5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

お隣の天使様アニメ見てたんだけど

5chアニ速

お隣の天使様アニメ見てたんだけど_1


アニメは1クール分溜まってから一気見するのを信条とする者なんだけどこのアニメ見てたら1話のカロリーというか甘さ加減に糖分の過剰摂取でヤバい6話で一旦休憩してるんだけどヤバい

5chアニ速

これってお互いに恋心とか実はもう気づいちゃってるんじゃないのかよって見てる方がドギマギするんですけど

5chアニ速

6話時点だと周は関係壊さないために持ち込まない、真昼は本気度が判る迫り方すればOK位ではあったけど

5chアニ速


6話から先糖分さらに上がっていくぞ


5chアニ速


多分タイトルはミスリード


5chアニ速


なんか…?


5chアニ速


アニメだとそんな気配は無いけど天使様も周くんに嫌われるんじゃないかとビクビクしてたし…


5chアニ速

原作でも5.5巻とかじゃなきゃそんな気配無いけど…

5chアニ速


ダメ人間にされていたというが全然ダメ人間になってない


5chアニ速


いないと生きていけないという意味ではダメになってると思うよ


5chアニ速


人としては真人間になってるからな…


5chアニ速

天使様は天使様で成功体験ないもん


5chアニ速

なんぼ努力してもママに相手にされてないから

5chアニ速

自信などない



5chアニ速

真昼の隣に立っても恥ずかしくないような男にならないといけないからな…


5chアニ速


まあアニメ以降の話だと大半は天使様が一方的に狩られるんだけど…


5chアニ速


高スペック同士の割れ鍋に綴じ蓋


5chアニ速


毎クールひとつはこういうアニメがあってもいい


5chアニ速

よくしらんけど来期はボクやばがこのポジションになるっぽいが

5chアニ速


ここまで甘くない


5chアニ速


甘くなるのは多分アニメがもし続いたら二期以降かな


5chアニ速


今期は気ぶりアニメ多かった気がする


5chアニ速


すぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


5chアニ速


お隣の恋人に釣り合う男になれるようにいい男になろうと決意した件


5chアニ速


十分いい男なんだけど完全上位互換に周くんの父親いるからまだ上を目指せる余地があると伝わるのはいい


5chアニ速


結果的には周くん母のファインプレーだったな


5chアニ速


なれっ…私の娘(義理)に…


5chアニ速

って割と効いてるよね

5chアニ速

6話一気出来るって尊敬する




5chアニ速

俺はリアタイがキツすぎて配信で止めながら見てた

5chアニ速

実況向きだったマジで


5chアニ速


修斗さんは歩くだけで女子社員堕としてそうだからな…


5chアニ速

愛する人は1人だけだけど

5chアニ速


冗談抜きで実況でアァオ!!アァオ!!言ってないとちゃんと観るのは無理だった俺には眩し過ぎる


5chアニ速


なんだったら原作も甘すぎて一話毎に休憩挟まないと読み進めるのが大変だったりする


5chアニ速


めちゃくちゃ家族仲いい両親とベタベタして来る母親のおまけ付きだからな


5chアニ速

そりゃ捕食者にもなる

5chアニ速


それってもしや恋じゃない?


5chアニ速


よしタイツ脱げ


5chアニ速


そもそもの話これ系のジャンルこれで初めてひとしきり見たまである


5chアニ速


生脚は駄目です!ストッキングを履いてください!


5chアニ速


察しの良さが寿司屋並じゃないとスパダリにはなれない


5chアニ速


生脚魅惑のマーメイド


5chアニ速

笑ってるのに笑ってない目のアップでの詠唱は怖い




5chアニ速

周くんを巡る天使様の最大の強敵(とも)だよ


5chアニ速


門脇くんは察して夢破れたら即周くんの味方に回れるナイスガイ


5chアニ速


男を理解してないなとは思った


5chアニ速


門脇君くらいならありえるかもしれないが


5chアニ速


完全詠唱のなんか


5chアニ速

『なんか』…?


5chアニ速

周くんが仮に恋人だとしてあなたは私に何を言いたいのですか?

5chアニ速

どこがパッとしないのですか?

5chアニ速

具体的にどこがパッとしないのか述べてくれますか?

5chアニ速

あなたは好きな人を顔で選ぶのですか?

5chアニ速

今後長い付き合いをするかもしれない相手を、あなたは顔で選ぶのですか?

5chアニ速

少しいじめすぎましたね すみません

5chアニ速

あなたの言葉を訂正させていただきますけど周くんはかっこいいですし優しい人ですよ

5chアニ速

物静かで温かい雰囲気も好きですそれに彼はすごく紳士的ですし私を尊重してくれる素敵な人です

5chアニ速

私が苦しい時は側で支えてくれる思いやり深い人です少なくとも誰かの悪口を言ったり人の恋路を邪魔するような人ではありません



5chアニ速

来た…なんかに反応するからすぐわかる…


5chアニ速

周くんとの…“出会い”…それが私のフルコースの“前菜”でした…


5chアニ速

すべてはあれから始まりました…

5chアニ速

周くんの…“施し”…それがフルコースの“スープ”…

5chアニ速

最初に食べさせたおかゆの味は…死んだって忘れません…

5chアニ速

“魚料理”は…初めての家族の“ぬくもり”…

5chアニ速

フルコース“肉料理”は…今でも私の額に残るその感触…おやすみの…“キス”……

5chアニ速

私のフルコース…“メイン”は…

5chアニ速

いつも…いつだって…私に優しく微笑んでくれた…周くんの“笑い顔”…それが私のメインディッシュ

5chアニ速

そしてどんな時も…こんな私の味方をしてくれた…

5chアニ速

決して忘れない…周くんの“励まし”…それが私のフルコースの“サラダ”…

5chアニ速

こんな愚か者の私を…常にまっすぐ導いてくれた…周くんの“教え”…それが私の“デザート”…

5chアニ速

私のフルコース…それがすべて揃うことは…もうすぐでしょう…

5chアニ速

なぜなら“家族での食事”という…狂おしい程に純粋な…周くんとの“夢”そのものが…

5chアニ速

私のフルコースのラスト…“ドリンク”だからです…



5chアニ速

このアニメは実況が楽しくて最後まで見れた


5chアニ速


怪文書が舞い降りた


5chアニ速

天使様こわ…

5chアニ速


ここコイトフクマルに見えてだめだった


5chアニ速


ヒルフジミヤなんですよ!


5chアニ速


ヒルシイナやろがい!


5chアニ速


ヒルフジミヤなんですよ(一定のトーン)


5chアニ速


(次は生足でひざまくら耳かきにしましょう…)


5chアニ速


修斗さん!


5chアニ速


言ったのは樹だったはず


5chアニ速


あいつアニメで見ると恋愛エスパーぶりが怖い


5chアニ速


性格が後ろ向きなこと以外はこれ以上なく釣り合う物件なんですよ…!


5chアニ速

真昼とはそういうのではないわ

5chアニ速

藤宮なんか…?のシーンで背筋がゾッってなったんですよ…


5chアニ速

笑顔絶やさないまま静かにキレてるのマジ怖かったんですよ…



5chアニ速

『なんか』…?