5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画「ダンジョン飯」今日から劇場公開!

5chアニ速

映画「ダンジョン飯」今日から劇場公開!_1


明日から劇場公開!

5chアニ速

予約しようと思ったらガラガラで笑ったわ

5chアニ速

ど田舎すぎる…

5chアニ速

本当の田舎は上映ないけど

5chアニ速


マジかよ俺四国住みだけど上映あるぞ


5chアニ速


そんなところあるのかよ


5chアニ速


先行公開?


5chアニ速


結構分厚い特典もあるらしいから気になる人は早めに行くといいよ


5chアニ速


先行公開だしそこまで埋まらんと思う


5chアニ速

最新のトレーラーとか昨日観たけどしっかり原作風のキャラデザだけど動くとTRIGGER感もある作画で良いね

5chアニ速


特典だけ欲しい…


5chアニ速


メルカリで5000円位で売られるよ


5chアニ速


高すぎだろ500回見に行くわ


5chアニ速

仕事帰りに見てくるか




5chアニ速

特典枯れる前にと予約したがまだ10人くらいしかいなかったわ


5chアニ速


人気作品のはずだけどあまり予約はされてないんだな


5chアニ速


マジか特典あるなら見に行くかな


5chアニ速


特典は後日でいいからなんか電子とかでも買えるようにしてほしいな…


5chアニ速


皆やるの知らないだけじゃない?


5chアニ速

後テレビでやるし単行本は来週だから告知もわからんし

5chアニ速


来ない県もあるのに作者描き下ろし特典あるのズルいぜ


5chアニ速


そんな故郷を捨てて千葉に来た


5chアニ速


特典だけ売ってくれ


5chアニ速


なんか浦沢直樹っぽいキャラデザ


5chアニ速


んききき地元上映劇場無し…


5chアニ速


やだやだダンス見れるかな


5chアニ速


話違うけど田舎住みだと好きなアニメ映画の上映が自分の県であるかドキドキするよね…


5chアニ速


ミニカット袋ってなんだ?


5chアニ速

ポストカードサイズに縮小された複製原画袋




5chアニ速

ダンジョン飯は結構人気あるからボードゲームが出た時もなんか高めで転売されてたよな…


5chアニ速

今は普通に買えるらしいからファンにはおすすめだよ

5chアニ速

一人で遊ぶのも楽しいし

5chアニ速


行きたかった…


5chアニ速


放送日と放送局はいつ発表するんだろ


5chアニ速


先行上映の舞台挨拶とかで出すんじゃね


5chアニ速


来週発売の単行本のことしか考えてなかったかわ…


5chアニ速


随分気合い入ってるけど肩透かしにならない事だけ祈ってる…


5chアニ速


書き下ろし漫画公開から一週間だけなのか…


5chアニ速


話面白いし作画は気合い入れるだろうから安パイだろう…おそらく多分…


5chアニ速


主題歌がYOASOBIかもしれん


5chアニ速


特典無かったら正直行かなかった


5chアニ速


一月に見られるしな


5chアニ速


だからこうして豪華特典をつける


5chアニ速

TRIGGER制作ってのがいまだにピンときてない




5chアニ速

どうなるかな…

5chアニ速

この手のレスよく見るけどなにが不安なのかさっぱり分からない


5chアニ速


俺アニメ版でマルシルの良さわかった!


5chアニ速


結構目が小さくなる感じと言うかハウス劇場みたいなタッチだな


5chアニ速


単行本の表紙がAmazonとかでまだわからない状態なの伏せてんのかな


5chアニ速

主題歌バンプかよ!

5chアニ速


トリガーでファンタジーだとリトアカぐらいしかサンプルが


5chアニ速


最高じゃねえか


5chアニ速


日曜でも大丈夫かな


5chアニ速


最近また1巻から読み返してるけど初登場時のカブルーがおっさんみたいな顔付きで吹く


5chアニ速


一番近い劇場は隣県になるなあ


5chアニ速


人気作品ではあったがアニメ化の時期は完全に逃してるからこけても不思議じゃない


5chアニ速


原作終了に合わせて放送ってめっちゃいいタイミングだと思うけど


5chアニ速


あっさり原作が終わったのでアニメまで番外編で持たせるんだろうなと思ってたのに全くそんなことはなかった


5chアニ速

原作終了前にもうピークは過ぎてたから5年は遅いよ




5chアニ速

パンフレットは無いのかな?


5chアニ速


こたつでゆっくり配信見るつもりだったのに劇場やるの今まで知らなかったからどうしようかテンパっている


5chアニ速


ズートピアは録画してレイトショーで見に行け


5chアニ速


今石化を最低限に抑えてくれればいい


5chアニ速


監督はグリッドマンチーム出身だしそこまで危惧しなくていいんじゃない?


5chアニ速


これ系の上映で特別料金じゃないの本当にありがたい…


5chアニ速


明日公開されるの知られてなくて特典がなくなってからめちゃくちゃ話題になる未来まで見えた


5chアニ速


明日特典を手にした人がこんなの載ってたってチラ見せしてそんなのあるなら行くわってなる未来


5chアニ速


もうない……


5chアニ速


72分だし3話分くらい?


5chアニ速

OPED無しで連続上映するなら4話行けるかな

5chアニ速


映画化したのかと思った


5chアニ速

地上波の先行公開なのか

5chアニ速

まあいいか明日よろしくなぁ!

5chアニ速

俺は正直先行公開はいつもは見ないんだけど特典があるから見に行っちゃう!




5chアニ速

特典つけるのはいいけどそれで上映しない県があるのやめてくれよ!


5chアニ速


飯ものブームの時アニメ化してたら固定ファン以外も見てくれたかもってのはまあ


5chアニ速


先行公開はそこまでだけど丸丼先生の描き下ろし漫画は見たいぃぃ


5chアニ速


初週に書き下ろしあり80pブックレットつけるの結構豪華だよな


5chアニ速


特典が豪華すぎるのになぜ席が埋まってないのだ


5chアニ速


全部で3週間やるんだから相当だよね


5chアニ速

ポストカードとか色紙はいらんが

5chアニ速


スレ立ってなかったら自分も知らないままだった


5chアニ速

ありがとうとっしー

5chアニ速


こいつシェイプシフターだな


5chアニ速


とっしーはいないんだ…


5chアニ速


次とっしー言うたら


5chアニ速


特典?もうないよ?が怖いから明日見に行くけど予約数見る限りそんなすぐは無くならなそうなんだよな


5chアニ速

俺は今知ったマン


5chアニ速

土日行ってみてくる



5chアニ速

70分って3話分くらいか?