5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

覇権アニメぼっち・ざ・ろっく 映画の正式タイトルが決まる

5chアニ速

覇権アニメぼっち・ざ・ろっく 映画の正式タイトルが決まる_1


IMG_8965


 


5chアニ速

これもう鬼滅超えるやろ

5chアニ速

あの鬼滅が総集編で50億いったし意外といけそう

5chアニ速

編集するだけで数十億だったらうめえな笑いが止まらなさそう

5chアニ速

特典弱くね?
鬼滅くらいやらないと鬼滅越えとか無理やろw


5chアニ速

Re:Re:って他のアニメの主題歌なのにええんか

5chアニ速

なんでさっさと二期作らないの

5chアニ速

今までアニメの話なんてほとんどしてこなかった知り合いがこれにハマっている

5chアニ速

今こそきららの偉大な先輩を超える時


5chアニ速

一期の編曲に2年かかってんやから二期まだまだやろ

5chアニ速

これタイトルアジカン?

5chアニ速

新作かと思ったら総集編で草

5chアニ速

原作のストックあっても曲制作に何年もかかるから大変よな

5chアニ速

監督は今フリーレンに全力投球でこっちに構ってる暇ないから総集編なのもしゃーない



5chアニ速

総集編てアニメで見た内容そのままなんかいw

5chアニ速

ぼっちちゃぁぁぁぁぁぁん[emoji:33A]がんばえー!!![emoji:33A]

って叫んでええなら観に行ったるわ


5chアニ速

なんか傷物語も総集編やるよな

5chアニ速

総集編で二本は草

5chアニ速

総集編はギリギリ分かるが2分割は草
搾取する気満々やん


5chアニ速

言うて総集編で前後編て割とあるやろ

5chアニ速

これ絶対特典が転売されるやつだわ
山田とか投げ売りされそう


5chアニ速

同時上映かと思ったら別々に上映されるのかこれ
総集編なのにすごいな・・・


5chアニ速

作風は全く違うけどバンドアニメとしてはバンドリMyGOの方が圧倒的に面白いよね

5chアニ速

こんなので時間稼ぎする暇あったらさっさと2期やれよ

5chアニ速

総集編二分割って…やる意味あるの??
1~6話までまとめました!2000円!とか煽り抜きに観に行く価値あるのそれ


5chアニ速

さすがに新規作画とか音声サラウンド化とかあるよな?

5chアニ速

2期作ろうと思っても作れないから時間稼ぎか

5chアニ速

2本に分けて総集編するほど内容あったか?

5chアニ速

Re:ステージじゃん



5chアニ速

映画見る

特典もらう

特典売る

また映画見る

また特典もらう

また売る

またまた映画見る


永久機関やぞ


5chアニ速

総集編かよ

5chアニ速

流石に2時間×2ちゃうやろ
90分×2じゃないの?


5chアニ速

アジカンの曲やるの?

5chアニ速

神アニメや
前後編なのは嬉しいで


5chアニ速

2期は2年後とかやない?
監督とキャラデザの人忙しいんやろ?


5chアニ速

2期やるまで話題性保たせるための繋ぎやろ

5chアニ速

きらら作品2期って9割くらい空気になるよな
ゆるキャンもまちかどもNEWGAMEも全部1期がピークだった


5chアニ速

アジカンが曲提供とかするなら見に行くわ

5chアニ速

監督がフリーレンに取られてるとか
曲作るのに時間が掛かるとか
いろいろあるが2期が3年後とかになったら誰も見ないだろ


5chアニ速

むしろ二期の範囲が一番少年マンガしてるから一番盛り上がるやろ