5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】エーレちゃんかわいい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】エーレちゃんかわいい_1


次には一級になってそうね

5chアニ速

レルネンが本格的に魔族相手にジャイアントキル可能なスキルツリーで育成始めるだろうからそうなるよね

5chアニ速

ゼーリエ「帰れ

5chアニ速

お爺ちゃんによく分からん男を紹介する孫

5chアニ速

〇〇学校主席というアニメや漫画ではかませのために存在する経歴

5chアニ速

学歴否定の法則

5chアニ速

これでマジで強かった奴は見たことない

5chアニ速

主人公だと割とあるんだけどな

5chアニ速

むしろ他の一級受験者連中と比較したらマジで強いなコイツとはなる

5chアニ速

経験がないのと流石にフェルン相手はやば過ぎた

5chアニ速

やってる事はクヴァール戦みたいなもんだけど

5chアニ速

フェルンも防御に徹して防ぎきれてたけどその時点では膝から崩れ落ちてたくらいにはへとへとになってたし

5chアニ速

多分あの時点のフェルンと同じくらいの魔力はあったんだろうな

5chアニ速

フェルンは魔族でもトップクラスのクヴァールに実地の稽古つけて貰ったみたいなもんだからな…



5chアニ速

ゾルトラークでの殴り合いで勝てる人間の魔術師なんてほとんどいないんだろうな

5chアニ速

つーかあの賢老は不意打ちでゾルって無ければ本当に手の付けられないことになってたんだろうな

5chアニ速

フェルンは最小限の防御魔法で防いでたからな

5chアニ速

エーレとの力量差を感じる

5chアニ速

練習で見ましたから

5chアニ速

で実戦で全て捌き切るの化け物ですよね

5chアニ速

帝都医大主席のKAZUYAさんを侮辱する気か

5chアニ速

野良がエリートに勝つのがアニメだ

5chアニ速

デンケンとかめちゃくちゃかませっぽい

5chアニ速

よく考えたら魔王を倒した勇者パーティーの魔法使いに子供の頃からつきっきりで教わったってエリートもいいところでは

5chアニ速

サンデーはいい文化

5chアニ速

おんぶさせて欲しい

5chアニ速

魔王討伐した魔法使いの弟子 兼 魔王討伐した僧侶の弟子

5chアニ速

ってエリートでは

5chアニ速

いや学校行ってないし野良だろ



5chアニ速

魔法学校首席のほうがはるかにエリート

5chアニ速

家柄が優秀とかそういうベクトルのエリートじゃないからね

5chアニ速

凄い師匠が見出だした天才とか最強フラグよ

5chアニ速

おかげで戦い方が年寄りくさく…

5chアニ速

ドイツ語でなんて意味なの?

5chアニ速

たぶんEhre(名誉)

5chアニ速

犬を蹴り殺してそうなやつの花嫁

5chアニ速

でもフェルンも三級試験ダントツでトップだったし

5chアニ速

伊藤かなえ新規のキャラで久しぶりにきいた気がする

5chアニ速

祖父がヤベー奴ってのは知ってる

5chアニ速

フェルンは最年少で3級になったエリートだけど

5chアニ速

1級も最年少なのかな

5chアニ速

伊藤かなえの声が可愛いと言うことを再認識する

5chアニ速

結局スレ画は彼氏の方より何が秀でてたの

5chアニ速

エーレのレス



5chアニ速

石ぶつけてくる女

5chアニ速



5chアニ速

一級魔法使いの孫ならいいとこに住んでいそうなものだが

5chアニ速

村育ちなのは何か訳があるのだろうか

5chアニ速

デンケンの回想に出てくる政治に負けて牢に入ってる魔法使いがお爺ちゃんだったとすれば、村に住んでるのもナットクだろ

5chアニ速

この頃既に隊長っぽいし歳の差10前後ってところか

5chアニ速

許容範囲内だな

5chアニ速

あのおじぃちゃんデンケンがフォローできない破綻者なんで

5chアニ速

左遷されてたじゃん

5chアニ速

そうなんだけど

5chアニ速

そのあとゼーリエの弟子になったならいい暮らしできそうなもんじゃない

5chアニ速

いうて日陰者だしな

5chアニ速

大陸魔法教会で多分ナンバー2なんだから公的にも権力者なんじゃないか

5chアニ速

一休目指すのはまだ早い

5chアニ速

おっさんのもふもふに顔埋めるとこ好き



5chアニ速

エーレちゃんとおっさんのその後の話は原作でやってくれないんですか?

5chアニ速

そのうち北部で再会すると思う

5chアニ速

嫁だから当然エーレちゃんもいる

5chアニ速

イマイチ強さの設定が分かりづらい世界

5chアニ速

試験編のキャラ達の再登場が望まれる

5chアニ速

外伝として試験のその後を見せてくれるのでも十分だわ

5chアニ速

魔法使いは非力だからおんぶするのがエーレでよかった

5chアニ速

これがフェルンだったら

5chアニ速

三十路過ぎのおっさんが魔法学校の女子高生とか割と犯罪臭しない

5chアニ速

見た目は若いからセーフ

5chアニ速

エーレちゃんて二十歳前くらい?

5chアニ速

隊長は30代

5chアニ速

エーレじゃユーベルに勝てないだろう

5chアニ速

魔法学校組はJKでいいのかね

5chアニ速

殺す猶予欲しいおじさん



5chアニ速

でも孫に稽古つける時は紳士ぶってるんだろ?

5chアニ速

黄金郷を思い返せばフリーレン打った時もだいぶ紳士ぶってたな

5chアニ速

黒ゾルトラークの飽和攻撃しないあたりは

5chアニ速

フリーレン様見かけだけならJS高学年でもいけるかもしれん

5chアニ速

子犬を蹴り殺しそうなおっさんに惚れるのはちょっと…

5chアニ速

フリーレン組の飯の量がおかしいのか

5chアニ速

他の魔法使いが小食なのか食い物の量違いすぎね

5chアニ速

デンケンそういう爺さんだったのか

5chアニ速

天井のシミを数えているうちに終わらせろ

5chアニ速

ファンブックによると好きなことが

5chアニ速

子世代孫世代の面倒をみること

5chアニ速

デンケンのために個人で1級含む冒険者雇ったりしてるし

5chアニ速

そこそこ個人の資産は持ってそうではあるけど

5chアニ速

ブルジョワなパンの買い方して女の子も雇ってたし(本家にもお支払い予定)

5chアニ速

フェルンとフリーレンがおかしい



5chアニ速

シュタルクはもっとも食ってもいい