5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】人生ハードモード

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】人生ハードモード_1


でもそんな僕にも愛する人がいます

5chアニ速

知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと! 君の様でありたいと!

5chアニ速

キラの人生見るとキラみたいになりたいなぁとは思わない…

5chアニ速

だからキラも力だけが僕の全てじゃないって言った

5chアニ速

それが誰に分かる?解らぬさ!!誰にも!!!

5chアニ速

このやりとり今思い返すと当時のキラ信者とキラアンチの両方に刺さるよな…ってなる

5chアニ速

実際が酷くても周りは自分勝手にそう思うよってレスバなので…

5chアニ速

ラクス・クラインを手にしているくせに!!!1!!1!!!

5chアニ速

それが誰にわかる!わからぬさ!誰にも!

5chアニ速

みんなが弱いから僕が戦わなきゃいけないんだろ!!!!

5chアニ速

俺の方が強い!!!!!!!

5chアニ速

CE生まれは基本難易度がハード以上じゃ…

5chアニ速

現時点ではどんな煽りもでも僕はラクスがあるし愛があるで乗り切れるようになったフリーダムな男

5chアニ速

パイロットとしても最序盤から同型機4機と戦えって地獄みたいな難易度してる



5chアニ速

やめてよねにカウンター出来る最強の男が友人に居てよかったな…

5chアニ速

こう考えるとなんだかんだずっとサイ殴ったときのメンタルだったんだな...

5chアニ速

この馬鹿野郎!!!111

5chアニ速

まぁそういう都合の悪い部分は人は見ねえ!って皮肉でもあるし

5chアニ速

今SEED見返してるけど普通の学生やってるキラを見るとちょっと泣きそうになる

5chアニ速

まあすぐにストライクに乗ることになったんだが…

5chアニ速

映画でも途中までは徹頭徹尾キラを曇らせてて可哀想ってなった

5chアニ速

前半はガンダムSEED

5chアニ速

後半はFREEDOMな映画だからな

5chアニ速

僕にはラクスの愛があるけど?

5chアニ速

俺にはカガリが居るぞ!!!!!!!!

5chアニ速

俺だって隊長に期待されてるんだ!

5chアニ速

このケーキ美味しい!

5chアニ速

2人共いいっすねー

5chアニ速

シン!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!



5chアニ速

エクリプスで赤道連合はオーブの飼い犬やりつつ大西洋連邦から圧力受けてるって設定が明かされて

5chアニ速

出てこなない国もまあ似たようなもんなんだろうなって…

5chアニ速

[emoji:1B7]し…死ぬ…

5chアニ速

周りに頼ればハードモード位には難易度落とせるのに自分で抱え込んでベリーハードにしてる

5chアニ速

今回ようやく難易度落とせて良かったな…

5chアニ速

ようやくキラも生きててよかったと思える時が来そうで...

5chアニ速

ハードモードだけど両親健在なのがメインキャラの中では珍しいてなる

5chアニ速

種の毒親はパトリックと議長が大体を担ってるからな…

5chアニ速

僕にも武器はある!

5chアニ速

ディラプターだ!!

5chアニ速

抱え込まなくなったしラクスとの愛も再確認できたからこれから安心して続編で暴れられるね

5chアニ速

思ったより同窓会お祭り映画だった

5chアニ速

まあ思い入れある連中に死なれまくっても困るんだが

5chアニ速

普通に暮らしててもいきなり核ミサイルやレクイエムやデストロイが降ってくる!

5chアニ速

運命の頃は脚本がとかそういうメタ的なこと抜きにしたら



5chアニ速

本当に鬱状態だったんだなと思った

5chアニ速

例のシーンは言えたじゃねえか…って後方古参ファンヅラしてた

5chアニ速

パンフレットで心が死んでたと明言されてもうた

5chアニ速

言われたらまあそうだろうね…としかならないのが酷い

5chアニ速

あれ本当にそういうふうにやってたんだってなった

5chアニ速

まだ自分が頑張らなきゃいけないと思い込んでたのはちょっとびっくりしたけどキラだしな…って思った今後はもっと周りを頼れるといいな…

5chアニ速

愛で悪いやつらはぶっ飛ばす!

5chアニ速

なんてわかりやすいんだ

5chアニ速

今回は内臓爆発しなかっただけ配慮してる

5chアニ速

なんかふわふわしたこと言ってる超然としたキャラ付けではなく

5chアニ速

メンタルぶっ壊れててまともなこと言えてなかっただけなんて…

5chアニ速

デスティニー本編は先の大戦の心癒すために療養生活みたいなことしてる最中に暗殺部隊来てそのまま戦場に出たからな

5chアニ速

旧友たちも元気してて本当に良かったな…

5chアニ速

やっとフリーダムになれた男

5chアニ速

てかなんだかんだ両親と妹死亡からスタートで親友死亡恩人死亡初恋の子死亡でルナしか残ってないシンが一番アレじゃねえかとは思う



5chアニ速

闇が深すぎる…!

5chアニ速

初恋の子は残ってるから

5chアニ速

マジで本人居座ってるとは思わねえじゃん…

5chアニ速

居座ってるって言うかあれ取りつかれてるんじゃあ…

5chアニ速

ヤキンからずっとぶっ壊れてたんだけどアスランに殴られてやっと生き生きしだしたな

5chアニ速

ガンダム作品によっては一般人描写が薄かったりするけど

5chアニ速

この作品は地球人類が大規模な破壊をくらうシーンが多すぎる!

5chアニ速

覚悟はあるって言ったじゃないですか

5chアニ速

あの時は投げやり気味でした…

5chアニ速

アスランシンと分かりあって3対1でやっとクルーゼとレスバ出きるようになった

5chアニ速

キラ死んじゃったら悲しいな…アスランは平気だろシンも心配だな…

5chアニ速

……あっこれ多分誰も死なねぇわ

5chアニ速

FREEDAMで割とメンタル回復してたくらいに種死じゃ電波入ってるような感じだったからな

5chアニ速

心が壊れてただけだった

5chアニ速

種死が終わって心が癒やされ始めたのでここで議長との会話を思い出して悩み出した



5chアニ速

やっぱりガンダムだものラストは関原で〆よ

5chアニ速

自分のなした世界規模の改変が上手くいってないとそりゃメンタルやられるよね…

5chアニ速

劇場版のおかげで出来損ない呼ばわりになったのは寧ろ救いになりそうよ

5chアニ速

劇場版の時点でアコードも完璧じゃねえだろってやられてるけどな

5chアニ速

姐さんすまねえ!

5chアニ速

こいつらバケモンか!

5chアニ速

映画で吹っ切れたと思えば続編でコーディネイターの子が生まれない…とかまた遺伝子について悩むよきっと

5chアニ速

デスティニープランの概要を毎日のように読み続けるキラ

5chアニ速

本当に正しかったのかずっと悩んでたのか…

5chアニ速

そうだね…その正義の戦士面した顔に徹底的に泥塗った上で殺すね…

5chアニ速

いい最終決戦ではあったがやっぱらすぼすとしてはクルーゼが一番だな

5chアニ速

なんかこいつらメンタル死んでんのか…?と20年ほど語られてたことがハッキリ明言されたのは大きい

5chアニ速

でもラクスは重たいものしか作らないじゃないか!!

5chアニ速

二十歳くらいなら揚げ物オンリーでいけるかと思いましたわ…

5chアニ速

ハンバーグと唐揚げとコロッケは過積載だよラクス



5chアニ速

[emoji:1B7]俺ならいけます!