5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】二度とこんな表情見れなかった

5chアニ速

【葬送のフリーレン】二度とこんな表情見れなかった_1


ヒンメルが死ぬまで塩ーレンだから二度とこんな表情見れなかったよね

5chアニ速

自分が死んでから数十年経ったら見せてくれる顔

5chアニ速

分かってて自分の人生費やしてるのヒンメルまじですげえよ

5chアニ速

いい夢見れたかよ?

5chアニ速

フリーレンが変わってもヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

正論は寿命を縮めるぞ

5chアニ速

フリーレンが変わってヒンメルと向き合えるようになるために死んでくれヒンメル

5chアニ速

ヒンメルが生きてる間にヒンメルが死んでればハッピーエンドだったのに

5chアニ速

一応ニコニコしたりしてるとおもうけど

5chアニ速

やっぱこういう慈愛〜な顔は見せてくれなかったんだろうな

5chアニ速

フェルンシュタルクで子育て経験したからな

5chアニ速

やっぱりこの勇者もうちょっと人生報われても良いんじゃねえかなぁ

5chアニ速

いくら当人が納得していたとしてもだ

5chアニ速

でも今まで出てきた勇者って例え自分が報われなくとも多数の人々を守るために身命を賭せる人たちだし…



5chアニ速

納得プライスレスであとはオマケよ

5chアニ速

50年はね…長いよね…

5chアニ速

エンデでの交流に望みを託そう

5chアニ速

精神が完成されすぎている…

5chアニ速

こんなんもうケーキ入刀やないか

5chアニ速

二人の共同作業やないか

5chアニ速

オレオールでにゃんにゃんするかもだし…

5chアニ速

開放条件:ヒンメルの死とその後の時間経過

5chアニ速

これ最高のお姉さんキャラじゃない?

5chアニ速

ヒンメルのレス

5chアニ速

フリーレンってやっぱりヒンメルの事好きだったんじゃない!?

5chアニ速

自覚してないだけで1話時点ですでに好きだよ

5chアニ速

好きだけど簡単に失われると思っていなければ執着心は生まれにくい

5chアニ速

自覚して無いから死んだ後に気付いて号泣したわけで

5chアニ速

ヒンメルのことを好きだと気付いたのは死んだあとだった



5chアニ速

だからシュタルクは逃さぬ

5chアニ速

でもそれほど好きじゃないハイターが死んでも泣いてたじゃん

5chアニ速

ハイターだってそれなりに付き合った戦友だし…

5chアニ速

ヒンメルはさあ…適当に美人の2、3人と結婚しておいても良かったよねえ…

5chアニ速

あいつ根っこは勇者だから高潔なんだよ

5chアニ速

ママのセリフだよねこれ

5chアニ速

まさか50年ずっと顔見せないとは

5chアニ速

でも高校時代の友達に卒業して一ヶ月とかで会おうとあんま思わんじゃん?

5chアニ速

ゴールデンウィークとか夏休みくらいに大学どうよって話する機会あっても

5chアニ速

エルフにとってはそんなもんなんだよ50年なんて…

5chアニ速

暗黒竜の角どんな気持ちで持ってたんだろうなヒンメル…

5chアニ速

グラオザームとソリテールとリヴァーレに襲われても普通に撃退してる勇者パーティ強すぎだろ

5chアニ速

いいだろ?魔王倒したパーティだぜ?

5chアニ速

そりゃあ魔王倒したからな

5chアニ速

でも流石にフリーレンが50年後の知識持ってないとかなり危なかった



5chアニ速

…いや一人フリーレン関係なく撃退成功してるな?

5chアニ速

仮にヒンメル生きてる間に気付いても旅の途中で気づかないと小さいハゲになった後じゃ悲しいだけだよね

5chアニ速

エルフ程じゃないけど長生きしてるアイゼンはかなり筆マメだったな

5chアニ速

文通相手がいたからだろうけど

5chアニ速

この辺はなんというか子供の頃に村のみんな殺されて魔族殺すウーマンになったからちゃんと世帯持つまで育ってるかの差でもあると思う

5chアニ速

フリーレンなんかよりアウラのほうが魅力的だしセクシーじゃないヒンメルはフリーレンの何が良かったんじゃない?

5chアニ速

アウラの魅力って何だよ

5chアニ速

わからんのか?

5chアニ速

長生きと言ってもドワーフ長生きで300歳とかだから50年はだいたい20年弱換算だ

5chアニ速

アイゼンはもう少しちゃんと死に別れとか先立たれることからくる孤独との付き合い方とかその辺考えて生きてきてると思う

5chアニ速

誰かさんと違って

5chアニ速

なあに時を戻る魔法見つけて魔王討伐直後に時間旅行して

5chアニ速

50年間付き添えばいいだけだから簡単簡単

5chアニ速

あとは元のフリーレンが戻ってくるタイミングで消えればいい

5chアニ速

キス待ちーレンとかニコニコーレンはヒンメルの死後じゃないと到達できないけどヒンメルの影響が無ければ存在しないのが哀しい



5chアニ速

遠い未来の話だよって言うところでのあの表情も含めて完成されている

5chアニ速

なんで同じ夢を見せてるんだよグラオザーム…

5chアニ速

これがあったせいでヒンメル待ち続けちゃったまである

5chアニ速

次回のおじいちゃんヒンメル回が怖い…

5chアニ速

賢者モードになっちゃったか…

5chアニ速

なるほどなぁ

5chアニ速

気ぶりのグラオザーム

5chアニ速

魔王討伐後の別離はなんなんだよ!

5chアニ速

もっとぐいぐい行っとけばフリーレンの変化も早かっただろ!

5chアニ速

仮に結ばれてもすぐに独りにしてしまうんだ

5chアニ速

そんな残酷なことはヒンメルには出来ないんだ

5chアニ速

勇者PTの異常さは分かったけどアイゼンパワーでも割れないリヴァーレ現代でも元気にその辺襲ってんだよな…

5chアニ速

何なら元気にシュタルクの村襲ってるし…

5chアニ速

七崩賢 仲人のグラオザーム

5chアニ速

魔王倒した後に未来に戻る魔法探すクエストが増えたけど



5chアニ速

これフリーレンに知られないようにクリアしなきゃならんのか

5chアニ速

グラオザームによってヒンフリはあると証明された

5chアニ速

これはかなりの収穫

5chアニ速

もう結婚しちゃえよ!(ダンッ

5chアニ速

何回見てもここのシーン美しすぎる

5chアニ速

ここまでアニメ化してくれ〜

5chアニ速

ヒンメル誠実すぎる

5chアニ速

報われてほしい なお…

5chアニ速

結婚式の幻覚を二人に共有させるの人の心とかないんか?と思ったけど魔族だからなかったわ

5chアニ速

魔族のくせに人の心わかりすぎる

5chアニ速

南の勇者だって自分が死ぬことも後世で自分の偉業がヒンメルの偉業の前に霞んで忘れ去れることも承知で

5chアニ速

「少年に伝えてくれ、君の道は必ず私が切り開くと」

5chアニ速

といって死地に赴いたんだぞ

5chアニ速

高潔すぎんか?

5chアニ速

勇者とはそういうものだろ



5chアニ速

しれっと誓いのちゅーしようとするフリーレン何気に卑しくない?