5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【お隣の天使様】BD1巻4500枚

5chアニ速

【お隣の天使様】BD1巻4500枚_1


なかなかいいんでねえの

5chアニ速

今そもそもどれくらい売れるもんなんだ円盤

5chアニ速

4500枚なら10年前でもまあまあ通用するレベルな気がするが

5chアニ速

円盤ももうコレクターズアイテムだしな

5chアニ速

それはOVAとかじゃなければ大分前からじゃないかな

5chアニ速

原作の売り上げも伸びたみたいだし結構いいんじゃない?

5chアニ速

ちょっとうらやましい売れ行き

5chアニ速

欲しいのは特典小説部分だけだからそれに出す値段としては躊躇うんだよなぁ

5chアニ速

作画崩壊が修正されてたら一考の余地はあるけど

5chアニ速

3話入ってるからこの手のアニメとしては良心的と言える

5chアニ速

同クールだと三強で今年でも上位入り

5chアニ速

2期もいけそう?また数ヶ月砂糖吐く日々が来る?

5chアニ速

今の時代なら十分ラインには乗ってるんじゃない?

5chアニ速

スタジオが2期あまり作らないとこらしいけど自分的には変更してもいいとは思っている



5chアニ速

2期はやる意味ある?

5chアニ速

二人が永遠にセリフ言ってくれる

5chアニ速

すごい書き込みの作画だ!みたいな映像でもないからこれだけ売れてるのすごいと思う

5chアニ速

というか時々まじで中割りあるこれ?みたいなとこもあったのでかなり作画は低空飛行だったと思う

5chアニ速

個人的に天使様は作画やシナリオとかの良し悪し以上に応援したくなるから売れた感じだと思ってる

5chアニ速

しかも話的にもただ二人がいちゃいちゃしてるだけで話に何の起伏も面白みもないしな

5chアニ速

それがいいんだがそう思った人が多かったってことだな

5chアニ速

一応起伏はあったけど9割イチャイチャ1割進行って感じではあった

5chアニ速

割と真面目にメイン2人の中の人のおかげなところあると思う

5chアニ速

石見さんもそうだけど坂さんもかなり良い演技してたよね

5chアニ速

昔は5000枚が続編ラインとか言われてたが

5chアニ速

今は配信等もあるからもっと下がってるよね

5chアニ速

昔は3万とかあったけど今はそれ大ヒットどころじゃないからな…

5chアニ速

いや今は逆に海外の配信で売れたらペイできる

5chアニ速

その上で4500売れてるからもう天使様大勝利



5chアニ速

天使様の作画に全力であまねくん含めて他はまあいいよねって感じに開き直ってたのがある意味凄かった

5chアニ速

俺は不服だったけどな!

5chアニ速

次あったら周くんもかっこよく描いてくだちい!!

5chアニ速

オリジナルアニメで6万枚だの8万枚が連発されてた10年前があまりにもBDバブルだった

5chアニ速

2期やるならオーイシとアァオ‼は続投して欲しい

5chアニ速

2期があったら周くんも歌おう

5chアニ速

一応ラジオで周くんカバーやって欲しいって声は石見さんとリスナーから出てたな

5chアニ速

ハードルは高いかもしれないが出て欲しい

5chアニ速

俺は絶対買うから

5chアニ速

BDの売り上げでハネムーン旅行できるの天使様?

5chアニ速

もうしただろう

5chアニ速

2期できるかな

5chアニ速

仮にやれたとしてもゼロから決まったとすると3年後くらいになるが…

5chアニ速

確かに好きで毎週アァオ!!!しながら砂糖の柱になってたけど予想外に売れたな

5chアニ速

これはもう2期確実ですね!



5chアニ速

3倍するとだいたい2010年代の感覚って言われるから2010年代に円盤13500枚売れたのと同じくらいか天使様

5chアニ速

十分ヒットだな…

5chアニ速

夢ならば覚めないで

5chアニ速

夢ならば覚めないで~

5chアニ速

天使様のカバー曲もいい感じだったな

5chアニ速

あっちもそれなりに売れてそうだ

5chアニ速

俺も買ったけどギフトはやっぱり周くんの曲だなとなった

5chアニ速

それってももしや恋じゃない?とアァオ!は他の実況でも見るようになったな

5chアニ速

みんな疲れてるから糖分補給したいんだ

5chアニ速

いや真面目になんか最近ストレス展開ある作品あんま見たくないんだよな…

5chアニ速

モンゴル8000の歌とかやっぱり盛り上がったの?

5chアニ速

モンゴル800000は懐かしいってなったよ

5chアニ速

それよりもギフトのインパクトが凄かった

5chアニ速

海外の人もなんか普通にとろけまくってたからまあ大丈夫だろう

5chアニ速

今は配信の再生数が力だとかなんとか



5chアニ速

その上物理媒体の売上も伸びれば安泰だろう

5chアニ速

モンゴル80000めちゃくちゃ笑って最後で見続けようと思った

5chアニ速

こういう恋愛物のOPって静かな曲が多くて実際今期のそれらも静かなの多いんだけど敢えて多幸感マシマシノリのいいオーイシにしたのは英断だったと思う

5chアニ速

どうして周なんかが4500枚…

5chアニ速

周くん…いつものクッションをお願いします…

5chアニ速

天使様は何とか維持してたけど色々危ないなってシーン多かったから売れたなら何より

5chアニ速

PSくらいしかBD再生出来ないや

5chアニ速

作者が気ぶりのスペシャリストって感じはTwitter見てると感じる

5chアニ速

グッズが真昼さんだけのとこ多かったなあ

5chアニ速

逆に周くんと一緒に出してるとこはいいね…となった

5chアニ速

電子書籍みたいに生涯視聴権(普通の配信より高画質)を売るビジネスはダメか

5chアニ速

維持費がやべーな

5chアニ速

4500は割りと勝ち組だなぁ

5chアニ速

1000行かないとかザラだから…

5chアニ速

3桁が珍しくないからなあ



5chアニ速

BD出す意味あるのか…?ってなるのも多い

5chアニ速

逆に物理媒体が減ってる昨今だから実際にそこにあるっていうのは逆に貴重になっていきそうではある

5chアニ速

2週目見てるけど1週目とは違った面白さがある

5chアニ速

6話の誕生日聞く所のえっ…が滅茶苦茶悲しそうすぎるというか声優上手すぎる…

5chアニ速

見返すと周くんの立ち回りがマジで真昼さんの心の鍵を開ける行動ばかりなんだよな

5chアニ速

このご時世にこってこての男女の恋愛モノでも売れるもんだな