5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクスは私の物だ…

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクスは私の物だ…_1


フフフフフ…ラクスは私の物だ…

5chアニ速

キラキラ洗脳背景の絵面わりとギャグじゃない?

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう

5chアニ速

正直いつ声が関俊彦になるんじゃないかと気が気じゃなかった

5chアニ速

結局力による支配じゃないか

5chアニ速

こいつ小物だなぁ...って出てからずっと思いながら見てたわ

5chアニ速

自分達は人類を支配する設定で作られたんだからデスティニープランが成立してくれなきゃ困るってだけだしな

5chアニ速

関俊彦だったらもうクロスアンジュだった

5chアニ速

イングリットちゃん抱いてれば勝てたかもしれないのに…

5chアニ速

まぁ最後のキレ散らかし見てると価値以外の評価基準を知らずに育てられた哀れな子くらいにはなる

5chアニ速

人類を支配する能力で作られたから自分を選ばれた存在だと思ってたんだろうなって

5chアニ速

だから自分の思い通りにいかなきゃキレる

5chアニ速

実際そうあれと作られてそうあれと育てられたんだから哀れなやつではある

5chアニ速

武器はラクスの愛だ



5chアニ速

けおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1111111

5chアニ速

煽りに弱い!

5chアニ速

これがほんとに一番効いてるのほんと耐えられない

5chアニ速

僕にはラクスの愛があるけど完璧な君は?

5chアニ速

しっかり惚れられてるのに愛など知らぬ!って言っちゃうの悪役のお手本すぎるんだよ

5chアニ速

多分身体の相性は最高だった

5chアニ速

正直相手が准将だから生き残ると思ってた

5chアニ速

キラの不殺はメンタルやられてて人が死ぬのは見たくないって理由だしもう殺らなきゃどうしようもないって奴には割り切って殺るよ

5chアニ速

ラクスの愛だ!!した後のキラだとそんなに不殺にこだわり無さそうな気はするよね

5chアニ速

スレ画は負けた後が見たかったからイングリットと共に死ぬの寂しさを覚えた

5chアニ速

(ふふふ…そうだよそれだよキラ君!)

5chアニ速

童顔で初登場時は背の低い子供かと思った

5chアニ速

抱いてればキズを残せたけど敗北感が増すからちくしょう!

5chアニ速

あの洗脳何だったんだ……

5chアニ速

闇に飲まれよ!!



5chアニ速

フラガの関係者だと思ってたけど特にそんなわけではなかった

5chアニ速

でも乗機は他と真逆の白金のMSでめっちゃカッコいいよ

5chアニ速

[emoji:1AF]「ゲヘナッゲヘナッビショククラブッ」

5chアニ速

[emoji:1AF]「ア....アアアアアアァイ!エデン条約ッッ!!!」

5chアニ速

(唐突に指を銃の形にして走り出す)

5chアニ速

冒頭の流れでまたクルーゼ関係か?と思ったは完全別人だったのはなんなのあれ…

5chアニ速

クルーゼ関係ではなかったけど議長関係ではあった

5chアニ速

アウラ製だしまあ似たようなもんだろ…

5chアニ速

クルーゼミスリード狙いのスレ画でしょ

5chアニ速

シュラもいて自分は二人で乗ってキラは旧式のストフリで一人で戦ってるのに結構粘られててもしかしてそんなに強くないのでは…?ってなった

5chアニ速

ストフリが突然スーパー系になった

5chアニ速

シュラの方はCE最強クラスって感じた

5chアニ速

ハレンチ後もインジャの右腕持ってたし

5chアニ速

ラクスと対になる存在として生み出されたのに既に彼氏がいたのは割と可哀想

5chアニ速

さてはこの世界議長がいなければ起こらなかった問題結構多いな?



5chアニ速

優秀であればあるほど火種はでかい

5chアニ速

デスティニープランのために作られたみたいなこと言ってたけど君らデュランダルのとき何してたんです?

