5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『グリッドマン ユニバース』キャストトークショー付き上映会

5chアニ速

『グリッドマン ユニバース』キャストトークショー付き上映会_1


まだまだ語り足りない…

5chアニ速

このトークショーどうだった?

5chアニ速


アフレコしたね❤️


5chアニ速


いやあどうも


5chアニ速

元カレのアレクシス・ケリヴです

5chアニ速


これじゃあなみこだけカップリング相手いないみたいじゃん!


5chアニ速


髪は伸びたし…


5chアニ速


なみこは気ぶりなみこだし…


5chアニ速


(♪ RAIN MAKER)


5chアニ速


なんだかんだあっちこっちでトークショーとか撮影会やったり新しい特典もやれるくらいには好評なようでありがたい


5chアニ速


解禁の洪水みたいでダメだった


5chアニ速


でもまだ姫の解禁されてなくない?


5chアニ速


まれいが来る次の応援上映解禁かな


5chアニ速

姫はもう先週グッズ諸々含めて解禁したよ




5chアニ速

解禁自体はされてるよ


5chアニ速


全身像が明かされてないだけで


5chアニ速


トークショーまだ観られてないんだけど内海とボラーのCPが公式になったって?


5chアニ速


SSSS斉藤壮馬が長文LINEを送ってくる


5chアニ速


オーイシがちょっと羨ましかった


5chアニ速


言いたい事がたくさんあったんだけど


5chアニ速


広瀬くんがきもって言われててだめだった


5chアニ速


贅沢言ったらダメなんだろうが名古屋の撮影上映ゲストモブ役の鷲見さんなのどうにかならなかったのかってのはある…


5chアニ速


出てたの自体今日まで知らなくてすまない…ってなった


5chアニ速


声優としては知らないけど歌いいよね


5chアニ速


まあ選ばれるくらいなんだからしっかりしたコメントしてくれると思う


5chアニ速


髪伸ばしただけの一般人


5chアニ速


5週目まで入場特典が決まったらしいな


5chアニ速


地元の上映続いてくれるかな…


5chアニ速

アトラククオリティとはいえ電光超人スーツ新調するくらい未来に生きてるからな…




5chアニ速

なんで公開前から仕込んでるんです?

5chアニ速

4週目特典が2バース3バースユニバースさせる意志しかない…


5chアニ速


2バースして被ったらトレードすれば


5chアニ速


2週目以外そうじゃない?


5chアニ速


3週目だってそうだよ!


5chアニ速


もうこちとら1日3回しか上映されてねぇよぉ…


5chアニ速


かましい地元で三回もやってくれるなら上等だろう


5chアニ速


うるせーこちとら1日2回だオラァ!


5chアニ速


5週目特典SSSS.怪文書LINE!


5chアニ速

友情は消える

5chアニ速


オーイシさんグリッドマン好きなん?


5chアニ速


面白いんで是非見て欲しいっす


5chアニ速

200円区画なんて地元みたいなもんだろ!

5chアニ速


それ2~3駅程度じゃねえの…?


5chアニ速

200円で行ける範囲も十分地元じゃねえかな…




5chアニ速

川崎チネチッタを地元の映画館と認識して育ってきたし


5chアニ速


客入り自体は好調だけどただでさえ対抗馬が強いのにここからはコナンとマリオも来るから上映回数とか劇場が増えるのは厳しそうなのがきついねぇ


5chアニ速


ところでソフビのラインナップ増えたりとかしないんすか…


5chアニ速

ナイトくんのソフビ欲しいんすけど…

5chアニ速


鷲見さん調べたら大分注目株の人じゃない?


5chアニ速


注目株ではあるしぶっちゃけ美人でもあるが


5chアニ速


これに関してはマジでどこいるかわからんし…


5chアニ速


大分と言うか特撮関係だと仮面ライダーガールズやってたから決戦しそう有名


5chアニ速


まず電車に乗る駅に行くまでに移動賃がかかるぞーっ!


5chアニ速


ブゥゥンの話も良かったね…


5chアニ速


5週目までやってる劇場がないよお!!


5chアニ速


来週もまた見たい新作映画がやるのによぉ!!3バースで終わりでいいかと思ったのによぉ!!


5chアニ速


まあ最悪ボイスドラマじゃないならスルーできる…


5chアニ速

指人形もすぐ尽きたからな…


5chアニ速

まだ三週目1バースもできてねぇ!



5chアニ速

5週目の特典は夢芽のポスターで何卒……


5chアニ速


アカネちゃん首元におもいっきりマトリクスついてるな…


5chアニ速


アカネ君が透けてる方なのが重ね方いいよね


5chアニ速

二つ揃えるのきついけどな!

5chアニ速


鷲見さんはケムリクサとか出てた気がする


5chアニ速


カレー作ってたら配信やるの忘れてたよぉ…


5chアニ速


アーカイブあるから見ろよぉ…


5chアニ速


5週目はひめガウだったら本当に20バースしてしまう


5chアニ速


マサヨシはさぁ…観客を映画館にブゥンさせたい人?


5chアニ速


電車で10駅以上離れて200円は安いというかよく潰れないな会社


5chアニ速


オーイシさん映画どうでした?


5chアニ速


えー……普通


5chアニ速


(ブゥンは裕六の邪魔になりそうだったのでいない)


5chアニ速


ダーク雨宮は当て馬ヒロインを出したいが裕六の邪魔はしないんだな…


5chアニ速

そりゃ仲を進展させたいから当て馬ヒロインでも出そうかってなっただけだからな…




5chアニ速

ハコの質を求めるために立川行ったり川崎行ったり幕張行ったりしてますが?

5chアニ速

幕張の映画館って音響とかいいの?


5chアニ速


近いし行ってみようかな


5chアニ速


情報解禁されたわけだが何の情報もなくアカネ君やアレクシスを見ることが出来たのは本当に幸福だったと言える


5chアニ速


やっぱり見たい映画は初週に限る


5chアニ速


監督もNHKのラジオでゲストに来た時にみるなら初日ですよって言ってたくらいだしな…


5chアニ速


ネタバレ一切踏まないようにして朝イチで見て情緒おかしくなったのがもう3週間も前なのか…


5chアニ速

3週間もゆう六よもゆめガウひめについて考えてる

5chアニ速


この作品カプ好きに優しすぎる…


5chアニ速


確かにベースのギュゥンはあの余韻の後には違うな…ってなる


5chアニ速


ちょうど今見終わってきたところだけど面白かった…


5chアニ速

トークショーやってたの知らんかったけどまだ見れる?

5chアニ速


トークショーはまだ見れるよ


5chアニ速


バトルゴーした?


5chアニ速

すげえ俺同じ映画5回見てる!




5chアニ速

次のキャストトークネタバレ全開組なんで色々喋ってくれそうで楽しみ