5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】この子達可愛いよね

5chアニ速

【葬送のフリーレン】この子達可愛いよね_1


百合に挟まるエルフ

5chアニ速

口の悪いお嬢様と臆病なおてんば娘っていいよね…

5chアニ速

アニメで見ると凄い格好だなカンネ…

5chアニ速

作中でもう3年経つから次の試験で一級になって任務か何かで追っかけてくるかもしれない

5chアニ速

危険な試験にフリーレンて保護者ありで臨めたのはすっげえ幸運だよねこの2人

5chアニ速

たぶんフリーレンと組めてなかったらカンネは一次試験で死んでる

5chアニ速

偶然とは思えねーな

5chアニ速

殺人鬼と組んでたら…

5chアニ速

なんだかんだで良い子だったから平気か!

5chアニ速

良い子かな…良い子かも…

5chアニ速

ラヴィーネがガチでカンネが友達だと思ってるラヴィカン好き

5chアニ速

カンネは多分デンケンでも大丈夫だったんじゃ無いかな

5chアニ速

どっちにしろクジ運で左右されすぎではあるが

5chアニ速

孫その2になりそう



5chアニ速

くじ引きでよくこの二人ペアになれたよね

5chアニ速

ラヴィーネが実家のコネで操作した疑惑

5chアニ速

くじ引きじゃなくてゲナウが決めてたよ

5chアニ速

ラヴィーネ男勝りな性格だけど所作がお嬢様なのいいよね…

5chアニ速

カンネは魔法学校で魔力探知の重要さを叩き込まれなかったんだろうか

5chアニ速

寝てたんだろ

5chアニ速

フリーレンの名前すら把握してなかったし

5chアニ速

サンデーヒロインは年齢の平均値を上げてこそってとこはある

5chアニ速

3人とも14歳くらい?

5chアニ速

部分的にそう

5chアニ速

平均年齢300歳超え

5chアニ速

これでも3級ではある

5chアニ速

出てきてないだけで4級5級って実際どの程度なんだろうか

5chアニ速

鳥に喰われたのがその辺なんじゃないの

5chアニ速

一級受けに来るなよ…



5chアニ速

みんなこんなサクサク死者が出るような試験だと知らないと思われる

5chアニ速

だって5級から受けられるし次の試験は3年後だぜ?

5chアニ速

3年も待ってらんねえ!行くぞおおおお!した奴は結構いるんじゃないの

5chアニ速

多分旅に出たらすぐ死ぬレベル

5chアニ速

これでも雨条件下ならほぼ無双になるのが相性ゲーすぎる

5chアニ速

二人共なんかもう弟子みたいな距離感してる

5chアニ速

でも3人ともいつか死んじゃうんだよね

5chアニ速

約1人はいつ死ぬんですかね……

5chアニ速

今週はジジババ対決見れるな

5chアニ速

おばあちゃんと孫

5chアニ速

喧嘩してるのに夜は寄り添って寝てるなぁ…

5chアニ速

きっと寒いからだね

5chアニ速

相手が悪かっただけで本来一級試験程度なら無双してたジジイ

5chアニ速

カンネはなんで一級行けると思った…?

5chアニ速

私今日ぶっちゃけノリで来たんでみたいなこと言いそう



5chアニ速

水が自由に使える場所ならめちゃくちゃ強いし…

5chアニ速

数年待たなきゃならないの考えると参加だけでもしておいて損はないと思う

5chアニ速

死ななければ

5chアニ速

別にぬるい資格にしろとは思わないけどさ

5chアニ速

せめて一次試験については死者が出ないような大まかな選別みたいなのにしたほうがいいんじゃ…

5chアニ速

この試験考えたのは黒金の翼!とかやる重度の中二病なんだすまない

5chアニ速

そんなんじゃ魔法試験の“格”が下がる

5chアニ速

現状では魔法協会って

5chアニ速

下のことなんとも思ってないカスだわ!って思われるだけでは?

5chアニ速

アニメは今週で一次試験終わりかな


5chアニ速

来週は遂にゼーリエか

5chアニ速


一時帰宅する嫁フェルンを優しく出迎える旦那シュタルクが見れるんですね!?


5chアニ速


やったー!!


5chアニ速


フェルンのパーティーはヤバいやつばかり


5chアニ速

メンバー全員が一級になったのはここだけだからな




5chアニ速

ヤバいのが1級の条件みたいなもんだしな


5chアニ速


「くっくっく大人しく鳥は置いていきな…じゃねーと…」


5chアニ速

※別に相手を殺すつもりはない

5chアニ速


実はいい奴だった


5chアニ速


裏切られた気持ちだ


5chアニ速


故郷の為に戦い続ける義侠心に溢れたやつだぞ


5chアニ速


そろそろヤバいから逃げようかなと思ってたどこかの赤髪とは違うのだ!


5chアニ速


シュタルク…


5chアニ速


ラヴィ―ネちゃんにお兄さんが三人もいて妹を猫可愛がりしてるとはなあ


5chアニ速


フェルンがいつもと変わらずマルンってしてるのに強キャラなの好き


5chアニ速


戦闘モードのフェルンは感情の起伏薄くなってハイライト薄い目もより怖い


5chアニ速


フリーレンの教えを守ってて偉い!


5chアニ速


岩場でフリーレンの話聞いてる時にいつのまにか二人くっついてるの好き


5chアニ速


フリーレンお姉さんめっちゃいい先生ポジやってない?


5chアニ速

大人のお姉さんだからね




5chアニ速

フェルンで一度履修済みなのも大きい


5chアニ速


ユーベルは単純にあの分身魔法を覚えたいだけじゃ・・


5chアニ速


エーデルちゃんがともよで俺に良しだった


5chアニ速

解釈一致して素晴らしかった

5chアニ速

今週は焦って叫んでただけだった

5chアニ速


エーデルとエーレがたまにごっちゃになる


5chアニ速


エーデルちゃんって何をやっておる早く溶かせっていってたやつか


5chアニ速

なんかすぐ死ぬモブかと

5chアニ速

名前付きなら活躍すんのかな

5chアニ速


マハト編のMVPの一人やな


5chアニ速


かわいい全振りに見せかけた唯一無二の魔法の使い手


5chアニ速


戦闘能力は皆無


5chアニ速


音速で飛ぶ鳥って結界にぶつかって死なないんだろうか


5chアニ速

フェルンも実践経験多いよな


5chアニ速

試験の時点でアウラの部下倒してるし



5chアニ速

魔法のみの面制圧ならおそらく57名の受験者の中で多分トップ