5chアニ速

昔はアスランが婚約関係だったけどそのままこいつ出て来たらアスランにけおってたのか?

5chアニ速

超ストフリはなんか…技術レベルが3段くらい上がったな…?って感じだった

5chアニ速

でもよく考えたらアストレイの技術力逆輸入したらそんな変でもなかった

5chアニ速

ストフリが型落ち扱いなのがびっくりした

5chアニ速

やっぱり煽られて攻撃目標変える産みの親が悪いよなぁ

5chアニ速

やっぱり若作りババア(50歳)が悪いよなあ…

5chアニ速

ハロ催眠剤仕様でおねんねしててダメだった

5chアニ速

レクイエム避けれる操舵いたのが問題なんだよ

5chアニ速

ミレニアム自体なんかスペックおかしくねぇかあれ?

5chアニ速

我に秘策あり!するルルーシュがなんかおかしい

5chアニ速

アークエンジェルよりも後に作った最新鋭戦艦の更に最新バージョンだぜ?

5chアニ速

催眠シチュ好きだから不覚にも刺さってしまった…

5chアニ速

スパロボでこいつと一緒にビゾンとレナードとエンブリオ出してほしい



5chアニ速

若作りババアなんでメンタルまでガキに戻ってんだよ

5chアニ速

あの湿っぽい青髪の思いに気付かされて新しい生き方するのかと思った

5chアニ速

もろとも死んだ

5chアニ速

僕にはラクスの愛があるけど貴様は?

5chアニ速

はああああ穢らわしい!!!

5chアニ速

これクロスアンジュで見た

5chアニ速

怒らないでくださいね?

5chアニ速

自国民を核で消し飛ばすマッチポンプしかけて罪を被せるような奴を人として好きになるわけ無いじゃないです

5chアニ速

スーパーミネルバ級だからな……

5chアニ速

あそこまでやったんだからもうちょい脱がしてもいいじゃない

5chアニ速

横恋慕さんだ

5chアニ速

遺伝子で定められたつがいなんですけお

5chアニ速

運命の相手なんですけお

5chアニ速

キラ「僕生きてるよ自国民ごと消しとばしてまで殺そうとしたのにね」プークス

5chアニ速

オルフェ&ババア「🤬」



5chアニ速

ノイマン「レクイエムをのけ反り回避しまーす」

5chアニ速

シュラは明らかに他より強いのがわかる動きですごかった

5chアニ速

アスランですら奇策を弄して勝ちをもぎ取ったレベル

5chアニ速

あんま細かい部分覚えてないけどキラが失敗作ってのはあくまでアコードと比べれば大したこと無い的な意味であって別にキラパパ(真)がキラをアコードとして作ろうとしたわけじゃないんかな

5chアニ速

若いころのババアの写真にユーレン居なかった気がするし別チームなんじゃないだろうか

5chアニ速

キラは完全に計算通りの数値を出せる欠陥の無いコーディネーター=スーパーコーディネーターの成功例ってだけだからね

5chアニ速

ヒビキ博士が自分の息子だから盛れるだけ盛られたっぽいけど

5chアニ速

アコードはコーディネーターの目的である人類と新人類の橋渡し…の先にある新人類を作ってしまおうっていう意味では完成系

5chアニ速

多分単純にアウラがそう言ってただけじゃないかな…

5chアニ速

ぶっちゃけ同じメンデルでも別派閥っぽいし

5chアニ速

コロニーメンデルが厄の宝庫すぎる

5chアニ速

本気で政治的努力の穏健な方法で世界平和を目指したらラクスも更にグラついた可能性はあるがレクイエム持ち出した時点で絶対にありえなくなった

5chアニ速

今回のマリューさんはマジ名艦長だったと思う

5chアニ速

喧嘩殺法すぎる

5chアニ速

敵艦のデザインもあってヤマト見てたっけってなった



5chアニ速

貫禄つきすぎだよ