5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】カンネとラヴィーネ可愛い

5chアニ速

【葬送のフリーレン】カンネとラヴィーネ可愛い_1


カンネちゃんちょっと面倒くさい子なのでは

5chアニ速

奥にいる謎のマスコット?かわいいね


5chアニ速

コスチューム的にはモンクとかそっちっぽいのが珍しいよねカンネ

5chアニ速

原作だとそんなとこなかったのにアニメだとドロワーズ見せてくれて助かった

5chアニ速

可愛いけど死ぬから2級から受けろ

5chアニ速

3級でもうちょい経験積んだ方がいいかもしれん

5chアニ速

普通なら外見と中身が逆になってそうな2人

5chアニ速

杖の形状がそれぞれ逆なのでは?と思えたりなんか意図的にやってる気がする

5chアニ速

夜中も喧嘩してたみたいだね

5chアニ速

声がうるさくて眠れなかったよ

5chアニ速

夜中の喧嘩は嬌声が混じってるんだね

5chアニ速

多分57人の中でも下から数えたほうが早い二人

5chアニ速

この二人はコンビネーションと特化型だから単純に弱いともいえない

5chアニ速

多分水が多ければカンネちゃん無敵だよ



5chアニ速

いやカンネは魔力探知すらおぼついてなかったでしょ

5chアニ速

普通に経験不足

5chアニ速

ヘソ丸出しだったのか…

5chアニ速

ラヴィ―ネは若いけど観察眼高そう

5chアニ速

フリーレンが強さ聞いた時にあんたとはやりたくないって返されて驚いてたし

5chアニ速

鳥にも普通に気づいてたからあの試験受けてる中では真ん中より上だと思う

5chアニ速

雨さえ降ってればおっさんにも完勝できるからな

5chアニ速

魔族と戦って殺せる姿があまり想像出来ないというか

5chアニ速

再登場したら死にそう

5chアニ速

ラヴィーネの家が名家みたいだから家の方針で今回試験受けてその付き合いでカンネも受験したんじゃないかな

5chアニ速

フリーレンと同じ組じゃなかったら悲しいお別れになってたとは思う

5chアニ速

無理矢理受けたせいでカンネがゴネてフリーレンと会う前のあの喧嘩かと思ってた

5chアニ速

事あるごとに押し倒して盛ってるように見えて楽しかった

5chアニ速

この二人でリズと青い鳥見てぇ

5chアニ速

強い人と組まされなかったらやばかったというのはラオフェンもそうだな



5chアニ速

おじいちゃんもだけどリヒターも強いし

5chアニ速

ラヴィーネに可愛い服を着せたい!

5chアニ速

兄貴達のレス

5chアニ速

夜また喧嘩してるってフリーレンは思ってそう

5chアニ速

最近のアニメで例えるならスイートプリキュアみたいな感じ

5chアニ速

懐かしさを感じて見ててほっこりした

5chアニ速

フリーレン様…

5chアニ速

原作読んでないけどなんか死にそうで怖い

5chアニ速

シュタフェル盛るスタッフなら盛られそうだな…とは思ってたけどやっぱり盛られてた

5chアニ速

性格が荒々しいおてんばのお嬢様に可愛い服着せてぇ〜〜

5chアニ速

でも実は仲良しってフェルンもシュタルクも気付かない気はする

5chアニ速

この子達死なないよね?

5chアニ速

フリーレンで名ありキャラの死人はマジでレアだから基本心配しなくていいよ

5chアニ速

飛び給を受けたらいい経験になる

5chアニ速

という感じでもない空気で受けに来た



5chアニ速

可愛いんだけど試験終わってみるとあんまり印象に残ってない2人

5chアニ速

まあだんだん戦力外になるから次でリヒター倒すのがほぼ最後の見せ場だ

5chアニ速

デンケン犬蹴りサイコ分身が強すぎる

5chアニ速

繋げるとデンケンが超能力で分身して犬蹴ってるみたいな感じに…

5chアニ速

エーヴィアも盛られるのかな…

5chアニ速

カンネちゃんは固有の魔法の才能はあってもヒリに気づいてなかったり浮ついてたり危なっかしい

5chアニ速

声が付くとめんどくさい度が増したカンネちゃん

5chアニ速

右は面接まで行ってたら受かってたような気もする

5chアニ速

ゼーリエに勝てるイメージ持てないから無理でしょ

5chアニ速

いきなり犬蹴ってそうなチャラ男とか老獪そうなジジイの活躍見せるより可愛い女魔法使いの百合見せたほうがいいという適格な判断

5chアニ速

リヒターとラヴィーネはそのうち受かりそうだけどカンネちゃんは厳しそうなイメージある

5chアニ速

そもそもフリーレンいなきゃ突破出来なかった実力不足だから開口一番不合格食らった人達と同じ感じになると思う

5chアニ速

デンケンの孫とかみたいに落とされるだろうな

5chアニ速

ワートリみたいに老成というか老けた子供ばっかりだなこの世界

5chアニ速

1人だけちゃんと子供してるシュタルクだけ異世界から紛れ込んだ人みたい



5chアニ速

ブルジョワだ!のシーンも可愛いしか無い空間だったし早く見たい

5chアニ速

ブルジョワじゃ…!!だ二度と間違えるな

5chアニ速

ブルジョワだ…!になるんだよ

5chアニ速

というか二級飛ばして一級受けようとしてる面々がいるのって一級試験舐められすぎじゃない?

5chアニ速

フェルンとかやべー女レベルならともかく

5chアニ速

そもそも三級と二級の差の内容言われてたっけ

5chアニ速

カンネは隠れて人一倍努力してるからいつか受かるよ

5chアニ速

まああの中でしたというだけでカンネも魔法使い全体でいうとだいぶ上澄みだからな

5chアニ速

ゼーリエ面接理不尽に見えるけどかなり的確な合否の選別してる

5chアニ速

自分のことちいかわだなって言った奴合格にしたのは何なの…

5chアニ速

単行本おまけ見ると撫でられまくってるみたいだし

5chアニ速

自分に全くビビってないから

5chアニ速

攻撃も回復も探知も精神魔法も使える魔族討伐を生業とする一族出身の武闘派魔法使い

5chアニ速

フェルンチームもあれで順調に回るし雰囲気も良い方なの笑う

5chアニ速

全員1級に合格しているチームだ



5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

水辺なら無類の強さになるからどうにかして水出す魔法覚えられれば

5chアニ速

水のない場所でこれほどの水魔法を…

5chアニ速

イメージができるか云々だから化学式とかのお勉強すると人体とか空気中の水分で悪さできそうだよね

5chアニ速

右の娘投げ技得意そう

5chアニ速

フェルンチームは全員レベル高いからな…

5chアニ速

なでなで姉さんは何でもできるし仲も取り持つから

5chアニ速

メトーデは伊藤ハチ以外は器用万能だからむしろ受かるのは納得しかない

5chアニ速

でも間違ったスキルツリーに振ってるフリーレンは嫌いなので落とします

5chアニ速

一級受からせて欲しいって頼めば受かったよ

5chアニ速

でもフリーレンはそうしなかったし合格するつもりも最初からなかったから

5chアニ速

メトーデさんあの出自でなんで伊藤ハチになったの…

5chアニ速

殺伐とした環境だから可愛いものが好きになったのでは

5chアニ速

メトーデさんが今まで一級受けてないのが謎

5chアニ速

ずっと前線にいて人に言われるまで気づかなかったとかなとかなのかな



5chアニ速

30超えたおっさんとか80近い爺とかも受験してるし