5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ここのパーティーだけ食う量おかしくね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ここのパーティーだけ食う量おかしくね_1


ここのパーティーだけ食う量おかしくね

5chアニ速

野菜もしっかり食べやさい

5chアニ速

夜中のジュースをとがめるくせに晩飯がおかしのみの女はおかしい

5chアニ速


真ん中のパンは多分シュタルクの分


5chアニ速


なんだけどフェルンが全部たいらげた


5chアニ速


シュタルクが一番食べる量が少ないかも?


5chアニ速


まぁでもこのサイズのオムレツは相当お腹に溜まりそう


5chアニ速


フェルンはもうメイン食べ終えたに決まってる


5chアニ速


一級フードファイター…


5chアニ速


逆にシュタルクの燃費がおかしい


5chアニ速


1人1本ずつのパンにしてはでかいね


5chアニ速


フェルンはメインディッシュ終えた後なのか


5chアニ速


いきなりスイーツなのか


5chアニ速

戦士一級試験篇




5chアニ速

シュタルクがオッサンや女と仲良くする展開が数か月続く

5chアニ速

なんか女子の方が大食いバトラー多いよな

5chアニ速

ドーナツも喰らう


5chアニ速


オムライスも喰らう


5chアニ速


道すがらドーナツ56個食い終わってる…


5chアニ速


なんぼでもドーナツ買ってくれる爺さんが爆誕した孫


5chアニ速


『祝・カンネ先輩 大陸魔法協会一級魔法使い試験最終段階到達 在校生一同』


5chアニ速


次フェルン達と再開する時はラヴィーネは結婚して実戦寄りの魔法使い引退してそう


5chアニ速


フリーレンの食べる量は明らかにオカシイが


5chアニ速

まぁエルフだし

5chアニ速


なにがまぁなんだ…


5chアニ速


フリーレンは使ってないだけで体術や杖術みたいなのも相当できるってことか


5chアニ速

まぁ実戦派の魔法使いってそういう所ありそうよね

5chアニ速


相手の攻撃を見切るところからしてドラゴンとかはともかく質量が人間並みの相手なら相当戦えそう


5chアニ速

大物はシュタルク担当って感じだね見てると




5chアニ速

やたら大物に強いからちっさいリーニエちゃんに苦戦するのも無理はないのだ


5chアニ速


空飛べるようになってからまだ100年も経ってないからね


5chアニ速


これもフランメの理論の結果なんだろうか


5chアニ速


デンケンの痛めつけ方はかなり手慣れてたし


5chアニ速


人の殴り方の経験積んでそうではある


5chアニ速


原作だとちっちゃい1コマで背後からのアングルで


5chアニ速


足はかけてるのが判るけど


5chアニ速


アニメみたいにガシガシ踏んではいない


5chアニ速

今週はフェルンの表情が豊かでした

5chアニ速


なんて鬼気迫る表情


5chアニ速


ふくれっ面しなくても


5chアニ速


そのうちふくよかで常時この口になりそう…


5chアニ速


相対的に小さく見えるけどシュタルクのオムライスもかなり大盛りだった


5chアニ速

玉子10個使うのはルフオムレツだったけどそれのオムライス版かもな

5chアニ速

シュタルクは誰に対しても接し方が一緒なので




5chアニ速

あれは…フェルンも怒る

5chアニ速

ラヴィカンは次に出るときも3級のままなんだろうか


5chアニ速


魔族はなんで家宝の包丁を盗んだりしたんだろうか


5chアニ速


元々魔族のものだったとか


5chアニ速


メトーデがこの二人に反応無かったのが意外


5chアニ速


百合の間に入るのは嫌なんじゃない


5chアニ速


等身が高過ぎる


5chアニ速


そもそもそこまでの接点がなかっただけでは


5chアニ速


フランメがステゴロ強者っぽそうだしな


5chアニ速


殴り合いでもデンケンに勝てるフリーレン…


5chアニ速


老人に負けるほうがおかしいし…


5chアニ速


やめろよ負けたっぽい成人男性が可哀想だろ


5chアニ速


78歳だし


5chアニ速


自分の10倍以上年齢を重ねてるフリーレンに負けるデンケン可哀想


5chアニ速

デンケンはカウンターを狙った




5chアニ速

また相手はどうせ失格、デンケンはここで勝てば合格


5chアニ速


精神面の背景に差があったのだ


5chアニ速


アニメじゃへっぴり腰で駄目そうだったね…


5chアニ速


言うても自分から素手の殴り合いを仕掛ける位には


5chアニ速


ケンカにはそれなりに自信があるんだろデンケン


5chアニ速


「ジジイを縛る魔法」。


5chアニ速


「老人を縛る魔法」


5chアニ速


だと二人とも縛られてしまうからな


5chアニ速


コントかよ


5chアニ速


フリーレンはアウラの死体兵の攻撃も体術で避けていたからな


5chアニ速

多分フェルンは真似できない

5chアニ速


フェルンは質量ではじき返す


5chアニ速


その分防御魔法を展開して受けるんだろう


5chアニ速


こっちは何を操るんだっけ?


5chアニ速

とカンネのお下げ




5chアニ速

伝書鳥受験者一人に一羽来て窓際でわちゃわちゃしてほしかった


5chアニ速


体術は大事よ


5chアニ速

女神の加護でグラオザームの魔法をレジストしたハイターも結局は単純な物理攻撃で殺されるところだった

5chアニ速


ラヴィーネって一次試験役に立ったっけ?


5chアニ速

カンネはリヒター倒したけど

5chアニ速


水場凍らせてたでしょ


5chアニ速


ああ忘れてた


5chアニ速


湖凍らせただろう


5chアニ速


あんだけデカイ湖だとカンネじゃ魔力込めるの大変すぎるだろうし


5chアニ速


かといってなにもしなかったらあのサイズだからシュティレはそこにいってしまう


5chアニ速


ゼーリエ→フランメ→フリーレンで


5chアニ速

一子相伝の格闘術を継承してるんじゃねぇかな

5chアニ速

婿養子 爺さん 孫

5chアニ速

家族になってね

5chアニ速

そこの家族感は異様




5chアニ速

ジジイと婿が仲悪いところまで無駄にリアル