の二人ってどこが最強だったんですか

5chアニ速

古代からある表現

5chアニ速

斬月だと思ってた

5chアニ速

ソウルイーターでしょ

5chアニ速

一護が修行中のアレ

5chアニ速

裁きの剣とか刃の雨とか数千年レベルで擦られてるでしょ

5chアニ速

真贋とかいう名称からして無限の剣製だろ
あれもギルガメッシュ(オリジナル武器)VS士郎(フェイク武器)の戦いだったじゃん




5chアニ速

まあギルガメがお気に入り言ってるから近い描写あれば言われるのしゃーない
既視感漫画だって本人も認めてるし


5chアニ速

そもそも日下部如きがなんで乙骨に支持してるんだよ

5chアニ速

年上だけど…

5chアニ速

アツーヤは乙骨の担任だけど?

5chアニ速

司令官だからだけど?

5chアニ速

裁判領域の間に透明人間真希さんが刺し殺せばよくね?って指摘にはお返事あった?

5chアニ速

戦いは新たなステージに入ったようね

5chアニ速

真贋だの無数に刺さってる剣だのこれでUBWじゃなかったら何なんだよレベル

5chアニ速

UBWも酷かったけど

5chアニ速

保険のかけ方が人力すぎて

5chアニ速

保険なのかなあ?となったのが酷かった

5chアニ速

結局なんで指15本の内に倒すのじゃ駄目だったのこれ

5chアニ速

完全体より15本の時の方が強い

5chアニ速

指20本中15本だと75%

5chアニ速

手増えて指30本になった内の20本なら66%



5chアニ速

どっちが強いかは明白だな

5chアニ速

呪術廻戦終わるから

5chアニ速

15本の時は今年中に終わるとか言ってた時期だけど

5chアニ速

数字に弱い五条が負けても親友と一緒の命日になれる!って思ったから

5chアニ速

倒すタイミングあったか?

5chアニ速

と思ったけどあったな目隠し復活時

5chアニ速

乙骨がいじめられてた頃から心に刀を生やしてただけだろ?

5chアニ速

何がおかしい

5chアニ速

虐められてた頃に日本刀と接点無いだろ

5chアニ速

イノタクの竜ってもしかしてアーサーペンドラゴンのこと?

5chアニ速

バカ目隠しは裏梅殺してくれてたら良かったのにそれすらしなかったからな

5chアニ速

裏梅ちゃんと倒してれば宿儺より反転術式の才能のあるタンクが今頃機能してたからな…

5chアニ速

刀掴むくらいでそんな一工夫いるんだ

5chアニ速

なんか無下限とか過剰火力だったんじゃない?

5chアニ速

すっくんビビってんだよあんまり言ってやんな



5chアニ速

天使の術式目視で当てれば良くない?なんでやらないの?

5chアニ速

すっくん死んじゃうだろ

5chアニ速

宿儺は術師総力戦で普通に殺せそうだけど

5chアニ速

五条は次元斬でしか殺せなさそうだから

5chアニ速

マジでこれ五条殺すための戦いなんだよな

5chアニ速

魔王殺したら勇者要らんから勇者殺すやつ

5chアニ速

未だに虎杖のピッコロさんみたいな腕の説明ないけどあれが術式なの?

5chアニ速

単純に宿儺倒すだけなら虎杖ごと殺せばよかったんだが

5chアニ速

まぁ今更どうにもならない話だ

5chアニ速

アツヤの日車メイン作戦の「これが一番丸く収まる」って言葉が凄い引っかかるよな

5chアニ速

つまり五条がストレートに勝つのは妥協案で五条がいい感じに死んで日車でやるのがアツヤの最善って告白しちゃってるじゃん

5chアニ速

そもそも漫画なのに小説みたく説明文が無いと情報を伝えられない時点で色々終わってる

5chアニ速

ハンターハンター批判か?

5chアニ速

船以降は本当に多いし終わってる扱いで良いだろ

5chアニ速

裏梅の魂も剥がしてやれよ



5chアニ速

1番いらなかったのはカムトケだろ

5chアニ速

なんだったんだよあれ

5chアニ速

万の遺品だが?

5chアニ速

なかったら日車で勝っちゃうだろ

5chアニ速

ジャッジ「いる」

5chアニ速

宿儺が日車の領域無傷で突破するのに必要だけど

5chアニ速

チャート完遂すんな

5chアニ速

万病のが絶対いらない

5chアニ速

この作品のメインテーマだけど

5chアニ速

楽しみ方が変わっただけで呪術はずっと面白いよ

5chアニ速

来週辺りまた現主人公がヤコブソードで斬りかかって俺は呪術師だ!って言うよ

5chアニ速

裁判領域じゃ真希も領域に保護されないから普通に宿儺にタイマンでボコられて死ぬだけだろ

5chアニ速

暴力禁止を一人だけ無視してボコれるけど

5chアニ速

術式の貯蔵は十分か呪術の王よ

5chアニ速

完全宿儺より15本宿儺の方が強そう



5chアニ速

いまの宿儺は石流を瞬殺できる気がしない

5chアニ速

そもそも天使が片腕落ちただけで戦えなくなってるのなんでだよ

5chアニ速

今乙骨と天使でダブル術式してれば余裕で祓えてるだろ

5chアニ速

もう戦えない(説明終了)

5chアニ速

あのラッパ両手で扱わなきゃいけないんじゃない?

5chアニ速

あー片手でリコーダー吹くのは至難の業だもんな

5chアニ速

ちょっと待てよ五条解放しただろ

5chアニ速

乙骨、反転術式で治してやれ

5chアニ速

他人に使うと五割引だぞ

5chアニ速

反転術式は他人に対しては効き目薄いです

5chアニ速

真希さんは治したじゃん

5chアニ速

これ乱入してたら勝ってたよねが説明つかないけど今の展開は面白いと思います!

5chアニ速

なんで天使の術式いやこつづらで防げるんです?

5chアニ速

術式を中和するからだけど

5chアニ速

中和しなかったかも



5chアニ速

必中無効にしてるだけでは?