5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ラヴィーネかわいい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ラヴィーネかわいい_1


ガチのお嬢様だったのかこの子

5chアニ速

優秀な兄たちの着せ替え人形

5chアニ速

押しの強い優秀なイケメンに嫌気がさした

5chアニ速

押しの弱いポンコツな女子が好きになった

5chアニ速

フェルンからしたらシュタルクにはあの2人が毒に思えたのだろうか…

5chアニ速

2クール目からの女の子みんな可愛くて良いね

5chアニ速

好きなもの:カンネの笑顔

5chアニ速

いいやネコだね

5chアニ速

ドイツ語でなんて意味なの?

5chアニ速

こいつ単体のスレって何話すの

5chアニ速

おかあちゃんに聞いてみなよ

5chアニ速

情熱を秘めた肉体

5chアニ速

かき氷のプロ

5chアニ速

もう出てこない悲しさ



5chアニ速

もったいない

5chアニ速

こいつらここで出番終わりなのか

5chアニ速

結構いい役どころ貰ってたのに

5chアニ速

第二次試験にもいるよお!

5chアニ速

試験編後は今のところは再登場無し

5chアニ速

試験編ってまだ三次もあるみたいだし結構長いのか

5chアニ速

いつものメンバーの緩い日常回に早く戻って欲しいなぁ

5chアニ速

ここで言う話じゃないだろ

5chアニ速

そもそも危険な北へ入る前準備だから

5chアニ速

これまで以上にサツバツとしてくるのは当然なのだ

5chアニ速

原作は最近ようやく以前のノリに戻ったよ

5chアニ速

アニメでやるならそこまであと2クールはたっぷりかかるだろうけど

5chアニ速

三次試験はそんなに長くないぞ

5chアニ速

シュタルクがいると安心できる

5chアニ速

三次試験は一話で終わるよな



5chアニ速

カンネと寝んか

5chアニ速

「百合の間に男を挟むヤツだけを殺す魔法」無いの?

5chアニ速

お母さんを僕にください!

5chアニ速

街を救った報酬に要求したくなる母

5chアニ速

お姉ちゃんにしか見えない…

5chアニ速

娘より可愛い母親出すのがブームなのか

5chアニ速

評価が高すぎると思う

5chアニ速

それでも相当優秀なんだが

5chアニ速

5級からが独り立ちで魔法学校所属中に3級だから十分ではある

5chアニ速

でもエーレ含めて2級が限界に見える

5chアニ速

1級の任務に単独で就かせたら即命を落とすだろうしな…

5chアニ速

能力はあるけど才能はないタイプ

5chアニ速

たまたま日程が近かったからとか言う理由で3級受けて史上最年少で合格したやつがいるらしいな

5chアニ速

あれはなんか違う生き物だから

5chアニ速

ゼンゼ…さんは史上最年少で1級になってるはず



5chアニ速

魔王を倒した神官と魔王を倒した魔法使いの薫陶を受けたやつです

5chアニ速

完封された情けない一級の孫恥ずかしくないの

5chアニ速

一級の祖父も完封されるし

5chアニ速

無冠だった頃の藤井8冠に負けたようなものだろ

5chアニ速

師匠が勇者一行の魔法使いと僧侶でかつ実戦経験豊富なのと

5chアニ速

平和な世の中で一級になった魔法使いの孫では話にならなくて当然かと

5chアニ速

アニメ・漫画・ラノベの法則

5chアニ速

学校で主席だったやつは野生の天才児に敗れる

5chアニ速

かぐや様の白銀御行とか進撃のミカサとかこのすばのめぐみんとか

5chアニ速

主役サイドだと普通に活躍するのにサブキャラだとかませになる属性

5chアニ速

路面凍結させてスライド移動しそう

5chアニ速

2級でもやり方次第では宮廷魔術師になれるんだ

5chアニ速

十分っちゃ十分な能力だ

5chアニ速

なった後が大変そうだけどな…

5chアニ速

凍結魔法と水魔法2人合わせて一人前みたいな設定だと



5chアニ速

安易な百合もいいものだが

5chアニ速

この2人には百合乱暴も似合う

5chアニ速

この二人が三年経っても一級試験に合格出来る未来が見えない

5chアニ速

一級ってどいつもこいつもネジ外れてるのにこの二人はまとも過ぎる

5chアニ速

まともな感覚を持った人が一級になって次世代の一級試験を担ったばかりに一級試験が普免なみのハードルに

5chアニ速

その辺のDQNも簡単に一級を名乗れる時代の到来

5chアニ速

というか連載だとそろそろ次の試験始まる頃じゃないの

5chアニ速

つまり二人とももう少女じゃなくなった

5chアニ速

縁談も出て来る年齢

5chアニ速

相変わらず時間経過早い漫画だな…

5chアニ速

冒頭でアフターヒンメル歴あるから分かりやすい

5chアニ速

26話で18歳だったシュタルクが123話(前話)で20歳だから

5chアニ速

流石にそこまで早くない

5chアニ速

再試験したらどっちか死にそう

5chアニ速

両方死ぬかも



5chアニ速

百合の間に男は挟まないが何か魔力凄いエルフは挟まってくる

5chアニ速

カンネちゃん冬はどう戦うんだ

5chアニ速

冬は結構寒いと思われるオイサーストが地元なのに

5chアニ速

ラヴィーネ要らず

5chアニ速

雪も操れれば別だが

5chアニ速

イメージの問題だから氷は操作できなくても降ってる雪は操れるようになったりして

5chアニ速

カンネ「ラヴィーネ…話したいことがあるんだけど…」

5chアニ速

ラヴィーネ「な、なんだよ…真面目な顔して」

5chアニ速

カンネ「好きな人ができたんだ…フリーレンと一緒にいる戦士」

5chアニ速

みんなで幸せになろうよ

5chアニ速

フリーレンとフェルンの間に挟まってきてフェルンを不機嫌にさせるカンネとスレ画

5chアニ速

カンネの結婚式に友人席の最前列に座ってるラヴィーネとかいいよね

5chアニ速

兄貴達って帝都の魔法使いだからフリーレンに迫るぐらいの実力者かもしれないのか

5chアニ速

次の試験でも話に出てくるけど今の魔法使いは対人想定ばっかだからダメなんだ

5chアニ速

ゼーリエがそれが正義だと思ってるからしゃーない



5chアニ速

ゼーリエをワンパンで倒せる魔法使いの登場が待たれる