5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】レジェンド漫画「ルックバック」、劇場アニメ化決定!!

5chアニ速

【速報】レジェンド漫画「ルックバック」、劇場アニメ化決定!!_1


取り急ぎ
no title


5chアニ速

https://lookback-anime.com

5chアニ速

公開はえーな

5chアニ速

ルックバック映画化

5chアニ速

監督・脚本・キャラクターデザイン:押山清高

5chアニ速

これはまあ外さなさそうかな…

5chアニ速

竜ちゃんじゃないのかあ

5chアニ速

フリフラ監督だ

5chアニ速

売れるかは知らんけど能力は高い

5chアニ速

うおおおおおおおおおおお

5chアニ速

4ヶ月後に公開だと割と前から動いてた感じか

5chアニ速

ドラゴニックできなかった?

5chアニ速

スタジオドリアン初めて聞いたな

5chアニ速

チェンソー映画は竜ちゃんなの?



5chアニ速

MAPPAじゃねぇのかよ

5chアニ速

そういやレゼ編はタッチャンがやるの?

5chアニ速

それだけが気になってる

5chアニ速

2年半前だっけ?

5chアニ速

すぐ作り始めたのかな?

5chアニ速

だからアニメーターに監督をやらすなとあれほど

5chアニ速

他はそこそこ成功してるし…

5chアニ速

アニメーター出身の監督なんてごまんといるが

5chアニ速

庵野だってそうだよね

5chアニ速

かなり救いの少ない話だけど映画大丈夫か

5chアニ速

おそらく小規模公開じゃないかと

5chアニ速

6月って結構すぐだな

5chアニ速

主演声優に芸能人使いそう

5chアニ速

なんというか色々タイミング逃した感が強い

5chアニ速

読切面白いっちゃ面白かったけど



5chアニ速

映画にするようなもんか?

5chアニ速

もう日本のトレンド19位に入ってる

5chアニ速

爆発オチのやつの方が好き

5chアニ速

このスタジオの次回作はタコピーかな?

5chアニ速

劇場版チェンソーマンはMAPPAなんだっけ?

5chアニ速

90分でも尺もつか?

5chアニ速

読切載ってすぐに決まった感じか

5chアニ速

何億行くかな

5chアニ速

あーまた全国の筆が折られまくる

5chアニ速

監督はドラゴン?

5chアニ速

映画でやるには原作の尺短くない?

5chアニ速

60分くらいでやるんじゃない?

5chアニ速

大体4話で30分だから12話あれば1時間半でいける

5chアニ速

ルックバックサイコー!

5chアニ速

ドラ信ざまあ



5chアニ速

単行本1冊で1時間30分くらいか?

5chアニ速

あそこはどうするのかね

5chアニ速

米津玄師の歌だけ売れそう

5chアニ速

話が普通に辛いから観るのキツくないか

5chアニ速

ルックバックもそんなに売れてなかっただろ

5chアニ速

ガンダムSEEDフリーダムの売り上げ超えろ

5chアニ速

サンドランドくらいの数の人が観そう

5chアニ速

5億も行かんわ

5chアニ速

命かけろよ?

5chアニ速

あーハガレンの2回目の映画の人か

5chアニ速

間違いなく主題歌はYOASOBIと考えられる

5chアニ速

それだとYOASOBIが作品を読み込んで歌詞を作らなきゃならなくなるけど

5chアニ速

折る用の筆買ってきた

5chアニ速

YOASOBI「筆」

5chアニ速

ルックバック!ルックバック!ルックバック!



5chアニ速

久々に映画館行くかな

5chアニ速

SEED見に行け

5chアニ速

ゴールデンカムイも観に行け

5chアニ速

映画って言っても1時間くらいか流石に

5chアニ速

2005年ロックマンエグゼ 光と闇の遺産 - 原画

5chアニ速

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 - 原画

5chアニ速

2007年ドラえもん のび太と緑の巨人伝 - 原画

5chアニ速

2009年ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - 原画

5chアニ速

2010年借りぐらしのアリエッティ - 原画

5chアニ速

パン種とタマゴ姫 - 原画

5chアニ速

2011年鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 - アニメーションディレクター、原画

5chアニ速

2012年ももへの手紙 - 原画

5chアニ速

2013年風立ちぬ - 原画

5chアニ速

2017年メアリと魔女の花 - 原画

5chアニ速

2018年フリクリ オルタナ - メカニックデザイン



5chアニ速

フリクリ プログレ - メカニックデザイン

5chアニ速

ドラえもん のび太の宝島 - 原画

5chアニ速

2020年ドラえもん のび太の新恐竜 - 作画監督、演出、原画

5chアニ速

60分くらいだろうし言の葉の庭を目指す感じかな?

5chアニ速

これアニメより実写の方が良かったんじゃね

5chアニ速

アニメで見て面白い作品じゃなくない?

5chアニ速

でもメチャクチャバズったぜ?

5chアニ速

でもチェンソー爆死したじゃん

5chアニ速

このレス消して

5chアニ速

なんだかんだ50億はいくんだろうな…

5chアニ速

応援上映が始まったら観に行く